にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんにゃでルンルン♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


ご期待にお応えしましてぇ〜

今日も マンネリ写真ですぅ〜〜〜


でも お天気がとっても良くって 気温も高いから
気分はルンルン〜〜〜

根本 あったかいほうが すきなんです
(ばぁばの意見)


さぁ〜まずは

可愛くて。。。
綺麗で。。。
もうもう たまらなぁ〜い。。。

の3にゃんから〜



画像



画像



画像



みんにゃ おすまししてるでしょっ 


ところが・・・・・



画像

あらあらっ
大好きな段ボールにダイブしているルチル 
ショコラママが心配そうに見ていますねっ

画像

ママの心配をよそに 中から何かを狙ってるの〜

画像

「んにゃ?」 狙ってたはずなのに。。。 

画像

ルチルに狙われてたのはクレアパパ 
でも クレアが自分に向かってきたから 思惑がはずれて・・・
当のクレアはお構いなしに段ボールへ一目散
ルチルは慌てて外に出てるし〜
クレアの迫力には 勝てないルチルなのぉーーー

画像

みんにゃが集まってきちゃいましたねっ
何でだか クレア ペロってしてるし ボケてるけど・・・

画像

今度はクレアのダイブーーー
やること 豪快です 

画像

ショコちゃんは ちょこんと可愛くねっ 

画像

こちらで目を引くように手を動かしてるんだけども
後ろで ガサガサしてるのが気になってるから
お目目はこっちで お耳は後ろ 

画像

クレアの後ろで ガサガサ遊んでた張本人のショコラ
動く手だけが 気になってるのぉ〜〜〜

画像

最後は クレショコ 2ショットーーー





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにかわいいかわいい写真ですよ〜。
ルチルちゃん、箱の中からパパを狙っていたんですか〜??
パパがずんずん来たら、びっくりしちゃったのかな・・・

クレアちゃんの、目線がこっちでお耳がむこうって、かわいいですよ〜。
えるまーる
2010/03/05 17:15
えるまーる さま

そぉですね
やっぱりクレアはパパですからね
ルチルはママには強気なんですけどね

クレアのイカミミも可愛いですよね
本当に綺麗な子です
Ruvie
2010/03/05 17:24
やっぱり箱が好きなんですね〜
みんにゃが集まってる(笑)
みんにゃ!上を向いてるけど〜
これは何か振ってるんですか?
目に光が入って〜とっても綺麗ですよ〜(*^_^*)
お耳が後ろのクレアちゃんの顔
私も好きです!
iomoca
2010/03/05 20:44
ふっふっふ…
もしかして?この段ボール箱は??大きさもちょうどいいし…ウチも出してみようかな〜?
↑ルチルちゃんの表情が少女っぽくってますます可愛くなってきたわね〜ショコラちゃんにも似てるけどアゴのラインがキュート!(写真の具合?でも段々クレアパパに似てきたような…
テトママ
2010/03/05 21:31
iomoca さま

はい
本当みんにゃ箱好きですよねぇ〜
さっきも箱で遊んでて元気元気でしたし

手で壁をたたいたりおもちゃでむかせたりして
カメラ目線をもらったりしてますよぉ
イカミミのクレア可愛いですよね
本当綺麗です
Ruvie
2010/03/05 23:38
テトママ さま

そぉですよぉ
箱はあれです
ルチルのお顔とっても可愛く綺麗になってきてますよね
クレアに似てきてるんですけど
よくショコラと間違えてしまいますね
Ruvie
2010/03/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんにゃでルンルン♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる