にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝むねむねむ〜(。´-ω-)_ウトウト・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8




今日も冷たい雨が降ってます。


肌寒くて こんなお天気の日は なぜだか眠たくなりますね。。。

にゃんこさんもそうなのかしら?
お寝んねしてばっか〜

なので 本日は お寝んね特集で〜す (●-¬-)zzz。o〇○


ではでは ルチルからぁ〜

画像

タワーの天辺にいるんです
ウトウトして眠りにつくまでのお顔です
この時って 眠たいのに寝たくないのか 頑張ってお座りしてたりして〜
でも睡魔に襲われて からだがコテってなるの
それがまた可愛いんですよね〜

画像

もっふもふですぅ〜

画像

2階の次女部屋でねむねむ
高い所大好きルチル
少しでも高い場所がいいため
布団の盛りあがってる場所でお寝んね

「にゃにか?」

ぃぃぇ〜にゃんにも〜かわゆいわよ〜 

画像

(。´−ω−)_ウトウト・・・。
おねむです

画像

ラタンの中でお寝んね
この下では・・・

画像

ショコラママがケージの中でお寝んねしてます

画像

引いてみると こんな感じ〜

夜はちゃんとケージの中にルチルと一緒にお寝んねしてます 

画像

ショコラママ
タワーにて
お目目くりんくりんで可愛いですね 

画像

ベットで気持ち良くお寝んね


昨晩のこと。。。

寝ようと思って
いつも通りショコラママルチルに ケージに入ってもらったんだけども

どうも まだ寝たくなかったらしく
2にゃんで ケージの中から 思いっきり両のお手手とお鼻を出して
「出してーーー」と猛アピール

しばらくは見て見ぬふりしてて目を合わせないようにしてたんだけども・・・

やっぱり無理でしたーーー

もうしょうがないから ケージを開けてあげたら
2にゃんとも パーって散らばって行き。。。

もう嬉しくて嬉しくてしょうがない 

はい!それは もう はちゃめちゃでしたよ 

途中ルチルの顔がほとんど真っ白で
近くに来たから よーく見てみたら
何と!ティッシュ3枚位 口に咥えて走り回っているのーーー
もうもう おかしくて ばぁば大爆笑

画像

可愛いお顔して こんなにしちゃうんですぅー

ショコラママルチルの大運動会は1時間ちょっと続き
まだ少し物足りなそうな2にゃんを ポイってケージの中に押し込んで
やっと眠りにつけましたぁ〜〜〜

朝次女に話したら
次女部屋でも クレアが何か元気だったらしいです 

連鎖反応?
以心伝心?

おもしろいですね〜




画像





画像

クレアパパ大好きなタワーの天辺で気持ちよくお寝んね

画像

この気持ち良さそうなお顔 

画像

寝るの大好き
クレアパパ

寝顔はいつまでも見てられます
思わずニコニコしたりして。。。
幸せな気持ちを与えてもらえますね



昨日はばぁばの心配をしていただきありがとうございました 
まだ どうにか崩してないのでご安心してください。

皆さまもお身体大切にされてくださいねっ


さぁ〜この雨の中 車検なので車を持って行ってきまぁーす 

帰りはゆっくり のんびり〜歩いて帰ってきますね〜






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仔猫ちゃんって、眠いのにがんばって起きていて、座ってコックリと
居眠りしちゃう事があるわね。
ルチルちゃんは寝ても可愛いですよ〜。寝顔はもううっとりするくらいかわい。
夜にみんな走り回っちゃうの、なんでしょうね?? 時々ありますよね。
えるまーる
2010/03/25 15:24
ティッシュくわえて走りますか〜(笑)
うちもそるおさんがティッシュを出したり、キッチンペーパーを長ーく出してる事はありますが、走ってる事はないですねぇ。
くりさんは自分の草をたくさんくわえてケージ中を走り回ってる事があります。うーん、仲間ですかね?
まめ
2010/03/25 16:53
えるまーる さま

そうなんですよねぇ
まだまだ仔猫ちゃんですね
寝顔がとってもキュートです

もぉ毎日ですよ
大運動会です
昼間もですがとにかく元気です
Ruvie
2010/03/25 18:13
まめ さま

はい
ティッシュ大好きですね
ほじってますし
見てて面白いんですがねぇ
くりさんと仲間ですね
Ruvie
2010/03/25 18:15
1枚目の写真可愛いですね〜(*^_^*)
眠いのに寝ないって・・
でもうちうとしちゃうって〜人間の赤ちゃんでも
ありますよね
寝れば良いのにって思うんだけど
何故か?頑張ってる(笑)
面白いですよね

うちも小さい頃はティッシュをほじくって
遊んでましたよ(笑)
夜中にスイッチ入っちゃうと〜当分寝てくれないですよね
昨日のイオリがそうでした(-"-)
今日は寝不足なのでした。
iomoca
URL
2010/03/25 19:23
まだケージで夜は寝てるのぉ〜?
クレア君とショコラちゃんも仔猫の時はケージだったの〜?シータんを迎えた時に初めて買って…でも柵の間からシータんは出ちゃって…意味なかったのよぉ〜!
ルチルちゃん!例のあの高い場所に登れるようになったんだ〜成長って早いわね〜いつまでも仔猫でいて欲しい反面、元気で育って欲しい、わよねっ?
ティシュ!テトの時から低い場所には置かない、置くのだったら出口を下にする!だそうな…猫のいる家の常識だって〜
テトママ
2010/03/25 22:21
iomoca さま

本当すぐお寝んねすればいいのに
なぜ頑張るんでしょうね
その姿がとっても可愛いんですがね

ショコラも小さい頃ティッシュで遊んでたんですよね〜
同じですね
スイッチ入ると満足するまで大暴れですよ
Ruvie
2010/03/25 23:27
テトママ さま

はい
ケージで寝させてますよー
クレショコはケージでは一切お寝んねしませんでしたよ
ショコラは今はケージがお気に入りで自分から入ってお寝んねしますね

例の場所にすぐのりましたね
本当に成長早いですよ
元気で育ってほしいですね

ティッシュの常識ですか
確かにショコラもすっごい遊んでしましたねぇ
Ruvie
2010/03/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寝むねむねむ〜(。´-ω-)_ウトウト・・・。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる