にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ三昧な日々 ♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10




ここ何日か 毎朝ルチルに起こされています 

寒いのか お腹がすいたのか

ばぁばの布団の中に入って来てグルグル〜〜〜

ホントは もうちょっと寝たいんだけど

「はいはい マンマね!」って起きちゃうの。。。

夜は部屋の電気を消すと ショコラママと運動会が始まっちゃうし。。。

なので、毎日寝不足気味ーーー


もう笑うしかない にゃんこ三昧の毎日です 


画像

タワーで雨を見ていたクレアパパ
カメラ向けたら こっち向いてくれて〜
上向いてる姿も綺麗 

画像

何でだか 少しイカミミ
そんなにモデル嫌なのかしら?

画像

満足するまでお外を見たら大好きなソファでゴロンゴロン 

背中の毛はサラサラだけど お腹の毛はふわふわもふもふ〜

毎日こんな寒いから なかなかシャンプーできない。。。






画像







画像

ショコラママ

カメラ目線頂き
最近のショコラは元気元気だから 何かを狙っているのか よくまんまるお目目になっているの 

画像

本当に仔にゃんこみたいなお顔 

ショコラも もっふもふ 
妊娠中からシャンプーしてないから かなりゴワついてるかも〜
コーミング好きだら どうにかふわふわに見えてくれてる?




画像





画像

ルチルもタワーで雨を見てます

画像

降ってる雨を見ていると 眠たくなるのかしら。。。?
椅子に移動して まったりモードに突入 

エプロンがくりくり〜〜〜
パパもママもコーミング大好きだから ルチルも遊びながらだったりするけどさせてくれるの〜

画像

やる事は一丁前だけど まだまだ小さいんですよ

ちょこんとして可愛いいんです






画像







次女の部屋にて

画像

3にゃんでお寝んね

今回はクレアパパはベットで一人で寝たいとの事で

ルチルはママと一緒にお寝んね 

画像

ショコラママルチルのお顔に顔のせて
お寝んねしてますね

画像

昨日も寒かったのでくっついて気持ちよくお寝んねしてました 




明日は又おやすみしますねっ 








画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ、またまたかわいい写真がたくさんだわ〜。
ルチルちゃん表情がおとなっぽくなりましたね。
電気を消すと運動会がはじまっちゃうの??
うちも、揺波ちゃんのハンティングがはじまっちゃうのです。もちろん獲物はマリン君なんです。
えるまーる
2010/04/24 15:34
朝早くはルッちゃんに起こされて、夜中はショコラママとルッちゃんの大運動会ですかっ。
ばぁばも大変ですね。
ショコラママ、シャンプーしていなくても綺麗ですね。

末期癌で苦しんでいるブロ友さんのことがとも気がかりでブログ廻りが出来ませんでしたが、今日とりあえず退院したって。

彼女にルッちゃんを見せてあげたいなぁ〜
そんじょそこらの抗がん剤よりも効き目がありますよ。
ピースケ
2010/04/24 18:57
気持ち玉、同じのを5個クリックすると次からエラーになりますね。
かわいいを6個したらエラーに。
それじゃあって事でナイスをクリックするとまたまた5個オッケー。
なんだか、変だなぁ
ピースケ
2010/04/24 19:02
↑気持ち玉?5個でエラー?あとでやってみるね〜

ルチルちゃんの表情のほうがショコラちゃんより大人っぽいね〜?ショコラちゃんが子供っぽいのかな?
みんにゃん!クシが好きなんだ〜いいね…ウチはあまり好きじゃぁないかも…そそそ!テトもやっとこ毛玉がなくなったよ〜でもフケがあるの…ワクチンもしたいんだけどシャンプーもう一度かな?とか考えてるんだ
ショコラちゃんもとっても元気そうだし…いつシャンプーするのぉ〜?3にゃん一度だとチョー大変そうね〜
テトママ
2010/04/24 21:34
('-'*)(,_,*)ウンウン
やっぱり気持ち玉!5個で一日の上限を超えました!だって〜いつから?知らなかったよぉ〜
テトママ
2010/04/24 22:11
えるまーる さま

もう本当に可愛いですよね
親バカです

ルチル大人っぽくなってきてますね
クレアにそっくりです
電気を消すと凄いですよ
もう激しいです

マリンくんが獲物ですかぁ
Ruvie
2010/04/25 18:25
ピースケ さま

そうなんですよぉ〜
でも、ばぁばも楽しんでいるから大丈夫なんです

ご病気のブロ友さん 退院できて良かったですね。
おうちに帰られて、安心してるでしょうね。。。
そのお友達さんにルチルで笑みが浮かんでくれたら幸せです。
ピースケさんはホントに優しいお方ですね
こちらまで優しい気持ちになれます。

Ruvie
2010/04/25 21:28
ピースケ さま

いつもたくさんの気持玉ありがとうございます
初めて知りましたぁーーー
いつからそうなったんでしょうね
Ruvie
2010/04/25 21:31
テトママ さま

そうなんですよね〜
ショコラの方がルチルより子供っぽいお顔をしているのかな?
でも、そこも可愛いんですけどねっ

くしでコーミングみんにゃ好きですね
伸び伸びぃーになっちゃいますもん
テトちゃん随分スッキリして、イケにゃん度アップですね
シャンプーはもう少し暖かくなってかな?
うちもワクチンしたいので、その前には3にゃん一変にするつもりです
Ruvie
2010/04/25 21:38
テトママ さま

試してくださってありがとうございます
ねぇーーーいつからでしょうね?
Ruvie
2010/04/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこ三昧な日々 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる