にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様パワー(≧з≦)

<<   作成日時 : 2010/03/06 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日のあったかいお天気は何だったんでしょう。。。?

週間お天気予報だと・・・
来週 もしかしたら 雪 だとか。。。。。

春の声は まだ おあずけのようですね 


画像

昨日はお天気が良かったので お日様の力を借りて綺麗に撮れててくれたルチル

画像

この お手手が なんとも可愛いのです 

画像

レンズにぺシって。。。
写ったのは片方のお目目だけ〜

画像

ルチルは生まれた時から 身体がしっかりしていると思っていたんだけど
腕の力も 物凄くて 自ら壁によじ登っています 

画像

止め具が目標地点だったのかしら・・・
張り付いてるのが精一杯なはずなのに 片手でちょいちょいしてるのっ 

画像
到達点は違ったみたい〜
天井に近い所まで登り 少しずつ ちゃんと自分で下りてきました 




画像





画像

こちらも 
お日様がたっぷり部屋に入っていたので 反射して綺麗に撮れてるクレア

画像

タワーの天辺は こんなに狭いのにぃ〜 
ピッタリ収まるように器用にお寝んねしてますねっ 

画像

やっぱり ゆったり寝たかったよう。。。

画像

出窓も開けて〜
リフレッシュ中のクレア

画像

ショコラも来て クレショコ仲良くお日様の香りをクンクン

画像

身体にいっぱいお日様パワーを入れてるショコラ

画像

何だか 綺麗なのぉ〜

画像

もう十分?
「気持ちぃぃでつね〜

画像

早く出産前のように 毛が長くなるとぃぃねっ

画像

今日一番のお気に入り写真〜〜〜
ショコラルチルへの愛情は 素敵なんです
でも、たまに遊んでる時 ママ大好きルチルはしつこくしちゃうので
「うぅーーー」と怒っているんですけどね。。。




画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真可愛いですね〜
ポストカードになりそうですよ
とっても綺麗です
それにしてもルチルちゃんはお転婆さんですね
壁登るんですか???\(◎o◎)/!
うちでは考えられないです(笑)
しかもちゃんと降りてくるなんて・・

ショコちゃんも顔がやっぱり変わったかな??
最後の写真はほんとなごみますね
iomoca
2010/03/06 11:16
iomoca さま

お写真をおほめくださってありがとうございます
ポストカードですか
したいですね
ルチルはもぉお転婆すぎますね
何回も壁にのぼってますよ
自分でちゃんと降りてきますしね

ショコラはお顔ちょっと太ったからでしょぉか。。。
Ruvie
2010/03/06 14:47
まあ、すごい、ルチルちゃんの壁登り!!!
ルチルちゃんの頭には不可能も恐怖もないんでしょうね。きっと何でもできると思っているんでしょうね。
足を踏ん張って、なんて可愛いんでしょう。
ノア
2010/03/06 14:54
ノア さま

本当に凄いですよぉー
不可能も恐怖もないでしょうね
お転婆すぎます
足踏ん張り可愛いですよね
Ruvie
2010/03/06 15:58
ルチルちゃんの壁登りめちゃくちゃ可愛いちょっかいだしたい位(笑)クレショコちゃんのツーショットの後ろ姿、すっかり板に付いちゃって縁側でひなたぼっこしてる仲の良いお爺ちゃんお婆ちゃんみたい(笑)和みます♪お日様のエネルギーいっぱい吸収してファミリー共々ずーっと健康でいて下さい(^o^)ゞ応援してます(^3^)-☆Chu!
ともちゃん
2010/03/07 08:36
すごーい、壁にくっついてる!磁石とかそんな感じですね。
うちは壁を走る人はいても、のぼる人はおりません。
どうやって昇ってるんだろか?すごすぎです。
まめ
2010/03/07 13:47
ともちゃん さま

凄いですよね
壁登り。。。ショコラもよく登ってたんですよねぇ〜
さすがクレショコの娘ですね
本当に仲の良いお爺ちゃんお婆ちゃんみたいですよぉ
ずーっと健康で元気でいてもりたいですね
Ruvie
2010/03/07 16:05
まめ さま

磁石ですか
本当簡単に登ってましたね
壁を走るんですか
腕の力で登ってるって感じですよね
Ruvie
2010/03/07 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お日様パワー(≧з≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる