にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3にゃん 揃って。。。

<<   作成日時 : 2010/03/07 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


はじめに。。。。。ごめんなさいですぅ 

今日は ボッケボケ写真が続きます。。。

でも3にゃんのが撮れたので 嬉しくって載せてしまいましたぁ〜〜〜

サラっサラ〜と見てくださいっ




画像

「そろそろ 起きるかにゃぁ〜」
指先にまで力を入れて よっこいしょ

画像

「・・・っと その前に ふにゃぁぁぁーーー」 
あーあ 美男にゃんが台無しよぉ〜
大あくび中のクレア 


画像

ラタンの中から ちょびっと冷めた目をしてるショコラ
愛も冷めちゃったかしら?

画像

・・・っと ショコラも 「ふにゃぁぁぁーーー」 
こりゃぁー お互い様だわねっ 

画像

パパとママの 大あくびを目の当たりにして 
「あにゃたたちは だれ?」 状態のルチル

画像

・・・っと ルチルまで 大あくび〜〜〜

あくびって 移るけど にゃんこさんも そうなのね〜
発見です!

しっかし まぁー みんにゃのすっごいお顔ったらっ 





画像






さぁさっ!
気を取り直して いつもの クレショコふぁみりーへ。。。。。


画像

・・・って めちゃくちゃビックリ顔のクレア 
お隣さんの工事の人の声に反応して 匍匐前進で逃げた先がここ
「上に行くでつーーー

画像

部屋の中を ササッて走り回っても まだお隣さんの声に反応しているの〜

画像

ショコラは全くとして 気にならなかったよう 
だからなのか ショコラの下に行っちゃって〜〜〜
まるで 透視してるかのように ショコラのことを見上げてるクレアでしたぁ〜

画像

「パパは守るから大丈夫でつ 
にゃんこさんの世界も おんにゃが強いのかしら?
ちょこんとお座りして とっても可愛いショコラ 

画像

「そこのお姉さん!」
って呼ばれたの?
振り向き 美にゃんこショコラ 
の誕生です 

画像

あらっ? おかしいですね。。。
美にゃんこさんだったはずなのに。。。。。
ルチルと向き合って どちらも 相手の隙を狙ってるのぉーーー

画像

ママにたっぷり遊んでもらって ちょっとお寝むなルチル

画像

あらっ? お寝んねするんじゃなかったのっ 
ラタンの上から みんなを見降ろして 大満足そうなルチル 

このお顔はショコラの小さい時にそっくりぃ〜
今の所  クレアショコラに似た部分が 
うんまい具合に合わさって出てくれてるような気がしますね〜





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(*^_^*)
可愛い〜可愛い〜ぼけててもOKですよん
特にルチルちゃんの顔!最高っす(^_-)-☆
最後から2枚目のルチルちゃん
顔がちょっと変わった気がします。
大人になってきたのかな?
iomoca
2010/03/07 12:55
iomoca さま

本当にルチルのお顔凄いですよねぇ〜
可愛いですけど
そぉですね
お顔かわってきてますね
クレアに似てきてますし大人顔になってますよね
まだまだ仔猫にゃんですが
Ruvie
2010/03/07 16:03
みんなのあくびシーンが撮れるなんてすごいすごい。かわいいですよ〜。
ルチルちゃん、写真の角度によって、パパにすごく良く似ている時と、ママにそっくりな時がありますね。
ママと対戦しそうな写真がとてもかわいいですよ。ななめにかまえているのかしら??
えるまーる
2010/03/07 16:37
えるまーる さま

あくびショットぼけてしまいまさしたが
撮れてよかったです
ルチルがもの凄いお顔になってますがね
本当角度によってママにもパパにもにてますよね

大戦してるときは斜めですね
おけつぷりぷりしさせてます
Ruvie
2010/03/07 17:10
みんな
もう可愛すぎ〜
3にゃんのあくびよく撮れてますね
ルチルちゃん
ほんと〜
ショコママにそっくりですね〜〜
クレアパパはパパになってもイケメンのままですね
クレアパパのような人、憧れますわ
イリス
2010/03/07 18:34
あくび、移るんですね。
今度、うちも見てみようかしら。

ショコラちゃんの方が強いのね。
先住猫達もやっぱりメス猫の方が音にも動じていませんでした。
クレアパパ、早く工事が終わるといいね。

ショコラママと立って並んでいる姿見るとルチルちゃん
大きくなりましたね。
お顔もしっかりして来たし。
最後の写真、カッコいいですね。
ガーのママ
2010/03/07 19:05
ほんとね?日々ルチルちゃんのお顔が変わってくるみたいね〜でも本当にクレアパパのいいとことショコラママのいいとこ取りだわねっ

あくび?猫の世界でも移るのかしら?ファミリーだから?今度注意して見てみよおっと!(そう言えばここのとこアクビ写真は撮れてないわ〜
テトママ
2010/03/07 19:52
イリス さま

ぼけぼけですけど
なんとか欠伸ショット撮れましたね
ルチルが物凄い顔になってますけどね
大笑いです

クレア本当イケメンですよね
ショコラとルチルはもぉそっくりで見間違えてしまいますね
Ruvie
2010/03/07 23:42
ガーのママ さま

はい
欠伸の写真撮れました
ボケボケですけどね
本当工事はやく終るといいんですが

ルチル大きくなりましたよぉ〜
成長が早いですね
Ruvie
2010/03/08 01:16
テトママ さま

そぉですね
日々かわってきてますね
お顔はクレアに似てきてますね

欠伸移るんですかね
偶然撮れました
ルチルのお顔が凄いですが
テトちゃん、シータんさんの欠伸写真楽しみにしてます
Ruvie
2010/03/08 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3にゃん 揃って。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる