にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰となかよしさん?

<<   作成日時 : 2010/04/14 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6




昨日はお天気が良かったので いつも通り出窓を開けたら



期待通り みんにゃ わらわらと。。。







画像

後ろ姿なんですけど 何だかかわいくて〜

画像

ショコラルチルは少し満足したようで 1段下がりましたね

画像

独りになったクレアは ちょっと淋しそうなお顔 

画像

それでもイイみたいで 思いっきりお外の空気を感じています 

画像

セラミックファウンテン
クレアも お手手じゃなくて ちゃんと飲んでいます 

みんにゃ お気に入りのよう〜
たっくさん飲んでいます

エコノミーファウンテンはお勝手に置いたので
どちらも かなり減っていて たっくさん飲んでいるのがわかります





画像






画像

クレアが満足して やっとどいた出窓に 又ショコラが戻ってきました

画像

ケージの上で。。。
可愛いお顔を撮らせてくれて〜
モデル業復活かな?

春なのに 毛がふっさふさになってきてるの〜
あぁーーーいい加減シャンプーしないと。。。ねっ 

画像

ショコラの このちょっと上向いたとこ 何とも可愛くて好きなんです  

最近ショコラが 物凄く元気なんです 
夜中はもちろん! ホントに良くみんにゃで大運動会を行ってくれてます 
笑うしかない状態のばぁばなんです 





画像






画像

自ら 少し大き目のビニール袋に ねずみさんを連れ込んで遊んでいるルチル 

画像

お腹と両方のお手手の間にねずみさんがいるのー
昨日はねずみさんとなかよしさんでしたぁ〜

画像

ビニール袋にも ねずみさんにも飽きて
陽が当たっているタワーでゴロンゴローン 

気持ちイイねっ 



さてさてっ

何だか話しが繋がらないけど
昨日アップできなかった動画をお届けしますね〜






おしまい






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お外を見ている後姿のスリーショット素敵ですね。
ほんとに、1枚1枚かわいいお写真です。
袋の中でふたっつも、ねずちゃんを持ってるの〜??

セラミックファウンテンの音を聞きたかったけど、音が出なかった〜。
お水の音って、とっても癒されますよね。
たくさん飲むのね。やっぱり欲しくなりました。
えるまーる
2010/04/14 15:24
1枚目の写真可愛い〜
3にゃん並んで・・最高(^_-)-☆
袋の中に入ってるルチルちゃんも可愛いし
最後日向ぼっこしているルチルちゃんのお顔も
めちゃ可愛いですよ

お手手で遊んでますね
iomoca
2010/04/14 18:38
動画のルチルちゃん!ほんとっ!可愛いぃ〜
毛ぶきもいい感じででもまだまだ小柄で!何されても笑っちゃうね〜もうウチはセラミックファウンテンでは水を飲むだけだよ〜チョイチョイして遊ばないの…テトのほうがよく飲むかな?いいことだけどね〜
いやはや…後ろ姿!ファミリーでなんともまぁ素敵な光景だけど…テトの腰周りの毛玉にはもうトホホ状態でカットしちゃって…後ろ姿は撮れないなぁ〜って思っちゃったどうしましょ〜?顔だけの写真だけ載せてればいいかな?
テトママ
2010/04/14 23:09
えるまーる さま

本当に3ショット可愛いですよね
お外を見るのが本当に好きですね

袋の中のネズミは一つですよ

セラミックファウンテンのお水の音聞こえませんでしたか
今度お水の音のみ撮ってみますね
沢山飲みますね
Ruvie
2010/04/14 23:25
iomoca さま

本当に可愛いですし仲良しです
お外見るの好きなので
開けたらすぐ3にゃんきますね
一緒にずっと見てますよ
ルチル袋大好きです
ショコラママも大好きなので
さすが親子ですね
Ruvie
2010/04/14 23:28
テトママ さま

動画のルチル最高ですよね
本当小さい頃のショコラです
セラミックファンテン・・・ちょいちょいだけではなく
この上にのっちゃうんですよ

テトちゃん顔だけのお写真でもオッケーですよぉ
Ruvie
2010/04/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰となかよしさん? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる