にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が気になる・・・

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6




やっと雨がやんでくれましたね〜


でも風が強いから、たまりにたまった洗濯物が飛ばされないよう気をつけなくては・・・




昨日は雨だったので のんびり〜と過ごしてる

クレショコルチルです 




画像

まったり〜中のショコラママ 

画像

お寝むです
(。´-ω-)_ウトウト・・・。
本当ショコちゃんおんにゃの子ってカンジ 

画像

ルチルはケージの上でのびのびとお寝んね

画像

ルチルがいなくなったのを見計らって
クレア登場






画像







その後
2階に行きたいとの事で

3にゃんを2階につれていきました

「みんにゃ行くよぉ〜」って言うと、3にゃんわらわらと着いてくるの

たまにルチルは抱っこの時もありますが
みんにゃでゾロゾロは可愛いですよっ 


画像

お外を見てる、ルチル
どしゃぶりだったので気になるみたいですね

画像

こんなに上向いて 首が痛くならないのかしらね?

お外を見るのに飽きたルチル

画像

ベッド大好きクレアパパと一緒にお寝んね

・・・

っと思ったら

画像

ショコラママが入って来て
珍しく
クレショコでお寝んね

クレショコ2ショットは久しぶり〜〜〜

ルチルは独りでのびの〜びコタツ布団でお寝んねしてました







画像








↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと天気も回復したと思ったら強風で、
外に出れず家で過ごしています。

3にゃん呼ぶと着いてくるのですか、いいな。
振り返ったら3にゃんが後ろに、素敵な光景が
目に浮かびます。

皆、2階が好きなのですか?

パパママの2ショット。
クレアパパも久しぶりに夫婦水入らずで
幸せだったのかな。
ガーのママ
2010/04/29 14:10
何だかはっきりしない天気でしたよね
明日からは良い天気になるのかしら?

3にゃんがわらわら着いてくるの
可愛いだろうな〜
うちの2にゃんだって・・可愛いのに(*^_^*)
ルチルちゃんの上むいてる顔可愛い
クレショコちゃんも久々仲良しショット!
平和なGWが過ごせそうですね
iomoca
2010/04/29 18:46
ガーのママ さま

本当、天気は良かったのに
風が強かったですね

はい
3にゃんついてきますよ
2階の部屋から下の部屋に行く時も
いくよ〜と言う声ですぐに動きますし
可愛いですよ

そうですね
久しぶりの夫婦水入らずでクレアも嬉しいでしょうね
Ruvie
2010/04/30 00:02
iomoca さま

本当早く暖かくなってほしいですね

いくよの声で3にゃんついてきますよ
それがまた可愛いですね
クレアもショコラと一緒に寝れて満足そうですし
のんびりと平和なGWが過ごせると思いますよ
Ruvie
2010/04/30 00:04
ほんと風の強い一日でしたね。
ガラス窓に雨があたると、ツツツーってなって、それにじゃれるのも
楽しそうじゃない??
Ruvieさんとこも、いつもかわいいツーショットが見られて、ほんわかほんわかしてきますね。
えるまーる
2010/04/30 06:06
えるまーる さま

本当風強かったですよね

窓にじゃれてる姿可愛いかったですよ
本当仲良しなのでいつもほんわかして癒されてます
Ruvie
2010/05/01 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が気になる・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる