にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き記事〜(--;)・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/30 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4




GWに入り 超手抜き記事となっております。。。


・・・って 今までも これからも かな?



Ruvie家では じぃじと長男のお休みは2,3,4日で
長女は1日から北海道旅行
次女とばぁばは きっと 3にゃんのシャンプーと
ショコラルチルの虫検査&ルチルの予防接種へGO−です


皆さまは如何お過ごしでしょうか?

お出掛けされる方 お気をつけて楽しんできてくださいね〜
おうちに居られる方は ゆっくりおやすみください




画像

昨日はお天気が良かったとは言えがたいでしたが
お日様が出ている時に ちゃっちゃっと撮りましたぁ〜〜〜

何を見ているんだか まん丸お目目で覗きこんでるショコラ

画像

横顔をちょっと下からのアングルで〜

画像

そのママの様子を パパのお気に入りの場所から見上げてるルチル
行こうかな どっしよっかな〜 うぅ〜んとね。。。

画像

でも 眠たさには勝てない 

画像

クレアだけ 昨年の夏に良くいた 部屋と部屋の間
昨日はクレアには暑かったのかな?

画像

何だか偉そう
高いところから みぃ〜んにゃを見降ろしてるの
勿論 ばぁばのこともーーー





画像





日も暮れて ショコラママルチルは仲良くお寝んねしてたら。。。


画像

ルっちゃん 見上げているけど何?
・・・ラタンで白っぽいのもあるんだけども 
なにやら 白い毛がふわふわぁ〜と見えてる?

画像

どうしてこうなるのか?

それでも寝てるショコラはさすが 
ママの貫禄かしら 





画像






ばぁばのつぶやき ブチブチ・・・


今日の午後は車のタイヤ交換に行ってきまぁ〜す
車がデカイのと じぃじが何かヘンなこだわりがあって
1本の値段が高いーーー

でもこれで とりあえずの大きな出費はおしまいになってくれるかな。。。?
イヤっ!なってくれなきゃ困る 

テレビを買ってから ショコラの帝王切開代やら車検代やら
とにかく とにかく 毎月何かあっておかしいくらい出てくれてたんです 

あーでも、洗濯機は買わねば。。。

GW中の広告チェックしないとねっ φ(。_。*)メモメモ





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜いつも綺麗な写真で
全然手抜きじゃないですよ〜(^O^)/
いつもいつもクレショコルチルちゃんには癒されてます

眠さには勝てないルチルちゃん可愛いね
最後の3ショットが笑えました
パパも一緒に入りたかったのかな?(笑)
iomoca
2010/04/30 19:28
これは手抜きとは言いませんね〜。
手がかかってますよo(^-^)o
いつもの3にゃんのほんわか光景…
ふぁ〜眠って聞こえてきましたね(^_^;)
猫吉
2010/04/30 22:17
iomoca さま

お褒め頂きありがとうございます
癒されますかぁ
どんどん癒されてくださいな

クレアもラタンに入りたかったんだと思いますよ
さすがに3にゃんはキツイですからね
Ruvie
2010/05/01 01:15
猫吉 さま

手がかかってますか
嬉しいです

本当、眠〜って言ってそうですね
Ruvie
2010/05/01 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手抜き記事〜(--;)・・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる