にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコふぁみりー それぞれの日〜

<<   作成日時 : 2010/03/24 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10




お天気の移り変わりが激しいですね。。。

春は気持ちが軽くなって 明るくなるのですが
ばぁばは春に体調を崩すことが多いです。

皆さまはいかがお過ごしですか。。。

季節の変わり目 体調管理をキチっとして
気持ち良く過ごしたいですね〜


さてさて 余談はこれくらいにして〜
今日はバラバラの写真です
なかなか 2ショット 3ショットが撮れません 


画像

一昨日の晩 ケージを閉めたら
ショコラがこんなに伸びてしまい・・・
お手手なんて かなり外に出てるし〜
この前はルチルも同じように お手手とお鼻を出していて
カメラの用意をしてたら〜
ルチルは寝返りしてしまいシャッターチャンスを逃してしまいました 

画像

このお手手に ぃぃ子ぃぃ子して ばぁばも眠りにつきました 

画像

↑のぐったりぃ〜なショコラとは違って凛としてます 

画像

ホントに良く食べてくれるので まんまるくなってきたの〜
毛もヒヨヒヨと長いのが出てきてくれてて 
出産前のふあふあで柔らかな綺麗な毛並みが戻りつつあるショコラ

画像

・・・でも やっぱり ぐったり〜が気持ちイイにょねっ 





画像






画像

ボッサボサのクレア 

画像

クレアの毛は 細くて柔らかで とっても気持ちがイイのっ

画像

お寝んね大好きなクレア
ラタンで気持ちよさそうね〜

画像

ねこ缶のこの大きさが丁度イイみたい 
綺麗にまんまるぅ〜

画像

何だか 超偉そうでかっちょイイねーーー





画像






画像

ふふっ
ルチルの もさもさのお手手と肉球です 

画像

こんなぁ〜に 伸びてお寝んねしてますの

画像

ルチルの毛は もう触り心地抜群です 
ふわっふわで密度が濃くって柔らかいの〜
仔にゃんこさんだから この柔らかな弾力で身体を守ってくれてるのね

画像

お目目が綺麗で可愛いルっちゃん 

画像

こちらもお目目がうるうるしていて綺麗 
本当にばぁばの癒しです 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぁばさん!大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうだし、無理なさらないで
くださいね〜
私も季節の変わり目は苦手です。
あと春は花粉があるから〜辛いんですよ(-"-)
今年はまだ良いほうかな???
早く初夏にならないかしら??(笑)

今日はバラバラの写真でもみんにゃ、とっても綺麗よん
やっぱりダラダラしたいよね(笑)
私も今日は朝から雨の中父を病院へ連れていって
今と〜っても疲れてます(-"-)
この後母を迎えにいけないといけないし
午後は仕事だし〜
あ〜!!!クレショコルチルちゃんたちと
一緒に寝てたいよ〜
iomoca
2010/03/24 10:36
春に体調がくずれるのわかります。暑くなっていくのに体が適応できないのかも〜。

みんな、それぞれでも豪華でかわいいですよ。
ルチルちゃんのお目目まだきれいなベビーブルーかな??
これから、グリーンにかわっていくのね、きっと。
えるまーる
2010/03/24 14:47
iomoca さま

はい
ありがとうございます
季節の変わり目は辛いですね
本当早く初夏になってほしいです。

ダラダラですね
今は仲良く一緒にぐっすり寝てますし

iomocaさんお疲れ様です
お身体きをつけてくださいね
Ruvie
2010/03/24 16:08
♪良く食べてくれるので♪
♪長いのが出てきててくれて♪
こんな言葉の端々にも愛情が感じられて、いい家族だなぁと読んでいても嬉しくなります。愛情とか優しさを教えてくれる素晴らしいブログです。

(mixi早朝にのぞいたときに「みんなの動物広場」などの収穫のお手伝いが出来なくてごめんなさいね。午前2時から仕事をしていて途中食事に帰ったときに食事をしながら少しだけmixiをのぞくだけなのですがみなさんの収穫もお手伝いもできなくて申し訳ないなぁと思っています)
ピースケ
2010/03/24 17:53
長男さんが大学を卒業?????
どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
るびーさん、あにゃたはいったいおいくつでお母様に?
ピースケ
2010/03/24 17:59
今日は3にゃんのポートレート写真で綺麗ですね。
※人にしか使わない言葉かな?

ゴールデンはシルバーより毛が硬い気がしますが、
ルチルちゃんは写真で見ても軟らかそう。

出産、大切な栄養は我が仔へ渡すのですね。
毛に栄養が行かない位。
フワフワ、ショコラちゃん期待します。

お体大事にして下さい。

ガーのママ
2010/03/24 18:28
えるまーる さま

この時期は辛いですね
身体が適応できてないですね

ルチルお目目ベビーブルーですね
これから楽しみですね
Ruvie
2010/03/24 19:23
ピースケ さま

素晴らしいブログと言ってくださって
ありがとうございます
本当にクレショコファミリーは素敵です
親バカです

mixiのお手伝い気になさらずに
いつもありがとうございます
Ruvie
2010/03/24 19:28
ピースケ さま

はい
長男大学卒業しました
。。。さていくつでしょ
Ruvie
2010/03/24 19:29
ガーのママ さま

はい
3にゃんのポートレート写真ですね
綺麗と言ってくださってありがとうございます

ルチルの毛はすっごいふわふわで柔らかくて気持ちがいいですよ
ショコラもだいぶふわふわになってきましたよ

ご心配ありがとうございます
Ruvie
2010/03/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコふぁみりー それぞれの日〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる