にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルのはじまり はじまり〜

<<   作成日時 : 2010/04/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6




今日から4月ですねぇ〜〜〜

月日が経つのは ホントーに早い
歳を取った証拠かしら?


昨日は深いコメントをくださり ありがとうございました 

お陰様で たくさん気持ちをお話しできたので 又今日から頑張れますぅ〜

感謝 感謝の気持ちでいっぱいのばぁばです 


そして・・・
たくさんの癒しを与えてくれる この子達にも 感謝ですねっ


画像

何をしていても 可愛くてしょうがないルっちゃん 

画像

でもでも・・・
クレアパパがお外を見ているのに 上からちょいちょいしちゃってーーー

画像

あーあ 今度はショコラママにまで。。。

画像

ショコラママ 本気モードです
さぁ〜ここから ショコラルチルのバトルの始まりです 

画像

ルチルの手がショコラの首をガッツリ掴んでるけど体勢悪し

画像

今度はショコラの手がルチルの首を捕えたけれど
ルチルも頑張ってショコラの手にガブついてます

画像

余裕のショコラママ
超イカミミになってるルチル
おっかしいですねぇーーー

画像

ママにやられてしまったルチルは 超猛スピードで逃げて行き 
悔しいのか 部屋中大暴れ 
その様子を見て ビックリしているショコラママです 




画像





超とびきりのおまけ写真ですぅ〜〜〜

画像

次女部屋でベットの取り合いをして 結局み〜んにゃで入っちゃいましたのぉ〜

画像

角度を変えて もう1枚
ちゃんと説明できないんですが・・・
多分。。。
ショコラクレアの上にお寝んねしてて
ルチルは パパとママの前のちょうど空いてる場所に上手くお寝んねしてる感じですかね

本当に仲がイイですねっ 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!いや〜ん!
最後の写真可愛すぎ〜
そのままお持ち帰りします

上からちょいちょいしてるお手手可愛いね
ショコラママに怒られちゃったんだ(笑)
そのあとの暴れてる姿を見てみたかったな
よっぽど悔しかったのかしら(笑)
ほんと仲良しファミリーは癒されます。
いつもありがとうね(^_-)-☆
iomoca
2010/04/01 10:55
ルチルちゃん 少し見ない間に大きくなったね。
毛も立派になっちゃって^^
仲良しファミリーでいいなぁ〜
癒されました。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2010/04/01 18:22
クレアさんにお手手だしてるルチルちゃんカワイイですねぇ。
お手手が釣り針みたいになってる〜。
もうケンカするくらい大きくなったんですね。
まめ
2010/04/01 18:31
iomoca さま

本当に可愛いですよね
3にゃんともベット大好きです
いつも一緒に入って仲良しです

ルチル負けず嫌いですからね
大暴れはカメラにはおさえきれません
早すぎます

いえいえ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます
Ruvie
2010/04/01 20:22
玉ちゃん さま

はい
もぉ大きくなってて成長が早いですよぉ
本当に仲良しファミリーで癒されますね
Ruvie
2010/04/01 20:23
まめ さま

クレアとはいい遊び仲間ですよ
夜は2にゃんで凄い大暴れです
お手手が釣り針・・・本当ですね
Ruvie
2010/04/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトルのはじまり はじまり〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる