にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの一日

<<   作成日時 : 2010/04/22 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日の暑さはなんだったんでしょぉーーー


今日は また 冷え込んでいますね。。。


ホントっ 順応性がないのか  身体がヘンに疲れてしまいます


皆さまも どうか 体調崩さないよう お気をつけください




画像

去勢手術をして もともと甘えん坊さんだったクレアは 更に超甘えん坊さんに

立っていたら 足にスリスリ
クレアの場合 頭突きって言った方がイイかも。。。

画像

クレアにちょうどピッタリのサイズのねこ缶が大好き 

画像

ラタンの上でまったり中〜

画像

でもでもぉ〜
ラタンの中にはショコラが薄目開けてお寝んね中なの

画像

こんな可愛くお寝んねしてるのに クレアは何を思って上にいるのかしら・・・?

画像

結局ショコラを起こしてしまいましたっ

画像

ショコちゃん ごめんね」
って思ってるかはわからないですが ちょこっとペロペロってぇ〜

画像

パパとママの仲良しさんのとこを タワーからジーっと見ているルチル

画像

「ぃぃもん ぃぃもーん 独りで 遊ぶもぉーーーん 

画像

「どうした?」
って感じでパパにゃん来ました 

画像

ばぁばが仕事行く前に手提げバックを用意してたら ルチルが入っちゃいましたぁ〜

画像

ルっちゃん カルテとか予約表で遊ばないでーーー

画像

一緒にお仕事行くの?

画像

・・・そんな悠長なことは言ってられないカンジ 

クレアまで来ちゃって 楽しそうに遊んじゃってるし。。。

画像

どうやら本気モード

この2にゃんは ホントっよくじゃれついてます

あのぉ〜ばぁばお仕事行かなくっちゃなんですけど・・・

画像

「ばぁばが居ない間 ちゃんと一家を守るでつ 

うんうん!クレちゃん頼むね〜〜〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにいつもいつもかわいらしぃ〜。
こんなかわいいから、お仕事に行くのもなかなか・・・早く帰ってきたくなっちゃうわね〜。
今日は、またまた寒いです。ほんと体調、整えるのがたいへんですよね。
えるまーる
2010/04/22 17:28
今日はイケメンクレアパパを堪能出来て得した気分。

ルチルちゃんがまん丸のおめめして、パパ、ママを見ているの
可愛い。
そのままチョッカイだすのかと思ってしまいました。

クレアパパが遊び好きでルチルちゃんは楽しそう。
パパも元気ですね。
袋に入っているルチルちゃん、そのまま職場に連れて行きたくなりますね。
職場のアイドル間違いなしだし。
ガーのママ
2010/04/22 18:08
仲良しパパママを見ているルチルちゃん
可愛いよ〜!
いじけて一人で遊ぶって・・でもすぐにパパさんが来てくれて
良かったね(^_-)-☆
袋に入ってるルチルちゃん
絶対このまま連れて行っちゃっいますよ〜
ほんと可愛い
クレアちゃんも一緒に行きたかったのかな?
iomoca
URL
2010/04/22 19:42
('-'*)(,_,*)ウンウン…
昨日は車は冷房つけて今日は暖房!
でもね〜いっぱい食べてるから私は元気よぉ〜あっ!でも気をつけないとね?

ねこ缶!クレア君でちょうどいい大きさでしょ〜?もうテトなんてミッチミチだもん〜でもそのジャストフィット感がいいのかも?
ルチルちゃん!袋に入っちゃって!こんなに可愛かったら仕事に連れて行きたいでしょ〜?後ろ髪引かれる思いでしょ?でもまぁ優しいクレアパパにゃんとケロっとして遊んでるんでしょうけど
テトママ
2010/04/22 23:52
えるまーる さま

今日は本当に寒かったですよね
体調管理気を付けないとですね
毎日毎日可愛くって癒されてますよ
Ruvie
2010/04/23 00:26
ガーのママ さま

本当イケメンですよね
ルチルが生まれて物凄く遊ぶようにもなりましたね
いい遊び相手ですね
最近はショコラも凄い遊ぶようになり
3にゃん元気です

職場のアイドル間違いないですね
 
Ruvie
2010/04/23 00:29
iomoca さま

ルチルは甘えん坊ですからね
遊んでほしくて仕方がないんですよ
袋に入ってるルチル
本当このまま連れていきたいですよね
Ruvie
2010/04/23 00:30
テトママ さま

今日は本当に寒かったですね
気を付けないとですね

ねこ缶クレアちょうどいいですね
お気に入りです
ルチルと一緒に入ったりもしますし
袋に入ってるルチル
このまま連れていきたいですよ
Ruvie
2010/04/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアの一日 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる