にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぷっぷ♪

<<   作成日時 : 2010/04/16 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6




かなり前からなんですけど。。。



アップのお写真は綺麗に撮れると勘違いして

撮るもの アップばっかり。。。


ってことで、本日は 勝手な思い込みにお付き合いをお願いいたします







画像

ちょっとだけペロっとしてるルチル 

画像

タワーの3段目から覗いてます
お目目くるんくるんで可愛いねぇ〜〜〜

画像

時たま キリっとしたお顔も見せてくれます 

イケメンクレアパパに似て綺麗なんですぅ〜
首周りがくるんくるんしてて これまた可愛いのぉ〜





画像






画像

ショコラママの隣でお水を飲んでるルチル

ショコラクレアが一人で遊んでるのを 気になって見ています 

画像

お目目くりんくりんで本当可愛い 仔猫ちゃんみたいなショコラ 

ショコラは 何と言うか・・・
目力が強いんですよね〜

画像

この眠たそうなお顔も可愛くて。。。

この後 スヤスヤとお寝んねしてましたっ 





画像






画像

タワーの上にいるクレアパパ
やっぱりルチルと似てる。。。?
ルチルが似てる。。。ですねっ 

画像

クレアお得意の横顔も本当に綺麗
美人にゃんですね 

画像

アップ
もぉめちゃくちゃ可愛いですのぉ〜

ホント おんにゃの子ちゃんみたいだわぁ〜〜〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ、どれも可愛いアップです。
黒目が大きく撮れているのに写真が明るくってきれいですね〜。
黒目の大きい明るい写真はむずかしそうなのに〜・・・
えるまーる
2010/04/16 15:47
綺麗に撮れてますよ〜
えるまーるさんがおっしゃってるように
黒目のまん丸さんをばっちり撮れるのは
凄いと思います。
前のカメラの時もそうでしたよね
モデルが良いのかしら?(笑)
いえいえ・・腕が良いんですよ(^_-)-☆
iomoca
2010/04/16 19:12
そうそう…黒目が大きいって普通は夜でしょ〜?ショコラちゃんは昼間でも黒目が大きいよね〜?
ルチルちゃんはやっぱりクレアパパ似だよ〜だからテトに似ててもいいんだよぉ〜!ね?(^_-)-☆
この口元が好き!思わずチュッしたくなっちゃうもんね〜
テトママ
2010/04/17 00:05
えるまーる さま

綺麗と言ってくださってありがとうございます
デジイチとモデルがいいのでね
綺麗に撮れましたよぉ
Ruvie
2010/04/17 00:21
iomoca さま

写真をお褒めいただきありがとうございます
デジイチとモデルがいいからでしょうか
綺麗に撮れました
腕も・・・ですかね
Ruvie
2010/04/17 00:23
テトママ さま

はい
ショコラはいつでも黒目が大きく撮れるますね
ルチル、クレアパパにそっくりになってきましたね
テトちゃんにも似てますね
もちろん!してますよぉ
Ruvie
2010/04/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっぷっぷ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる