にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチルの一日

<<   作成日時 : 2010/04/21 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4




観葉植物(真実の木)の枯れたのを取って集めていたら


わらわらとみんにゃが寄って来て 片付けられなくなってしまい


・・・ならば カシャカシャっとね 



画像

1本1本が長いので みんにゃお口に咥えるのが大変そう

画像

ルっちゃんのこの両手でちょいちょいしてるのが もう可愛くて可愛くて

クレアはただルチルの行動を見てるだけぇ〜

ショコラは もう飽きてお気に入りの場所に。。。

画像

クレアルチルもまだ楽しげに遊んでいるのが気になるショコラ

でも、見てるだけで来なかったんですけどもね。。。

画像

葉っぱで十分遊んだルチル
今度はお勝手の方行って 何だかゴソゴソしてる

心配になったのかクレアが見に行って 何か訴えてきました

そう言えば クレショコちっちゃい時もそうだった。。。

良くショコラがどこか入り込んでて見つからなくなった時もクレアが教えてくれてたの

ばぁばが行ってみたら ルっちゃんったら こんなとこに〜

画像

ルチルの頭の上には照明器具が。。。

画像

どうやって登ったのか? 食器棚の上に乗っていました 

自分で登ったから 下りるのも自分で
世話のないルチルです 

画像

「誰に似て あんにゃにお転婆にゃんだ〜にゃぁ〜

画像

「あたちじゃにゃいでつ 


夜 


画像

ケージの上で。。。

ルチルはラタンでバンザイしてお寝んね

ショコラはスーパーマンになってお寝んね

画像




しばらくしたら ルチルがやっぱりママのそばに行って
こんな寄り添ってのお寝んねです 

画像

いったいどっちがどっちなんだかぁーーー

ホントそっくり親子
左がルチルで 右がショコラです

画像

あらあらっ ルっちゃん 今度はパパのとこなの?

さっきはママとお寝んねしてて ホントに甘えん坊さんっ

画像

ソファーの反対側にはショコラがいます

画像

3人掛けのソファー
こんな感じで クレショコふぁみりーに取られてるRuvie家です 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
幸せ3匹トリオを見ると、こちらまでほんわかしてきます。
3人掛けソファーの真ん中に座ったら両手にネコですね。(^^)
ootsuka
2010/04/21 13:46
ソファーの真ん中で3にゃんが寝れば良いのに〜
って勝手に思っちゃいました
ルチルちゃんはお転婆さんですね〜
凄いわ!一人でそんなところまで登るなんて
うちの子にはできません^^;
あっぱりママとお顔つけてる写真が好きだな
幸せのおすそわけ!いただきました。
ありがとうね(^_-)-☆
iomoca
2010/04/21 15:11
ootsuka さま

本当ほんわかしますよね
はい
真ん中に座りましたよ
もぉ可愛いすぎです
Ruvie
2010/04/22 00:38
iomoca さま

端っこが好きなのでね
本当真ん中で寝ればいいのに
ルチルはもぉ凄いお転婆ぶりですよ
ショコラより凄いです
ママと顔くっつけてるのは本当に可愛いですよね
Ruvie
2010/04/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチルの一日 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる