にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケージの中で。。。

<<   作成日時 : 2010/03/30 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4




今日はお天気がいいですねっ

気温はそんなに上がらないらしいけど
晴れてくれたら それだけでも嬉しいんだなぁ〜

でも 予報では 明日は曇りだとか。。。
春のお天気は移り変わりが激しいですね

昨日は心配していただいた我が家の風邪
お陰様で 酷くなることなく 皆治ってきています。


昨晩寒かったから 又電気ストーブをケージに向けて付けたら〜

画像

ショコラがこんなぁーに 伸び伸びしちゃいました 
その隣で不思議そうなお顔をしているルチル おかしいですね

画像

ルチルも眠たくなってきたようです 

画像

それにしても ショコラのこのお手手伸ばしたままお寝んねって何なんでしょうね〜

画像

眠たい目を頑張って開いて見ている先には・・・

画像

クレアショコラに近寄っています 

画像

そして・・・ あっち向いちゃいましたぁ〜

画像

でもでもぉーーー
よぉ〜く分かっているクレア 
ちゃんと こっち向いてくれたのぉ〜〜〜
後ろでは ルチルショコラママのおちりを枕にしてるしぃーーー

画像

ホントーにお団子 

画像

クレアまでケージの中に入って
3にゃん お見事に団子になってるのぉ〜〜〜

みんにゃ寝てるから我慢しながら大笑いして
寒かったけど 身体がポッカポカになりましたぁ〜〜〜
やっぱり 『笑う』 って大事ですねぇ〜 




画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、サイコーの猫団子ですね
昨日の記事にも書きましたが、絶不調でヘロヘロでも、クレショコファミリーを見ていると元気がでます。
クレアパパは本当にショコラママとルッちゃんがだーーいすきなのね。
ピースケしゃんもみんにゃがだーーーーーいすきだよ
ピースケ
2010/03/30 17:57
ピースケ さま

はい
もぉ最高ですね
クレショコファミリーを見て元気になってもらえて嬉しいです
クレアパパはもぉショコラママ、ルチルの事大好きすぎですよ
Ruvie
2010/03/30 18:18
可愛い〜の3にゃん団子!食べた〜い
いっただきま〜す(^O^)/
今日のショコちゃんはずっとお手手前に出したまま
寝てましたね(笑)
可愛いな〜そのお手手もにぎにぎしたいかも(笑)
あ〜ほんとこの団子ほしいよ〜!
うちにもちびっちゃいの・・こないかしら??
iomoca
URL
2010/03/30 19:17
iomoca さま

3にゃん団子美味しそうですよね
めちゃくちゃ可愛いです
お手手にぎにぎしてますよ
ちびっちゃいのですかぁ〜可愛いですよ
Ruvie
2010/03/31 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケージの中で。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる