にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の桜 満開ですぅ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6




昨日は曇りのせいもあって 久しぶりにまったりな休日を過ごしました〜



立派な。。。とは決して言えないんですが
毎年ちゃんと咲いてくれる 我が家の桜をお届けします
 

            


本当は青空のもと撮りたかったのですがね・・・
かなり残念ですぅーーー


画像



画像



画像



画像



又 来年。。。。。





画像






画像

まだまだ おちびにゃんなのに
時々 大人っぽいお顔を見せてくれるルチル 

画像

昨日は少し肌寒かったからか タワーのハウスで籠っていました

画像

眠たいのに ちゃぁ〜んとカメラ目線をくれて なんて可愛いのでしょ〜〜〜
このお顔はショコラママに似てる〜

画像

またまた ばぁばがこたつに入っていたら
隣でクレアパパルチルが伸び伸び〜でお寝んねしてますの 
クレアの足がルチルの上に乗っかってるしね 

画像

クレア寝ずらくないのかしら?

画像

ショコラママはラタンを一人占め〜
お手手はシェーしてる(古い)し
この あんよ 何なんでしょうねぇーーー
もっふもふすぎーーー

画像

寝返りをして ショコラお得意のポーズ
目開いてるけど しっかり爆睡中です 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜綺麗ですね〜
うちの近くの桜とは大違い
あ!私の腕が悪かったんですね^^;
綺麗に撮れなかったから〜アップしてないですけど

ルチルちゃんのアップ可愛いね〜
ほんと大人びてきましたね
でもやっぱりクレアちゃんとのショットが良いわ
足乗っかってるけど(笑)
ショコラママもアンヨ出てるよ〜!!!
うちのモカよりも目があいてる\(◎o◎)/!
iomoca
2010/04/05 12:39
綺麗な桜だね。
ルチルちゃん 本当に顔が大人になってきたね。
ショコラちゃん 最後の写真って熟睡してるの?
ちょっとビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
玉ちゃん
2010/04/05 15:40
週末はお花見には丁度いい咲き加減でしたね。
うちもお花見に行きましたが同じように少し天気がいまいちでしたが、折角の満開だったので近所の『神代植物公園』までチャリでいってきました。
人出はかなりあって賑わってましたよ。
猫吉
2010/04/05 22:25
iomoca さま

恐るべしデジイチですよね
曇りの日に撮ったのに綺麗に撮れましたね

本当ルチル大人びてきてますね
クレアとのショットですか
どっちも甘えん坊ですので
くっついてよく寝てますね
ショコラはショコラでラタンで気持ちよく
お目目あいてますがお寝ねしてますし
モカちゃんより開いてますか
Ruvie
2010/04/05 23:10
玉ちゃん さま

本当綺麗に桜が撮れました

ルチル大人っぽくなってきてますよね
ショコラは熟睡ですよ
お得意のお目目開きお寝んねです
Ruvie
2010/04/05 23:12
猫吉 さま

そうですか
お花見は行かないので
家の桜で我慢ですね
曇りでしかたが綺麗に撮れました
Ruvie
2010/04/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の桜 満開ですぅ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる