にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手も借りたい?

<<   作成日時 : 2010/04/17 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6




今朝も寒かったけど 昨日はホント―に寒かったですねーーー


ヒーターも電気ストーブもホットカーペットも フル活動 


今 何月?
これから寒くなるねぇ〜

って感じがしちゃいます 


過ごしやすい季節ってホント短いですね。。。



雨で寒かったからか まったりと過ごしてるクレショコふぁみりーです 




画像

タワーでお外を眺めてるルチル
雨が落ちてるのを見てるのかしら?
上見てる姿も可愛いいのぉ〜
それにしても 春だ!って言うのに もっふもふだこと

画像

やっぱり雨はイヤっ 
ルっちゃん も そう思うよね

画像

雨ばかりだから お外を見ていてもつまらなかったのか寛いじゃいましたね


そしたら。。。

画像

ショコラママが来て〜
ルチルが上からちょいちょいしちゃって 

その後ショコラママは去って行ってしまいました。。。

画像

いつものケージの上に移動したショコラママ

画像

ラタンに移動して まったりしようと思ったら。。。

画像

ルチルがママに甘えにきました
一緒にお寝んね 

本当にママ大好きなんだから 




画像





画像

クレアパパもタワーでしばしの間冷たく落ちてる雨を眺め
物思いにふけっているかのよう。。。

画像

やっぱり雨はイヤなのか ねこ缶で寛ぎ

画像

最終的にソファーの所でお寝んねしました


こんなお天気は人も眠たくなるから
クレショコふぁみりーも良くお寝んねしています 

・・・なので写真がぁーーー

・・・ないですぅ〜

でも今日はばぁば久しぶりのお休みぃ〜〜〜

写真撮影頑張ります

ぬぁ〜んて意気込んでて まったりしてしまうかも。。。?

パソコンを購入した時が Windows7が優待アップグレードキャンペーン中だったので
2000円で購入できて もうとっくに届いているんですけど
まだ箱を開けただけで。。。

同窓会の方は、やっと郵送できたから 今は小休止

仕事の会計やらカルテ書きもしなきゃっ 

パーっと晴れてくれたらやる気もでるのになぁ〜

なんて お天気のせいにしてたらいけないですねっ 

まぁまぁ のんびりでも ひとつずつ片付けないとね 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のルチルちゃんの顔好き(*^_^*)
ママにちょっかいだしたり
一緒に寝んねしたり
ほんとママの事大好きなんだねぇ〜
今日はクレアちゃん一人で寝んねなんだね
早く暖かくなってほしいね
iomoca
2010/04/17 15:44
朝、外を見たら雪?で驚いてしまいました。
うちも暖房器具フル回転中。

雨を恨めしく思うルチルちゃん、見ていて可愛い。
そしてショコラママパンチするとは。
遊んで欲しかったのかな?
やっぱりママと一緒に寝たいのね。

これだけ寒いと猫達も余り行動せず、暖かくして
寝ている方が多いですね。

飼い主まで活発的に動く気分になれなくて。
私も一緒にうとうとしてしまいました。

明日から春になるかしら?
ガーのママ
2010/04/17 19:03
iomoca さま

はい
ママ大好きルチルですね
ショコラも超過保護で可愛くて仕方がないみたいですしね
そうですね
いつも3にゃんで寝てるわけではないのでね
Ruvie
2010/04/18 01:10
ガーのママ さま

昨日は本当に寒かったですよね
この時期に雪ってびっくりですね

はい
ママ大好きルチルですからね
寝る時はすぐママの所に甘えに行って
一緒にお寝んねしてます

今日は暖かかったので凄い元気でしたね
早く暖かくなってほしいですね。
Ruvie
2010/04/18 01:12
ひさしぶりに良いお天気ですね。
良いお天気でも雨でも、休日は眠くなっちゃいます。
ルチルちゃん、甘えん坊さんなの、かわいい〜。いつまでも、ママに甘えられるから、幸せだ〜〜〜〜。
えるまーる
2010/04/18 11:00
えるまーる さま

本当ですね
休日は眠くなってしまいますね
ルチルはもぉ甘えん坊ですお
いつまでも甘えられて
可愛い娘を見れる
ママパパも皆幸せですね
Ruvie
2010/04/18 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の手も借りたい? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる