にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまぁ〜いショコラママ (*^-^*)

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8




もうすぐ 4月だというのに いつまでたっても寒いですね。。。


我が家 5人中4人が鼻風邪をひきました〜
もう花粉症になったのかと思う位
くしゃみは連ちゃん 鼻みじゅは ツーポタ っと
(この状態が毎日なんだから 花粉症の方は本当に大変ですね。。。)

一番若い長男だけがひいてないのーーー
これって 何? だと思いませんかぁ〜



クレショコふぁみりーも寒いらしく
お寝んねの時は 暖かい所を求めています 


画像

ケージには電気ストーブを向けているから
中のベットでクレアがぬくぬく可愛いお顔で幸せそうにしてます

画像

でも やっぱりお外大好き〜
タワーに行ったんだけども 幸せな時間を過ごせたケージの方見てるのっ

画像

先客でショコラが天辺にいて自分は行けないから。。。

画像

諦めたのか 本来の目的だったお外を見てますねっ
でも・・・
「神様〜お願がありましゅでつー」 って思ってるかのように天を仰いでるの

画像

・・・で、結局 タワーの隣の椅子でお寝んねしたのでした 





画像






画像

タワーの天辺にいたはずのショコラ
クレアが椅子からどいたら 待ってましたーとばかりに満足気なお顔 

画像

やっぱり寒いから ストーブが向いてるケージの上のラタンでまったり〜

画像

ちょっと暑くなると 爪とぎの上に行って クールダウン

画像

でも、やっぱり寒いから 今度はケージの中入って〜
お手手揃えちゃって にゃんて可愛いのかしら 

画像

・・・で、そのまんまお寝んねしたのでした 





画像






画像

うぅぅぅ〜〜〜ん きゃっわぃぃ〜 ルっちゃん 

画像

ありゃりゃ  
ルチルお得意技の一つ  カーテン登り
何度も何度も登ります
下りる時もちゃんと自分で降りてきて 落ちたことないんですよー

画像

カーテンから覗いて 誰を誘っているのかしら?

画像

遊んでる時のお顔とは全然違って ちょっとおとにゃっぽいお顔

画像

さんざ遊んだ後は〜 
やっぱり 大好きなショコラママに優しく抱っこされてお寝んねしたのでした 



ショコラママはホントーに優しくて
ルチと遊んでいて だんだんルチが本気になって
ショコラが泣くまで耳とかに噛みついていて
その時は ルチを怒っているんだけども
ルチが甘えてそばに寄ってきたら
もうもう ペロペロ
ルチはグルグル

ママだぁ〜い好きルチルで ルチルが可愛くて仕方がないショコラママなのです 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか寒かったり暑かったり、気候の変動がはげしくて、体調をととのえるのがたいへんですね。
みんにゃんも暖かい所に行ったり、涼んだり忙しいですね。
まぁ〜、ルチルちゃんッたら、たいへんなおてんばさん。
ショコラまま、もうルチルちゃんがかわいくって、しょうがないのでしょう。
えるまーる
2010/03/29 15:10
えるまーる さま

本当ですね
体調を整えるのが大変ですね

ルチルはもぉ凄いですよ
夜は本当に大暴れです
ショコラママもクレアパパも可愛くって仕方がないみたいですね
Ruvie
2010/03/29 17:45
風邪?ホントに風邪?
花粉症ではないんですか??
でも今年はそれほど酷くないから・・
やっぱり風邪かな?
お大事になさってくださいね〜
私は風邪をひく暇も(暇あるけど 笑)ないって感じ
今日も両親の通院送迎頑張りました!
帰ってきて〜クレショコファミリーを見て
ほのぼのしています(*^_^*)
ほんと可愛いね〜癒されるわ〜
ショコちゃんお手手揃えて寝んね
ルチルちゃん抱っこしてねんねも最高です!
今日も可愛い3にゃん!ありがとう
iomoca
2010/03/29 19:41
iomoca さま

花粉症ではないと思いますよ
よくなってきてますので

iomocaさんもお気を付けてくださいね

クレショコファミリーは最高の癒しですよ
もぉ本当に可愛いですよぉ
自慢です
Ruvie
2010/03/29 23:45
風邪ですか〜?私も土曜日から喉が痛かったけど早めの薬で治ったみたいです〜鼻水たらぁり!辛いですよね?鼻にティッシュを詰めてマスクで隠すしかありませんね〜お大事に…

ルチルちゃん!おとにゃっぽい表情!ショコラママにゃんよりおとにゃっぽくない?将来的には大きくなってショコラママのほうが小さかったりして…でも何どきでも優しいママにゃんなんですね〜?幸せなルっちゃん!
テトママ
2010/03/30 00:06
テトママ さま

本当鼻水たらりで辛かったですよ
鼻にティッシュを詰める事のよさがわかりましたよ
だいぶよくなってきましたのでね

ルチル大人っぽいですよね
どんどん綺麗になってきてますね
大きくなったらショコラママぬかすでしょうね
本当に優しいママですよ
Ruvie
2010/03/30 00:27
ふぅぅぅぅぅ
体調が絶不調で寝ていたのですが、○ポビタンDを飲みにクレショコにやってきました。
うんうん、可愛いルッちゃんや優しいショコラママ、凛々しいクレアパパをみていると病気の神様も吹っ飛びました。
やっぱ、クレショコファミリぃーは最高の癒しです。
ルッちゃん、ショコラママ、クレアパパありがとうさん。

ふぁいとぉぉぉぉ・・いっぱぁつです。
ピースケ
2010/03/30 17:49
ピースケ さま

遅くなってすみません

クレショコルチルを見て病気が吹っ飛んでもえらえて嬉しいです
お大事になさってくださいね

こちらこそいつもありがとうございます
クレショコルチルも大喜びです
Ruvie
2010/03/31 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまぁ〜いショコラママ (*^-^*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる