にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天真爛漫なルチル ♪

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12


ルチルは知らぬ間に成長してくれてるようで

とっくの前から エコノミーファウンテンで お水を飲んでいましたの。。。

ただ・・・写真におさめられなかった だけで・・・

・・・でっ 撮りましたっ  


画像

エコノミーファウンテンのそばに行ってるルチルの様子を見に
ショコラママまで来ちゃってぇ〜

画像

今度は クレアパパまでぇ〜〜〜
どんだけ この親にゃん 過保護なのかしら?
クレショコも飲みたいのかな?と思っていたんだけども
様子を見て 飲まずにどこかへ。。。

画像

必死こいてる この後ろ足 
可愛いでしょっ 

画像

お水をペロペロじゃなくて 自分のお手手をペロペロしてるのぉ〜〜〜

画像

何事もなかったように ねこ缶でまったりぃ〜

画像

きゃっわぃぃ〜〜〜

画像

ルチルがどいたら すかさずクレアが来て 入れ替わり〜
ルチルのすることを真似するクレアなのぉ〜

画像

まんまるになっちゃって 可愛いったらありゃしないの 

画像

しばらくしたら ねこ缶の上の椅子にショコラが来て。。。

画像

ルチルに狙われてること 気付いてないのかな?

画像

ショコラママが相手してくれないので 
タワーの天辺にいるクレアパパに 「遊んでぇーーー」って

画像

超必死になってるのぉーーー
でも 立場の弱いルチル
上にいるクレアに敵うわけない。。。

画像

でも クレアも寝てる体勢から起き上がりました 
そんなに甘くないルチル 本腰を入れなきゃねっ

画像

ルっちゃん スっゴイお顔よっ 

画像

その様子を離れた所で見ているショコラママ

画像

「ママぁーーーパパがぁーーー
って言いつけてる感じで ショコラママのとこに来て
たっぷりグルーミングしてもらってお寝んねしたのでした 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『必死こいてる この後ろ足』には笑わせていただきました。
いつの間にか、“ぷっ”て笑ってました。
今日は笑ったので福が来るかもしれませんね。
楽しい写真とコメントでした。(^^)
ootsuka
2010/03/08 13:41
ルチルちゃんもお手手使ってお水飲んでいる。
これ、見ているの可愛いですよね。
周りはビシャビシャになっていますが。

パパ、ママ、ルチルちゃんがする事心配で仕方ないのね。
猫の世界でも一人っ子は甘やかされるのね。

クレアパパにちょっかい出している表情が微笑ましくて。
パパさんも余裕で相手にしているし。
今日は天気が良いから3にゃん、ご機嫌かしら。
ガーのママ
2010/03/08 14:03
ootsuka さま

笑っていただき嬉しいです
ルチルの行動は本当におもしろいことばかりしてくれるので
笑いがたえないですね

福くると思いますよ

Ruvie
2010/03/08 14:50
ガーのママ さま

そぉなんですよね
周りはびしゃびしゃなんですけど
可愛いのでね
ママパパはもぉ過保護ですね
可愛くって仕方がないみたいで
ルチルはもぉかなりの甘えん坊ですし

今日も3にゃんでおっかけっこして沢山遊んで
今は一緒に仲良く寝てますね


Ruvie
2010/03/08 14:53
可愛いあんよ(*^_^*)
でも人間だとお行儀悪いって言われちゃうね(笑)
でもでもでも可愛いから〜OKだよね(^_-)-☆
お手手でお水飲んだりして〜やっぱり可愛い
クレアパパと遊んでいる時のお顔ったら(笑)
最高です
iomoca
2010/03/08 19:42
iomoca さま

あんよ可愛いですよね
可愛いから何でもokですよね
まだまだお手手でお水を飲んでますね

クレア本当に遊んでますよぉ
クレアも大喜びですね
Ruvie
2010/03/08 21:35
なーんで後ろ足乗っけてるんですかね??おもしろーい。
手を水につけてから手を舐めて飲んでるんですか??それならうちのそるおっちゃんの得意技です。長毛の子って結構こういう子多い気がします。お客さんでも何ニャンかいますよ〜。
まめ
2010/03/09 11:11
ぎゃはははははは

ルシルちゃん、いか耳でっせ・・・

可愛いなぁ〜
ピースケ
2010/03/09 17:47
まめ さま

後ろ足なんででしょぉー
もぉ仕草も可愛いですよね
ソルトくん得意ですか
ルチルも得意になるかなぁ〜
Ruvie
2010/03/09 18:04
ピースケ さま

ルチルですよ
イカミミのルチルも可愛いですよね
Ruvie
2010/03/09 18:04
どっひゃぁぁぁぁぁぁ、大好きなルチルちゃんの名前をルシルちゃんだなんて・・
ルチルちゃん、ごめんしてね。
(先ほど爆笑したから面白い気持ち玉21)
ピースケ
2010/03/09 19:38
ピースケ さま

いえいえ
お気になさらずに
気持玉沢山ありがとうございます
Ruvie
2010/03/10 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天真爛漫なルチル ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる