にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


ショコラがやってくれましたぁ〜

久々に。。。

と言うより 産後初めて〜な。。。。。



画像

お目目開けてお寝んね中〜

画像

お顔は物凄いんだけども これまた超可愛いのぉ〜〜〜
お腹の毛も 随分伸びましたよっ 

画像

「あたちとしたことが・・・

画像

さっきは アノ寝方だったラタンも 普段使いは こんなに綺麗なのぉ〜

画像

ルチルも来て ママと一緒に 次女のことを見上げてるのっ

画像

その下では 昨日から一気にお気に入りになった 
ケージの中のクレアも 見上げてるし 

画像

「撮ってたでつか 

画像

ルチルが元気で遊んでいると ついつい調子こいちゃうクレアパパ嬉しくてしょうがないみたい 
・・・で、今まで絶対に乗ったことのないカウンターに乗ってるのぉーーー

画像

バックが黒だと やっぱり綺麗に見えるから不思議

画像

イヤイヤっ 黒じゃなくても綺麗なクレアねぇ〜
綺麗と言うより 可愛いかにゃ 





画像





画像

パパとママがスイッチ入っちゃって ちゃんと非難しているの 

画像

ばぁばの羽毛布団の上で こんなに可愛くお寝んねしちゃって
ルチルはお布団の中にも入ってくるのぉーーー

画像

夜ばぁばが寝る時間に ちゃんと寝てくれるよう 
時間を見計らって 無理やり起こしたら〜
頑張っておっきしようとしてるのぉ〜〜〜
でも 寝起きでもすぐに遊べるルチルには一瞬のこと 

画像

おとにゃ顔のルチル

画像

こんな可愛いお顔で見つめられたら 
何でも してあげちゃいたくなるから 困るのよねぇ〜〜〜






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラママはお目目おっきいから全部閉じて寝るのが難しい?熟睡できるのかしら?(笑)♪ルチルちゃんは本当にショコラママにソックリ(≧∀≦)クレアパパの美しさにも脱帽!♪この子たちに(どこ行くでつか?)見つめられたらお出かけする時も後ろ髪惹かれる思いでしょうね♪ ヾ(≧∇≦*)〃
ともちゃん
2010/03/03 11:57
ははは(笑)
2枚目の顔すご〜い!
でもやっぱり可愛いね(^_-)-☆
すっかりばぁばも板についてきましたね(笑)
お布団で一緒におねんねは良いですね
いつまでも寝ていたくなっちゃいますね
iomoca
2010/03/03 12:09
ともちゃん さま

これで熟睡してるんですよねぇ〜
久々の格好でお寝んねしてますね
ルチルはもぉ何もかもショコラママに似てますよぉ〜
はい
後ろ髪ひかれるおもいですね
3にゃんでドアの所にいるんですもん
可愛いすぎます
Ruvie
2010/03/03 13:35
iomoca さま

はい
凄い顔ですけど
可愛いですよねぇ
ばぁばも板に付いてきましたね
お布団でこれから寝る機会が多くなるかもですね
Ruvie
2010/03/03 13:37
ショコラちゃんのへそ天のお写真、白目で寝ているところも見てしまった。
みんニャン、黒目の大きい写真が明るく撮れていてきれいですね〜。
どうやって撮影したのかな〜・・・ISO感度を大きくしているのかな??
えるまーる
2010/03/03 18:10
ショコさん…ホントにこれで寝てるんですか…?
完全に目が開いてるじゃないですかっ!
実は寝てるフリだったりして(^-^)/
ナイスショットです!
猫吉
2010/03/03 22:47
えるまーる さま

凄いお顔してますよね〜
写真お褒め頂きありがとうございます

カメラのことですかぁ。。。
ISO感度はAUTOなんですよぉーーー
そんなに器用なことはまだできませんです
せいぜい露出を変えることくらいです。。。
Ruvie
2010/03/03 23:00
猫吉 さま

ショコラはこれでぐっすり寝てるんですよぉ
ナイスショットですね
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2010/03/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってくれましたぁ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる