にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけぇ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/03/23 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日は長男にお祝いのお言葉を ありがとうございました。

これからの彼には どんな未来が待っているのでしょうね。。。


画像

昨日の記事でも書いた 
クレアの最近のお気に入りの場所 タワーと窓の間
このフィット感が イイんでしょうねぇ〜

画像

タワーの天辺に移動して 

画像

イイお顔だことっ 

画像

陽が射しこんできたので レースのカーテンを開けたら
それに反応してルチルが来て。。。
こんなことにーーー

画像

何も こんなちっちゃいタワーの天辺に 2にゃんでいなくてもねぇー

画像

あまりにも おかしくて可愛いので アップにしちゃいましたぁ〜

画像

しばらくは仲良く?お寝んねしてたんだけど 結局ルチルにどかされたクレア
こんなお顔になるのもしょうがないよねー
それでも必死に一緒に乗ってるのが なんとも可愛いくて。。。





画像





画像

タワーの1段目から こんな可愛く覗いています 

画像

ルっちゃん おかしいでしょー
この段差がイイのかしらね?

画像

こんにゃに綺麗でもあるのに 時たまおかしいことするの

画像

ほら また。。。
にゃんでこんにゃとこでお寝んねしてるんでしょうね〜
あんよが落っこちてますよぉ〜

画像

日向ぼっこしながら 器用なかっこでグルーミング中

画像

気持ち良くってまったりしてたら やっぱりショコラママが近寄ってきてますね 
お寝むだったはずのルチルもママが来てくれてるから 嬉しそうなお顔になってます 




画像





画像

うぅ〜〜〜ん 可愛くて綺麗なママにゃんのショコラ 
でも〜全身をよぉーく見ると・・・ 


画像

またまたー ショコラも段差がお気に入り〜?
親子ってホントに似るのねっ 

画像

ショコラママルチルが寄り添って出窓からお外を覗いています 

画像

満足してショコラはお気に入りの場所でお寝んね

画像

まぁまぁー ルっちゃんったら
今度はママと一緒いお寝んねなの?
どんだけ甘えん坊さんなんだか。。。





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!!!
凄い〜い\(◎o◎)/!
なんて素敵なショットなの??
クレアちゃんとルチルちゃん
最高じゃないですか
5枚目の写真好きだわ〜
パパ大好き!って言ってるみたい
でも実はパパおいだされちゃったのね(笑)
ショコラママとのお寝んねも可愛いな〜
今日も幸せなしょっとありがとうございました

長男さん!
希望にみちあふている時ですよね
早くこの不況がなくなると良いですね
iomoca
2010/03/23 19:25
('-'*)(,_,*)ウンウン…
ルチルちゃん!タワーのテッペンでクレアパパと仲良しさん!なんて!素敵な光景なのぉ〜?もうもうニッコニコしちゃうでしょ〜?
後ろ姿はショコラちゃんと間違えそうだけど毛質はまだまだ仔猫?ふわふわ柔らかそぉ〜4月になったらまた遊びに行きたいなぁ〜

長男さんの卒業、これで親の務めは果たしたことで…でも彼の未来は無限の可能性もあるんだもんね〜?幸せな人生を歩んでもらいたいわね〜
テトママ
2010/03/23 20:43
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
時間が出来たら 是非 見に来てね。
玉ちゃん
2010/03/23 21:16
iomoca さま

そうですね
ルチルは本当にパパママ大好きです
超甘えん坊ですしね
幸せなショットと言ってくださってありがとうございます

本当ですね
早く不況がんくなるといいんですがね・・・
Ruvie
2010/03/23 22:33
テトママ さま

はい
もぉにっこにっこですよ
本当に仲良しです
超甘えんぼルチルに超過保護のママパパですね

ショコラと本当に間違えてしまいますが
まだまだ仔猫です
毛は本当にふわふわですよ
気持ちがいいです

4月になったらおまちしてますよぉ〜

長男も幸せな人生を歩んで欲しいですね
Ruvie
2010/03/23 22:36
玉ちゃん さま

お疲れさまです
わかりました
訪問しまぁす
Ruvie
2010/03/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんだけぇ〜〜〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる