にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊さんの2にゃん ♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12




今日はルチルがいっぱいいます〜


似たようなのもありますが、サラ〜っと見てやってください






画像

ちょっと 色っぽいルっちゃん 
mixiのアプリをしていたら
パソコンの上に来て ゴロンゴロンしながら 画面の中で飛んでるちょうちょを見ています 

画像

パソコンの上はあったかいので眠たくなっちゃったようです

画像

しっかり寄り掛かってお寝んねしちゃいました〜

画像

体勢が悪かったようで 寝返りをして しっかりお寝んねモードに突入
ちょうどパソコンと同じ位のサイズですね

画像

うん!うん! かわいいねっ 

画像

あったかくて気持ちイイんでしょう
ゴロンと仰向けに〜

画像

うふっ
もう 可愛すぎだからぁーーー

画像




これはショコラママの得意技 半目開けてお寝んね〜
ちゃんと遺伝されましたねっ 

画像

やっぱりパソコンの上は 寝ずらいと思ったらしく
こたつに入ってるばぁばの膝の上でこんなになっちゃいました〜

画像

その隣ではクレアパパが もっふもふさせながらお寝んねしてます 
ホントこの2にゃんは甘えん坊さん

画像

「そんなことないでつ 
と言いたげにカッコつけてるクレア 

画像

クレアルチルが甘えてる時も 一人おとにゃなショコラ
高い所でお外を見つつ まったりぃ〜とぺっちゃんこ 

画像

最後は綺麗なショコラママですぅ 





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜可愛い〜
こんな顔でパソコンに寝られちゃったら
パソコンはもうやれないですね(笑)
半目開けてるし(爆)
ほんと可愛いわ〜
あ!クレショコパパママも可愛いよ〜
でもやっぱりルチルちゃんに目がいっちゃうね
ごめんねぇ〜クレショコちゃん
iomoca
2010/04/03 11:20
ルッちゃんサン牧をやっていたのね。
そっかぁ〜ばぁばんちのmixiはルッちゃんの応援があるのね。
いいなぁ〜
「あらあら♪ルッちゃん、ねんねしたの?」
ばぁばの声が聞こえてきます。
甘えん坊さんはルッちゃんとクレアパパかもしれませんが
一番のアマアマは絶対にばぁばなのでは?
ピースケ
2010/04/03 18:20
iomoca さま

そうなんですよね
パソコンの上が暖かくて気持ちがいいんでしょうね

3にゃんとも本当に可愛いです
小さい頃は今しかないですしルチルに目がいってしまいますよね
Ruvie
2010/04/03 19:06
ピースケ さま

そうなんですよ
ルチルがmixiやってくれて

確かに
あまあまばあばです
クレショコルチルもとっても甘えん坊なんですがね
うちの家族皆あまあまですね
Ruvie
2010/04/03 19:08
mixi最近やってないです・・・。ほったらかしです(苦笑)
パソコンの前ってあったかいので気持ちよく眠ってしまったのかな?
キキ
URL
2010/04/03 23:36
キキ さま

ほったらかしですか
パソコンの上は暖かいですよね
ショコラも好きでよくのってるんですよ
Ruvie
2010/04/04 00:08
ルチルちゃん、ママと良く似てきたから、間違えちゃいそうだわ。
あらら、パソコンのキーボードの上でおねんねしちゃって・・・
暖かいものね。
ショコラちゃんもクレアちゃんもオコタの所でお昼寝ですか??
えるまーる
2010/04/04 16:45
パソコン、お腹温めるのにはちょうどいい温度なのでしょうか。
うちも良く占領されます。
ルチルちゃん、余りに可愛くて疲れが癒やされました。

膝の上で寝られると動けないですね。

最近、mixiのアプリ放置状態。
どうなっているのかしら?

ガーのママ
2010/04/04 17:12
えるまーる さま

暖かいですよね
気持ちよくごろんごろんしてますよね
ショコラもパソコンの上好きでよくのってましたよ

そうですよ
おこたの所お気に入りで仲良く一緒にお寝んねするんですよね
Ruvie
2010/04/04 19:02
ガーのママ さま

パソコンの上は暖かくてちょうどいいんでしょうね
クレアはのらないんですけどね

はい
膝の上によくのりにくるので動けませんよ
それが可愛いですけどね

癒されてと言ってくださってありがとうございます
mixiのアプリ放置状態ですか
うちはばりばりやってますよ
Ruvie
2010/04/04 19:06
あれれ〜!それじゃぁアプリ操作できないですね〜?
ルチルちゃん〜!うちに虫虫入れてくださいね
(チャンチンだけってやっぱり色気がない、というか…美しくないわね〜?まぁピタヤもイマイチだけど…
ルチルちゃんをお膝にコタツでまったり…幸せなひとときですね〜
テトママ
2010/04/04 23:58
テトママ さま

そうなんですよ
ルチルが変わりに
(本当チャンチンだけでは・・・)

はい、幸せなひと時ですね
膝にルチル、隣でクレアが寝てるのが多いですよ
Ruvie
2010/04/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊さんの2にゃん ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる