にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃ〜んにゃママが好きぃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日優しいパパぶりを発揮していたクレアパパ


嬉しさのあまり? こぉ〜んな綺麗な写真を撮らせてくれましたのぉ〜



画像

多分。。。
露出が高いんだと思うんですが 何かほわほわぁ〜っとイイ感じ

画像

セラミックファウンテンのお水大好きのようで たっぷりと減ってくれてます

ルチルはお外の風を満喫中


セラミックファウンテン。。。
この水音が何とも言えず心地良いんです

ここに、綺麗なお水が キラキラ サラサラ〜と流れている小川があるかのよう
桜の花弁なんか流れてたりして。。。

画像

ルっちゃん にゃんだか おとにゃっぽいねっ

画像

クレアパパが飲んでるとこを ちょこんとお隣に来て 覗きこんでます

画像

クレアゆっくり飲めたもんじゃない 
ルチルに取られちゃったねー

画像

パパにゃん ちょっとムっとしてる?

ルっちゃん! そのお手手はなあに???

画像

あーあ 乗っかっちゃいましたよーーー

たまぁ〜に ボチャンと聞こえる時があるの。。。
きっと、こうやって上に乗っちゃうから お手手かあんよが浸かっているのでしょう。。。

その後は、セラミックファウンテンの周りに 良く 濡れた手跡?足跡?があるもん 

画像

お水遊びも満足してくれたようで
今度は 蝉ごっこ?

いい加減パパも飽きれちゃうわよねっ

この網戸 以前クレショコが落ちたら大変!と思って
じぃじにがっちり釘で止めてもらってるのぉ〜

だから こっち側しか開けられない出窓なんです。。。





画像






似たもの同士のクレアルチルがおもろいことをしている間 ショコラママは・・・


画像

またまたお日様が当たっている大好きな場所で〜

タワーに登ろうか悩み中?

画像

ショコちゃん ホントっ 可愛いね 

クレアルチルはお鼻が少し高いけど
ショコラのこのぺちゃ顔が 何とも愛らしくて 

画像

やっぱりタワーの天辺でお寝んね。。。

ん?何か気配を感じてる???

画像


クレアパパルチルもタワーに来て みぃ〜んにゃで
「はい!チーズ」 ・・・って古い?

もうもうもうもう・・・・・
みぃ〜んにゃ ママが大好きなんだからぁ〜〜〜






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のクレアパパの写真、なんだか立体的に見えますね。
えるまーるも、セラミックファウンテン、ゲットしましたよ〜。白の・・・
でもね、そんなに飲んでないかなって言うか、出かけるときはコンセントを抜いてきちゃうからかな??

タワーの、全員集合の写真も素敵〜。みんな豪華な感じがしますよ〜。
えるまーる
2010/04/20 12:52
セラミックファウンテン!テトはその噴水のテッペンから飲むのよ〜シータんは流れてるとこでね…
うちは24時間つけっぱなし…水音が何とも心地いいもんね?エコノミーファウンテンはモーター音が大きくなるから夜はコンセントを抜くけど〜動画でもテトはいっぴあ飲んでたでしょ〜?

クレア君!白飛び?私も今日はタワーでの写真に挑戦したけど逆光に負けました…オートにして絞り値を大きくしたりして挑戦したけど〜ダメダメだったのよ〜

ルっちゃん!セミごっこ?網戸は固定したんだ…でも〜危ないよぉ〜
テトママ
2010/04/20 19:10
とっても綺麗ですよ〜
白飛びでもOK!クレアちゃんの美しさがはえますね
やっぱりうちのイオリと似てる(笑)
ママがタワーに登ったら、みんなも寄ってくるのね
ほんと仲良し家族だね
癒されますよ〜
iomoca
2010/04/20 19:20
クレアパパの綺麗さに見入ってしまいました。
写真もいいからですよね。

うちも網戸登りにゃんがいます。
網戸ボロボロ、張り替えないと網戸の役目を果たせない。
釘打ち、その手がありましたね。
うちはガムテープにしました。

公園の噴水で水遊びしている子と同じねルチルちゃん。
楽しそう。ますます欲しくなりました。

3にゃんのスリーショット、やっぱり親子ですね。
表情が似ている。

ルチルちゃん、どんどん綺麗なゴールド色になって来ていて
羨ましいな。
ガーのママ
2010/04/20 22:11
えるまーる さま

セラミックファウンテン ゲットしたんですね
まだそんなに飲んでないんですかぁ
沢山飲んでくれるといいですね
飲むようになると思いますが

3にゃん豪華ですか
ありがとうございます
Ruvie
2010/04/20 23:36
テトママ さま

そうなんですか
うちはたまってる所の方が多いですかな
うちも24時間つけっぱなしですよ
よく飲みますし
エコノミーはモータ音がうるさかったですね

クレア白飛びしちゃいましたね
まだまだですね
ルチル危ないですよね
人がいる時のみ開けてはいないので
ちゃんと見てますよ
Ruvie
2010/04/20 23:38
iomoca さま

綺麗と言ってくださってありがとうございます
イオリちゃんと似てると言ってくださって
嬉しいです
本当仲良しですよぉ
自慢ですね
Ruvie
2010/04/20 23:39
ガーのママ さま

クレアは本当にイケメンで綺麗ですよ
網戸登りはルチルが初めてですよ

本当ですね
ルチル遊んでる子どもみたいですね
楽しくって仕方がないみたいです
周りはびしょびしょです
よく飲むのでおすすめですね

親子そっくりですよね
大きくなってますますショコラと見分けがつかなくなってきてます

ルチルもどんどん綺麗になってきてますよ
Ruvie
2010/04/20 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みぃ〜んにゃママが好きぃ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる