にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいママにゃん =*^-^*=にこっ♪

<<   作成日時 : 2010/03/02 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2


バンクーバーオリンピックも とうとう閉会式を迎えましたね。。。

すべての種目を見れたわけではないですが 気にはなりました。

又 4年後を楽しみにしたいです。


画像

昨日は夕方から少し寒くなってきたからか クレアが珍しくハウスにいました
クレアにはちっちゃいと思うんだけどもね。。。

画像

ハウスから出たら 早速遊んでもらおうとルチルが寄ってきて〜
・・・でもクレアは その気なし 

画像

動きがない。。。

画像

でも 遊んでいるルチルは気にはなるのぉ〜

画像

でもでもぉ〜やっぱりお寝んねなんですってぇーーー
こたつ布団にきて お隣で可愛くお寝んねです 




画像





画像

カキカキしているルチル 

画像

何だか撮られたくなかったのかしら?
ビックリ顔してるーーー

画像

ルっちゃん どしたの?

画像

昨夜はルチルも寒かったのか 久々に電気ストーブを付けてあげたら
ボーっとしちゃってぇ〜

画像

お寝んね前の 念入りなグルーミングの始まりです 





画像





画像

ショコラルチルを産んで 体質が変わったのか あまり寒がらなくなったのぉ〜
昨年はブルブル震えていたんですよぉー

画像

お気に入りのラタンでまったりタイム 

画像

ここ最近ショコラの写真が そんなにないのぉーーー
カメラ向けるとプイって。。。
今は育児休暇で モデル業は休業中なのかもね 

画像

ケージの中で重なり合うようにお寝んねしている ショコラママルチル 

画像

横のベットにはクレアパパが気持ち良さそうにお寝んねしてます 
クレアがケージの中で寝るの 初めてなんですよぉ〜

画像

ルチルが ちょいはみ出しているけど
親子みんにゃで ケージの中 
やっと 正しい使い方ができたねっ

画像

ふふっ 可愛いわぁ〜〜〜
ショコラママ ルチルにお手手添えて 寄り添って寝てるのぉ〜 
優しいママねっ 






画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真良いですねぇ〜
ほんとママになったんだなって
改めて思ってしまいました。
2にゃんで寝てるのかと思ったら・・
クレアちゃんが一番良い所で寝てる?(笑)
ルチルちゃんあんよはみ出してるし
でもママと一緒だから寒くないんだよね
今日も可愛い3にゃんに癒されました
iomoca
2010/03/02 19:22
iomoca さま

本当にママですよね
しっかりとママをしてますね
クレアはいつもイイ場所ですよぉ
寝るの大好きですからね
イイ場所で寝たいみたいで
もぉ仲良し親子ですね
ルチルのあんよはみだしもかわゆすです
Ruvie
2010/03/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しいママにゃん =*^-^*=にこっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる