にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet Family 。・:*:・゚☆♪

<<   作成日時 : 2010/03/09 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


もう!毎日毎日 寒くて ブルブルです。。。

寒いうえ 今日は冷たい雨 
お日様が恋しいぃーーー

とにかく洗濯物が困るんです!
ストーブ ガンガンつけて乾かさないと追いつかないの。。。

早くお日様の下で干したいなぁーーー
明日は平気そうかな?



そんな中 今 伊勢丹で 春の大北海道展をしているので
昨日 行ってきましたぁ〜


画像

「KING'S SWEETS」の王様のチーズケーキ 

画像

「花畑牧場」の生キャラメル

画像

「ROYCE'」のポテトチップ チョコレート
ついでに 又 生チョコもぉ〜〜〜

画像

「餃彩(チャイ)」の行者にんにく餃子
家族が多いので 24個入りを 2パック
もう 1パックはないのー

画像

並べてたら ルチルが来て クンカクンカ

画像

今度はクレア
ショコラは一番危なくって クンカクンカどころじゃないから
次女が抱っこ。。。

みんにゃ おいちそうだから なかなか離れてくれませんでした 





画像






画像

パソコンの上が大好きなルチル
もう いろんなとこ押してくれちゃって 実は あまり喜ばしくないんだけど
何てったって 可愛いのでねぇ〜〜〜
ショコラもパソコンの上が大好きだったの
クレアは上がらなかったんだっ

画像

もう ゴロンゴロンしちゃって 可愛すぎーーーだから〜





画像






画像

ナデナデしてたから タイトになってるクレア  

画像

上目使いで にゃにをおねだりしてるのかしら?

画像

寒かったのでレースのカーテンを閉めたままにしてたら
それでも 外を見ている クレアルチル





画像





画像

もしかしたらルチルより幼い顔をしているかもしれないショコラ
でも この鼻ぺちゃが可愛いのぉ〜
この写真は綺麗に撮れてくれたから 何だかおとにゃっぽい 

画像

露出が高くて白っぽいですね・・・
一時は 実物もこの位白っぽくなってたんだけど
最近又濃くなってきたような気ががするんだけど 気のせいかなぁ〜?

画像

またまた ショコラママルチルのお寝んね中 

。。。好きなんですよねぇ〜〜〜
いっつも癒してもらえるの
思わず顔がニンマリしてしまうし なんと言うか・・・
どちらもの 深い愛情を感じて純粋な気持ちになれるんですよね
ルチルショコラママにたっぷりグルーミングしてあげてるしで
ずぅ〜っと見てられるの  

画像

ちゃんと抱き合ってるんですよぉ〜〜〜

画像

次女部屋でお寝んねしてたクレアも降りてきたかと思えば
ケージの中の空いてるベットにすぐに入って この通り 

夜お寝んねの時は ルチルは必ずこのベットなんだけども
それ以外はクレアの為に空けてあるかのよう。。。

お寝んねする時も こんなぁ〜に仲がぃぃクレショコふぁみりーです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はほんとに震えるくらい寒いですね。
どんなに寒くっても、3ニャン仲好しを見ると、こころ暖かくなりますよ〜。
ルチルちゃん、抱っこされていてかわいいわ〜。大きくなりましたね。

ケージの中で仲良しお昼寝、最高にかわいい〜。
えるまーる
2010/03/09 17:00
えるまーる さま

本当に寒いですよね
今3にゃん仲良く一緒に寝てますよ

ルチルはもぉ大きくなって
本当に成長が早いですね

ケージの中でお寝んねしてる姿は
気持ちよさそうで見てて癒されますよね
Ruvie
2010/03/09 18:07
寒いよ〜!今仕事から帰ってきたんですけど
うっすら雪化粧です(-"-)
もう今年は降らないと思っていたのに〜
明日は暖かくなるみたいですけどね・・早く春がきてほしいです
でも花粉はいらないけど(笑)

もうもう可愛すぎ!抱き合って寝てるのがたまらないですね
人間みたいです
私もその間で寝たいです(笑)

チーズケーキめちゃ美味しそうなんですけど・・
よだれが・・・
iomoca
2010/03/09 19:14
iomoca さま

お疲れさまです
明日暖かいといいですね
今日は本当に寒かったですしね
確かに花粉いらないですよね

可愛いです〜
抱きついてお寝んね
仲良しで今も3にゃんで一緒に寝てますし

チーズケーキ美味しかったですよ
食べきっちゃいました
Ruvie
2010/03/09 19:37
うんうん、ショコラママとルチルちゃんの寝ている姿は何時間みていても飽きませんね。
昔はね、ロレックスをして左ハンドルの車に乗って回らない寿司を食べに行くことが幸せだと思っていたけれど、そんなの絶対幸せではないと思い知らさせられちゃいます。
クレショコファミリー・これど人生のしあわせ
ピースケ
2010/03/09 19:53
('-'*)(,_,*)ウンウン…確かに…
ショコラちゃんがルチルちゃんを抱っこして寝てるとこ!クレア君もそばにいて!こんなに仲良し親子を見てると「幸せだなあ〜」(って加山雄三かいっ!)。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑チーズケーキも美味しそうだけどロイズのチョコレートポテトチップがチョー気になるぅ〜!
テトママ
2010/03/09 21:29
ピースケ さま

本当ですねお寝んねしてる姿は癒しですよね
クレショコファミリーを人生のしあわせと言ってくださってありがとうございます
嬉しいです
Ruvie
2010/03/10 00:00
テトママ さま

本当に仲良し親子で見てて幸せですね
3にゃんでぎゅーぎゅーになってお寝んねしてたりして
本当に可愛いですよぉ

ロイズのチョコレートポテトチップですね
お楽しみに
Ruvie
2010/03/10 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sweet Family 。・:*:・゚☆♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる