にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS CERAMIC FOUNTAIN

<<   作成日時 : 2010/04/12 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





先週の木曜日には送られてた セラミックファウンテン


ちょいと忙しくてほっておいていました。。。


昨日お休みでしたので せっちんぐぅーーー


うちは黒にしましたぁ〜


あまりに長い時間みんにゃ絡んでくれて
その分の写真がとっても多くになってしまいまして お得意の無駄に長〜いです


たらぁ〜んと見てくださいっ 



画像

さっそくルチルが段ボールの中に〜
ビニールに顔つっこんでるのは ショコラママ 

画像

ルチルは興味しんしん 

画像

やっと箱から本体を出せたかと思えばこの通り 

画像

あらあらっ ルっちゃんが中に入っちゃいました 
やること遅いクレアパパ
ここでやっとこ参加です

画像

まずはクンクンして確認

画像

ルっちゃん ジャストフィットー 

画像

にゃんで 齧るかにゃ〜

画像

そんにゃ可愛いお顔でごまかそうとしても証拠は残ってますよぉーーー

画像

クレアは箱に入ろうとしてるけど 入れなくて諦めました 

画像

再度ショコラが確認に来まして。。。

もうもう3にゃんいると 次から次へとキリがない 
って事でばぁばが奪いセッティングに。。。

画像

ここまでくるのにどんだけ時間がかかったことか。。。

やっぱり 一番先に寄ってくるのは
まだおこちゃまで物おじしないルっちゃん

画像

お手手入れる物ではありませんよぉーーー

画像

そうそう! ルチルがちゃんと飲めましたぁ〜

後ろではクレアが おっかなビックリ覗いていますね

画像

ルチル今度は流れるお水にくぎ付け状態

画像

あらあらっ 覗き込んじゃって。。。

画像

その様子を見ているショコラ

画像

ショコちゃん 腰引けてるし。。。

画像

この微妙な距離 

画像

今度はちょっと横から見てみましょうか・・・
と位置を変えてゆっくりとそばに寄っていますね 

画像

やっとこ本体に辿り着きました 

画像

あらっ?興味ないクレショコ 

画像

2にゃんでまったりしちゃってぇーーー

画像

ルチル登場 

画像

しっかり飲んでいます 

画像

でも、どうしても流れるお水が気になるの

画像

ショコラも気になってる様子

画像

「ママどうぞ〜でつ 

画像

ショコラがやっとペロっとしてくれました〜
エコノミーファウンテンの時は全然平気でルチル状態だったのに
子を持って、守るためなのか 何をするにもちょっと慎重になりました

画像

満足したルチルは 何でだかこんなとこでまったりしちゃいました

画像

あらあらっ どうしても齧りたいのね。。。


クレアはまだ直接お口をつけてないで
お手手をつっこんで、それをペロペロしています 

一番慎重なのはクレアなんです 


エコノミーファウンテンはモータの音がちょっとうるさくて
溝がたくさんあるから お手入れもちょっとめんどくさかったりしてたんですが
セラミックファウンテンは陶器なので
そもそもがそんなに面倒そうな作りではなくてお手入れもラクそう 

お水のピチャピチャって音が 心地良いです 



中身はそんなたいしたことないのに 
最後まで見てくださり ありがとうございました 






画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セラミックファウンテン、良さそうですね〜。
えるまーるも欲しくなりましたよ。
ルチルちゃん、ぜんぜん物怖じしないね。セラミックの中に入っちゃって、鍋猫みたいになってる〜。
お水の音って、心地よいでしょ??安らぐ音ですものね〜。
あ〜っ、やっぱり欲しくなった〜。
えるまーる
2010/04/12 16:35
セラミックファウンテン素敵。
先日、テレビで見て欲しいけど音が五月蠅いのかな思っていました。

荷物届くと家も直ぐに3にゃん登場です。
邪魔でなかなか作業が進まないの一緒だ。

ルチルちゃん、好奇心旺盛で。
やる事が可愛い。
ショコラママの警戒心もいいな。

ルチルちゃんとショコラママの様子、
野生動物の母が子供に生きる知恵を教えながら見守っている
シーンに似ていますね。
クレアパパがお手手入れている写真が見たかったです。
ガーのママ
2010/04/12 16:39
Ruvieさんも買われたんですね〜
でもほんとよさそうだな〜私もほしくなっちゃった
お皿?の中に入ったるちるちゃん可愛い
それにちゃんとお水も飲めて、偉いね〜
最後は齧ってるけど(笑)
やっぱり・・ちびちゃんの方が順応性が良いのかもね
iomoca
2010/04/12 18:29
えるまーる さま

いいですよ
ルチルとクレアはすぐ飲みましたね
ルチルは凄いちょいちょいしますよ
お水の音いいですよ
安らぎますね
Ruvie
2010/04/12 22:16
ガーのママ さま

セラミックファウンテいいですよ
お水の音しかしないので安らぎますね

本当に荷物くると3にゃんでわんさかやってきて邪魔しますよね
それも可愛いんですがね

ルチルの好奇心半端ないですよ
クレアパパのお手手入り・・・チャンスがあったら撮りますので
お楽しみにしてください
Ruvie
2010/04/12 23:21
iomoca さま

はい
買っちゃいましたよ
とってもいいですね
ルチルは、本当齧るの大好きですね
順応性が良いんえしょうかね
Ruvie
2010/04/12 23:22
エコノミーファウンテンの前はウォーターファウンテンってのを買ってもうもうもう、洗うのが大変だったの…それに比べたらエコノミーもなかなかなのにね?
今もテトはセラミックで飲んでますよ〜シータんはエコノミーで飲んでるけど…お水はいっぱい飲んで欲しいもんねおっ!今はシータんが飲んでる!でもアゴがビチョビチョになるの…あの流れてる溝で飲むから?
飲んでるとこの動画が見たいな〜手でチョイチョイしてるとこでもいいから〜ね?
テトママ
2010/04/12 23:28
テトママ さま

エコノミーもなかなかなんですが
セラミックは静かでいいですよね
ルチルが凄い飲んでますね
顎びちょびちょになりますよぉ〜
動画・・・明日の記事でアップしますよ
Ruvie
2010/04/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CERAMIC FOUNTAIN  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる