にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラの一日

<<   作成日時 : 2010/04/23 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2




外は真冬の色してますねーーー


いやいや 雨も寒いのも もういいです 


GW目前なのに ホントどーしたんでしょーね



画像

お目目くりんくりんでママには見えないショコラ 
仔にゃんこみたぁ〜い

でも、ママになって ショコラの性格が変わりました
抱っこ大好きで クレアより甘えん坊さんで 誰をもお散歩に付き合わせていたのに
今では立派なママにゃん 

画像

お気に入りの場所でお寝んねの準備かな?

画像

ルチルまで来て 寒かったからくっついてお寝んねしてましたぁ〜

画像

その時クレアは ねこ缶に「よっこいしょっ」て感じで入り込み中 

画像

タワーに移動して 

画像

ママの様子を しっかり見ているルチル

画像

「ママのとこ行こうかな〜 どぅしよっかなぁ〜」って思ってるかのよう。。。

画像

2にゃんの間で クレアはねこ缶にすっぽり 

画像

夜になって ショコラが見ているのは。。。

画像

ラタンの中でルチルが万歳してお寝んねしてます

画像

まるでショコラみた〜い 

画像

ルっちゃん 気持ち良さそうなお顔して 何か嬉しいことあったの?

画像

何だかラタンの中にいるのはルチルだけではなさそう。。。

画像

ショコラママルチルのとこ行って
まず自分を念入りにグルーミングしてから ルチルをグルーミングしてます

ルっちゃん ホント!気持ちよさそう〜

画像

・・・で、ルチルを起こして ショコラがラタンを占領しましたぁ〜〜〜


この三日間 それぞれの一日をお送りしてましたが

最近クレショコ2ショットってないなーって気付きました

どちらもルチルとの2ショットが多いですね

クレショコも立派なパパとママに成長している証拠ですねっ 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんお目目まん丸〜(*^_^*)
すっかりママさんになったんですね〜
ちょっと前まで今のルチルちゃんみたいだったのに
成長って速いですねぇ〜
ねこ缶!クレアちゃんぴったり(*^_^*)
そのままお持ち帰りしたいです(笑)
最後のショコちゃん・・ルチルちゃんと一緒に寝んねかと
思ったら〜・・・
え〜\(◎o◎)/!ラタン取っちゃったですか??(笑)
ま!たまにはOKかな?
iomoca
URL
2010/04/23 19:46
iomoca さま

ショコラお目目まん丸で可愛いですよね
本当成長って早いですよね
ルチル位だったのに
ねこ缶クレアにぴったしですね
最後まさかの・・・ですね
Ruvie
2010/04/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラの一日 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる