にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS また 雨ですね。。。

<<   作成日時 : 2010/04/28 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6




この4月は ホントーに良く雨が降りますね〜


今朝は少し冷えたけど 今までに比べたらぜんぜんイイですよね。。。


雨の日って 何か気持ちがまったりしてしまうから 
その目線のまま見ているこの子たちもまったりしているように思えてしまう 





画像

掃除中 ホットカーペットを丸めてどかしていたら
ルチルが入ってしまいましたぁ〜

画像

ありゃりゃ
ショコラママが上乗っかっちゃってるし 

画像

その様子をずっと見てて 困ったお顔をしているクレア

画像

ホカペから這い出て
朝ごはんを食べた器を 掃除の為テレビ台の上にちょっと乗せておいたら
ルチルはお腹すいたよう
・・・ってその場で片付けろ!ってカンジですよねっ 

画像

はいはいっ!ってあげちゃいました 
あーでも 普通にお昼ごはんの時間ですよっ
そんだけ ほっといたってこと。。。ですね 

画像



画像



画像

お腹いっぱい〜
満足したルチルはタワーに登って 降ってる雨を見ています

露出が高すぎて どこで何してるか全くわからないですね。。。
カメラって ホント奥深い 

画像

またまた 双子親子  
ラタンの中で仲良く寄り添ってのお寝んねです

左がショコラママ で 右がルチルです

画像

クレアは ケージの中で独りでお寝んねするみたい

この写真も ばぁばの陰がバッチシ写っちゃってるし。。。

腕とセンスがものすごく欲しいばぁばです。。。






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は凄い雨でしたね〜(-"-)
それほど寒くはなかったので良かったですけど・・
びちょびちょになりましたよ

腕?
良いですよ〜素敵ですよ
少なくとも私の写真に比べたら^^;
とっても綺麗だと思います。モデルが良いのかな?(笑)
ルチルちゃんホカペに入ってたと思ったら
今度はお腹空いたの?
1日何回あげてるんですか?3回??
下から3番目の写真とっても綺麗ですね
iomoca
2010/04/28 19:30
ショコラとルチルちゃん、本当に美人双子の姉妹みたいです。だんだん分かりにくくなりそうです。
キキ
URL
2010/04/28 22:41
ブログ玉ってリンクあり、だと5個以上大丈夫みたいね…リンクないと際限なく出来ると知らないヒトだと何だかね…

ショコラちゃんとルチルちゃん!寝てるとどっちが誰?って感じよねぇ〜?まあ実際は大きさも違うでしょうし毛の感じも違うでしょ?でもそのうちルチルちゃんの方が大きくなったりして
お天気が悪いと確かに「働き者」じゃぁなくなるよ〜さっきも『トロイ』をまったりと見てたんだ
テトママ
2010/04/28 23:30
iomoca さま

本当雨凄かったですよね
びしょびしょです

写真お褒め頂きありがとうございます
やっぱりモデルがいいから
ルチルはもぉよく食べますよ
1日4回はあげてますね
Ruvie
2010/04/28 23:45
キキ さま

本当分からなくなってくると思いますよ
お顔はクレア似なんですけどね
見間違えてしまいます
Ruvie
2010/04/28 23:46
テトママ さま

気持玉そうなんですか

ショコラとルチル寝顔そっくりですね
どっちがどっちだが分からないです
大きさも毛並みも違うんですがねぇ
ルチルの方が大きくなると思いますよ
Ruvie
2010/04/28 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また 雨ですね。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる