にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり〜ルチルパワー☆

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は曇り。。。

まだ雨が降っていないだけ いいですねっ


今夜は 同窓会の打ち合わせなのー
全体会ではなくて クラスの幹事だけなんですけどね 

同窓会当日 機材をお借りして 
写真のスライドショーのようなのをBGM付きで流すらしいので 
その写真選びだとか 発送者の再確認だとか・・・

何だか とって〜も大がかり〜なの。。。ブチブチ

あらあら これって愚痴かしら?

まぁーちゃちゃっと終わらないかもしれないけど
ちゃちゃっと行ってきますね〜


さてさて本題に戻しますね〜〜〜
昨日の様子ですぅ〜


画像

昨日は寒かったから 電気ストーブをつけたら
昼間なのにケージに入ってゆっくりしているショコラ
久々にショコラらしい写真です
お目目まんまるであどけないお顔 

画像

こちらもショコラらしいんです
お顔のまわりの毛が ヒヨヒヨと長くなってるのわかりますか?
本当に出産って人もにゃんこさんも変わらないんですね。。。
毛1本でも長くなってくれてると 
やっとそこまで栄養が行き渡ってくれてるんだなぁ〜と思えます

画像

優しくて 穏やかな性格のショコラママ  
初産にして 立派にルチルを育ててくれてます





画像





画像

ママだぁ〜い好きなルチル
こんなとこにちょこんとお座りして 可愛いったらないのぉ〜

画像

見上げてる横顔も可愛いねっ

画像

きっと将来は美人にゃんになるわねっ 
ってかなりの親バカですねーーー

画像

お気に入りのタワーの天辺でお寝んね 

画像




何でクレアがいるのかしら 

画像

クレアもお気に入りの場所だし ルチルが可愛くて仕方がないから
一緒にいたいあまりに こんなに無理やりお邪魔しちゃって〜

画像

「にゃにしゅるでつか 
クレアに場所を取られたルチルのこのお顔ったらっ 

画像

「もうパパにゃんにゃんて嫌い 
反抗期が始まっちゃうかも。。。

画像




あーあ ルっちゃんがぁーーー
ってただのあくびなんですがねっ
(ボケボケですみませ〜ん) 

画像

一人になって満足なのか
それとも ルチルがどいちゃってイジケちゃったかしら?

画像

結局別の場所に移動して 反省ポーズなのかにゃぁ〜


クレアルチルと遊びたいんだけど
ショコラと違って やっぱり男の子だから力が強くて
ルチルはすぐに抑え込まれてしまうから
クレアとは もっぱら追いかけっこ 

すっごく楽しそうなんですよぉ〜
あんなにデブ遊びだったクレアが部屋中走り回っているのぉ〜

これもルチルパワーかしら?

今からちゃんとパパとママを使い(?)こなしちゃってるルチル。。。
さすがです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あくびのルチルちゃん可愛い
ほんと文句言ってるみたいよ(笑)
ショコちゃんもお目目まん丸で可愛い
クレアちゃんも綺麗(*^_^*)
デブ遊び??(笑)
うちのお子達にも子供が出来たら(出来ないけど^^;)
デブ遊びから脱出するのかしら??
やっぱり子にゃんこパワーは凄いですね
iomoca
2010/03/26 18:59
iomoca さま

本当文句言ってるみたですよね
はい!デブ遊びです
クレアがよくしてるデブ遊びです
ルチルは物凄いですよ
暴れたらとまりません
Ruvie
2010/03/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり〜ルチルパワー☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる