にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬっくぬく(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/04/15 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日はお部屋の中も ぬっくぬくで気持ち良くて 


みぃ〜んにゃごろんごろんしてました〜






画像

ルチルおっぴろげぇーーーです 

お腹もっふもふですぅ〜

何故かスリッパと遊んでます 
にゃんこさんなのに好きなんですよね〜

画像

ルチルと遊び終って フ―と一息ついてるクレア
もぉ〜 綺麗ですね 
イケメンパパですぅ〜

画像

その後クレアパパはお気に入りのソファーでごろんごろんしてます 

画像

クレアルチルの運動会を観戦していたショコラ
やっぱり自分も参加したくなったらしく
最終的に3にゃんで大運動会になっちゃって。。。

それは・・・それは・・・・・
見応えがありますよ〜

もうもう大爆笑なんです 

元気が何より 





画像






夜のクレショコふぁみりーは。。。

画像

ショコラママは大好きな椅子で寛いでます 

画像

このお顔の角度
又やられてしまいました 

もぉ本当に可愛いですね 

画像

ショコラママが寛いでいるのにルチルが「あそぼー」って来ました 

画像

でもママに相手をしてもらえなかったルチルはタワーの上で少しイジケ顔。。。

画像

そしたらクレアパパがきて〜



お寝んねする前のまったり〜の時間です 

少し寝て また大運動会が始まります 

その為の体力温存ですね 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春なのにまだ寒いせいかルチルちゃん、モコモコ度がいちだんと
アップしていますね。
抱いたら気持ち良さそう。

仔猫は元気だからクレアパパも途中で疲れてしまうのかしら?
ショコラママは途中参加はよい考えですね。
ルチルちゃん、いっぱい遊んで元気印でいいな。

やっぱり朝、晩の大運動会はどこのお家でも
開催されているのですね。
ガーのママ
2010/04/15 12:57
1枚目のおっぴろげ可愛い〜(*^_^*)
うちのお子達もスリッパ好きですよん
いつもガシガシと遊んでます(笑)
3にゃんの運動会
実際見てみたいなぁ〜うちの2にゃんでも
結構激しかったりするから
きっと凄いんでしょうね(*^_^*)
でも可愛いんだろうな
iomoca
2010/04/15 19:19
(気持ち玉、沢山押せなくなっちゃったわ、エラーになるの)

ルッちゃんのおっぴろげにノックアウトされちゃったわ。
ピースケ
2010/04/15 20:35
最初のヘソ天にノックアウト…(^o^;)
みんにゃんで大運動会は賑やかそうですよね〜…(^O^)/
ドタドタ…バタバタ…
うちも毎朝ペコとオトの大運動会が開催されてます(^_^;)
早朝大会なんです
猫吉
2010/04/15 20:45
ガーのママ さま

はい
本当もこもこしてますよね
ふわふわで手触りも凄い気持ちいいですよ

ルチルはもぉ元気すぎますね
クレアはそんなに遊ばなかったんですけど
今はもの凄くルチルと一緒に遊んでますけど
仔猫パワーには勝てないみたいですね

本当ですね
朝晩の大運動会はどこのにゃんちゃん達もするんですね
Ruvie
2010/04/15 23:40
iomoca さま

スリッパってなぜかすきですよね
おっぴろげ可愛いですよね
もこもこです
3にゃんの大運動会凄すぎますよ
動画におさめないくらいです
Ruvie
2010/04/15 23:41
ピースケ さま

ノックアウトされちゃいましたか
本当に可愛いですよね

気持玉・・・エラーがでてしまいますか
Ruvie
2010/04/15 23:42
猫吉 さま

ノックアウトされちゃいましたか
3にゃんの大運動会は本当に凄いですよ
半端ないです
ペコちゃんとオトちゃんは早朝なんですね
Ruvie
2010/04/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬっくぬく(*^。^*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる