にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパが怒ったーーー('O'*)

<<   作成日時 : 2010/04/19 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





週末は過ごしやすかったですねぇ〜


日向ぼっこ大好きなみんにゃは 陽が当たる窓辺でそれぞれの時を過ごしていました






画像

一番日向ぼっこが大好きなショコラ
陽が入ると必ずここにいます

画像

ショコラの身体を触ると ポッカポカです

画像

気持ち良く日向ぼっこしてるとこに クレアが遊びに来ました

画像

ショコラに相手をしてもらえず イジケちゃったのかな?
こんな隅っこに居ちゃって〜

そんなことお構いなしのルチルは念入りなグルーミング中

画像

綿ポールにじゃれついて

画像

クレアのお気に入りなタワーと窓の間 
まったりしに来たのに クレアルチルのこのお手手 何か始まる予感。。。

画像

体勢有利だったルチル
ちょうど暇してたとこにパパが来て やっぱり飛びかかっちゃいましたぁ〜

画像

クレアパパ 「なかなかやるな!」
って思ってるかどうかわからないですけど
ベロがペロってしてるのぉ〜

ルっちゃんは超イカミミだし 

画像

ルチル パパの顔をしっかりつかんでほっぺたにガブついてます

クレアもしっかりルチルをつかんでいるんだけど
そもそもの体勢が不利だよねーーー

画像

クレア 「いっ いつの間に。。。」って感じかな

画像

ルチルが去って まだ興奮冷めやらず。。。

画像

そんなに甘くないルチル
又やって来ました

画像

すっごいボッサボサ

さぁ〜お互い見合って〜見合ってぇ〜〜〜

画像

クレア 「こらぁーっ パパに何をするんだぁーーー」 かな?

両手でルチルの攻撃を阻止して。。。

画像

今度はタワーを使って。。。

ルっちゃんが あんまりものイカミミで
やっぱりルチルが可愛いパパは お手手で軽くちょいちょいしただけで・・・

そのすきに素早く逃げたルチル 

画像

結局 クレアパパもここの場所から離れて
ルチルはこんな可愛くお寝んねしましたっ 

パパをもどかしてしまうルチルはパワーアップしてますね

パパも優しいからねぇ〜






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアパパでも怒るのか?と驚いて見ていました。
でも、やっぱり優しい怒り方。
ルチルちゃんの可愛いお顔にパパは降参したのね。
ルチルちゃん、得だね。

このままお天気が続いて欲しい。

セラミックファウンテン、心が安らぐ音ですね。
お店で使用していたので音を聞かせてもらいました。
購入しようと思ったら予算オーバーで諦め。
安く買えるショップを探さなくては。
ガーのママ
2010/04/19 14:49
クレアパパの優しさをしっかりと見せていただきましたよ。
ルッちゃんがいたずらをしてもどこかで力を抜いているのですね。
いいなぁ〜。優しいなぁ〜
カッコいいぞ、クレアパパ。
ピースケ
2010/04/19 17:51
二人のじゃれあいほんと可愛いね
クレアパパ威厳を保てたかな?(笑)
最後のルチルちゃんのお顔めちゃ可愛い

いつも写真!ほんと綺麗ですよね
凄い明るいんだなぁ〜お部屋が・・・
私を弟子にしてください(笑)
iomoca
2010/04/19 19:49
ガーのママ さま

そうですね
クレアは怒らないですからね
ルチルの事可愛くって仕方ないですしね
仲良しです

セラミックファウンテン
本当心が安らぐ音ですよ
おすすめです

Ruvie
2010/04/20 00:00
ピースケ さま

本当クレアパパは優しいですよ
ルチル大好きですしね
力もぬいてますしね
かっこいいパパです
Ruvie
2010/04/20 00:02
クレアパパにゃん!最高っすぅ〜
毛がボッサボサになっちゃうのもツボですけど…
ファイトッ

そそそ…写真!動いてるニャンズをなぜにブレずに撮れてるのぉ〜?私も弟子にしてくださいね〜
テトママ
2010/04/20 00:02
iomoca さま

クレアパパ威厳守れたでしょうかね
ルチルが可愛くって仕方がないですし
優しく怒ってますね

いえいえ
お褒め頂きありがとうございます
デジイチ五ヶ月目ですし、綺麗に撮れるようになってきてますが
まだまだですよぉ
Ruvie
2010/04/20 00:04
テトママ さま

最高ですかぁ
本当ぼっさぼさですよね

写真。。。いつも通り撮っただけですよ
いつもボケるんですが
綺麗に撮れましたね
Ruvie
2010/04/20 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパが怒ったーーー('O'*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる