にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンネリ傾向・・・(´・ω・`)ショボーン

<<   作成日時 : 2010/03/04 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


ここ最近の気温の差!
なんなんでしょうねーーー

身体が疲れてしまいます。。。

それじゃなくても 疲れがすぐには取れない歳なんだから・・・・・


写真も内容も この所 どうもマンネリーーー

いかん いかん です





と言ってからなんですが
似たような写真が続きます

でも 可愛く撮れたと思うので 見てやってください



画像



画像



画像



画像

タワーの天辺で クレアパパに踏まれてるルチルなんだけど
気持ち良さそうにお寝んねしてるから まぁ ぃぃんでしょうね。。。

画像

ラタンの上で
最近 おとにゃっぽいお顔をするようになったのぉ〜
でも、まだ甘えて ママにおっぱいはもらってるけどねぇ〜




画像





画像

ルチルの横にはクレアパパがいるから カメラを向けたら
どうしてか そっぽを向くんです 

画像

カメラをかまえながら 手を座布団の下から ちょこちょこ出して遊んでる所を撮ったの

画像

両手でカメラをかまえたら 又プイってーーー

画像

離れた所でルチルが遊んでるのが一番ぃぃ感じで撮れる
遊びたそうなお顔が 可愛いのぉ〜〜〜

画像

昨日で 連ちゃん3日目〜
ケージの中のベットでゴロンゴロンです
今 クレアの一番のお気に入りの場所 




画像





画像

久しぶりに日向ぼっこしているショコラ 

画像

あまりにも気持ちよかったのかしら?
ぶちゃいく顔になっちゃってるのぉ〜〜〜

画像

お外に何かいたのかな?
覗きこんでるお顔も 何だかおかしいですねっ

画像

真剣なお顔でクンクン
美味しそうな匂いでもついてたのかしらねっ 

画像

何だか 雰囲気の良い 1枚ですぅ
ママになったから おとにゃの色気かしら 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いんですよ〜マンネリで
こんな可愛い子達がいるんですもの〜
それに写真もみんな綺麗に撮れてますよ
いっぱいっぱいマンネリ写真を載せて
くださいねぇ〜
4枚目のパパにつぶされている写真が好き
iomoca
2010/03/04 12:07
iomoca さま

ありがとうございます
期待通りマンネリ写真を載せていきまぁす
クレアパパはおかまいなしですからね
Ruvie
2010/03/04 12:49
うひゃ〜ホルチルちゃんのモデルっ振りのいい事(≧∀≦)最初ショコラママかと思っちゃいましたよヾ(≧∇≦*)〃すんごいビューティフル♪マンネリ写真いつみてもあきやしませんよ(笑)
ともちゃん
2010/03/04 14:23
ともちゃん さま

ルチルモデルっぷりいいですよね
ショコラママにそっくりですし間違えてしまいますよね
ありがとうございます
これからもマンネリ写真をよろしくお願いします
Ruvie
2010/03/04 15:41
Ruvieさんご無沙汰してます。
ルチルちゃんますます大きくなって〜。ふわっふわですね。
ショコラさんはおっぱいあげてたからか毛が短くなってからあまり増えてない感じですね。スッキリしたのがショコラさんだって見わけがついて良いのかも??
まめ
2010/03/04 19:22
まめ さま

ご無沙汰してます
ルチルはもぉすっごい大きくなってますね
お顔も大人っぽくなってきてますし
ショコラそぉですね
少しストレスがたまってるかもしれませんので
またたびいりのおもちゃで遊ばせてストレス発散させてあげてます
Ruvie
2010/03/04 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンネリ傾向・・・(´・ω・`)ショボーン にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる