にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のお客様。。。

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





毎年 どこからともなく 飛んできて かわいいお花を咲かせてくれるこの子たち



今年も ほったらかしの庭に遊びにきてくれました




画像



画像



画像



画像




年に一度のお客様

写真を撮ったの初めてです





画像






久しぶりのお日様の柔らかな光に包まれて〜〜〜


画像

うぅ〜ん 綺麗なショコラママが撮れてくれました

画像

偶然にも ペロってしてるのが こんなに綺麗に撮れてくれたのぉ〜
初めてぇ〜

画像

陽の光を背にして ほんわかぁ〜なクレアパパ

画像

お気に入りの場所で夢見心地?

画像

日々の成長は そんなにわからなくなりましたが
クレアパパに似て どんどんおとにゃっぽく綺麗なにゃんこさんになってるルチル

画像

あはっ
日向ぼっこしながら ねずみさんを連れて遊んじゃっていますねっ

ぜんぜん おとにゃのにゃんこさんじゃないじゃんね 




そう おすましさんはここでおしまい〜
やっぱり Ruvie家の子たち
こうでなくっちゃ


画像

クレアがソファーで気持ち良くお寝んねしてたとこに
何を思ったのか ルチルが飛びかかってきました 

画像

それでも寝てるクレア 

無抵抗なクレアパパに勝ったつもりか 満足そうなお顔 

画像

やっとパパが目覚めたからか ルチルは逃げる準備 

画像

何が起こったのか さっぱりわからないクレアパパ 

このクレアの目線の先には。。。

画像

そう!ショコラママが ジーっと見ていたんです 

画像

クレアのいた場所を結局は取ってしまったルチル

ヘソ天で怖いものナシって感じですかね〜



昨日は、新社会人になった長男にパーマをかけ
GW1日から北海道に遊びに行く長女にカラーをして
今日はこれから 施設にお世話になっている ばぁばの母にカラーをしてあげるつもり〜

でも、美容師って人にはできるけど、自分のはできないんですよーーー

一緒に仕事していた人がお店を出しているから
行けば格安でしてもらえるんだけども
行くのが どうしても面倒になっちゃってね。。。

だから先日自分で切ってみちゃいました〜
美容師になって2回目

自分の頭の形を把握できないから
人は15分から20分もあれば切れるのに 1時間以上もかかっちゃって。。。
クロス着て 鏡見ながら 人には絶対に見せられないー

引き出せばちゃんとは切れてるんだけど なんだかおかしいの

6月の同窓会の前には ちゃんと切ってもらわなくてはね


週の始まり 美容師ばぁばの愚痴から始まっちゃいましたね。。。





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな写真、ペロってしているところ、よく撮れました〜。
ルチルちゃんはパパにもママにも甘えられてうれしいね。
Ruvieさん、美容師さんでしたか・・・
家族のために、カールやパーマをしてあげられて、それも楽しいですね。
えるまーる
2010/04/26 13:17
舌出しショコちゃん可愛いよ〜!
ルチルちゃんの満足げな顔最高です(^_-)-☆
クレアちゃんは何が起こったの?って感じだし
ほんと平和だな〜って
しみじみ幸せをかみしめてしまいました

私も家族に美容師さんが欲しかったです
美容院へ行く面倒!!!(笑)
iomoca
URL
2010/04/26 19:47
ルチルちゃんの恐い物なしっ!って本当!Ruvie家の女王様ですもんね〜?誰よりも偉い?みんな言うこと聞くし?
…でも何気にテトの仔猫のときに似てるの

そっかぁ〜美容師さんって自分のは大変だよね?後頭部なんて見えないし〜でもご家族の方々は幸せよね〜長男さんのパーマ?長髪なの?こっそり写メでもいいから見たいなぁ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/04/26 23:43
えるまーる さま

はい
本当に綺麗に撮れましたぁ
ルチルはかなりの甘えん坊ですよ
ママパパ家族皆に甘えてます

そうですよ
美容師です
Ruvie
2010/04/26 23:45
iomoca さま

はい
本当に幸せな光景ですよね
仲良しで癒されますし

本当
一家に一人は美容師いいですよね
Ruvie
2010/04/26 23:47
テトママ さま

わがまま甘えん坊女王様ですね
可愛いので皆何でも聞いちゃいますね
テトちゃんの仔猫の時に確かに似てますね

長男、長髪ではないですよ
写メですか
Ruvie
2010/04/26 23:50
ご無沙汰してますm(__)m
最近、写真がとても上手になられたなぁと思って。
私はなかなか上達しません(涙)我が家が南西向きなのも手伝って、明るく良い写真が撮れません。

ご自分でカットするのはいくら美容師さんでも大変そうですねぇ。
私が今までカットしてもらってたお兄ちゃんは自分で切ってましたけどね。

そうそう、脳科学者の茂木さんも自分でカットしてるって言ってましたよ〜。
まめ
2010/04/27 17:24
まめ さま

お褒め頂きありがとうございます
うちもまだまだですよ
もっと綺麗に撮れるように頑張らないとです

本当自分のカットは大変ですよ
脳科学者の茂木さんもなんですか
Ruvie
2010/04/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に一度のお客様。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる