にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしさんってイイねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/13 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4




毎日お天気が定まらず、気温の変化も激しくてホントーに大変ですねーーー


今日は少しお日様も出ていて暖かいからイイですね〜

もう暖かくなっても いいと思うんですけどね。。。




昨晩少し冷えてきたからか、こんな光景が見ることできましたぁ〜


画像

こたつ布団でクレアパパルチルが仲良しさんです 

画像

クレアがグルーミングしてあげてます
ルっちゃん気持ちよさそうね 

画像

長女が部屋に入ってきたので 2にゃんガン見してます

画像

ハッと気が付いたようなお顔のクレア
この後やっぱり起き上がってしまいました 

画像

でもでも大丈夫 
ルチルの反対側に移動しただけでした 
・・・って ルチルも向き変えてるし 

画像

頭と頭 くっつけ合わせて 仲良く気持ち良さそうにお寝んねしましたぁ〜〜〜
ホントーーーにかわいいのぉ〜





その間 ショコラは。。。


画像

クレアルチルがちゃんと見える所で
同じく 長女が来た時 こんな可愛いお顔で見ています

画像

そして 又 2にゃんを見降ろして 

画像

一段下がり お寝んねの準備に入りました〜

残念ながらショコラはこたつ布団には来ないのです 





画像






今日は久しぶりに動画をお届けしたいと思います


まず〜
ルチルがセラミックファウンテンで遊んでる。。。
イヤイヤ 飲んでるところからぁ〜





本当は もう1本あるんですが YouTubeがメンテ中で・・・
明日載せますねっ。。。




お次はショコラママルチルの格闘





ルっちゃんはじゅかしーねっ 

遊んでいても ペロペロしてあげてる 優しいショコラママ 






何でだかわからないけど ジャンプする時回転技を入れるルチル 



おしまい 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜ま〜ま〜ま〜
ほんと可愛い(*^_^*)
二人の間に入って寝たいですわ
って・・嫌がられるだろうけど(笑)

ルチルちゃん・・お水を飲んでるというよりは
遊んでる感じですね
ショコラママに挑んでる姿も可愛いね
まだまだママには敵わないんだ〜
回転飛びも面白い!もっと見たいです
iomoca
2010/04/13 19:05
今日は暑かったですね。
早く暖かくなって欲しいけど、可愛い猫団子が見れなくなるの
ちょっと寂しいかな。

ルチルちゃん、クレアパパと一緒に私も寝たい。

動画、面白かった。
お水でオイタしているルチルちゃん可愛くて。
周りがビシャビシャになりそうだけど私も欲しくなりました。
次の仔の誕生日プレゼントにしようかな?

ガーのママ
2010/04/13 21:28
iomoca さま

可愛ですよね
一緒に少しだけ寝ちゃいましたよ

はい
お水で遊んでますよね
ショコラママにも凄いですよ
回転飛ですか、また挑戦してみますね
Ruvie
2010/04/13 23:08
ガーのママ さま

はい
暑かったですね
猫団子、今の所まだしてますが
これから暑くなってきたら猫団子見れなくなっちゃいますね

動画面白かったですか
お水で遊んでますよね
びちゃびちゃになりますよ


セラミックファウンテンおすすめですよ
Ruvie
2010/04/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよしさんってイイねぇ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる