にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS (。´-ω-)_ウトウト・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/20 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12




3にゃんでタワーにて

画像

天辺   クレア
2段目  ルチル
3段目  ショコラです

クレアは尻尾のみですが

画像

クレアが2段目に下りてきて
ルチルにご挨拶

画像

可愛いですねぇ〜〜

この時
天辺にショコラがいます
尻尾が写ってますね




画像





画像

クレアはその後
ねこ缶でお寝んね

画像

ショコラはラタンでお寝んね





画像







ルチルのアップップ

画像

激かわ〜〜

画像

本当に本当に美人にゃんですね

お転婆でカーテンや壁に登ったりと本当に凄いです
沢山遊んだ後はすぐお寝んねに入ります

画像

(。´-ω-)_ウトウト・・・。
お寝むです

画像

おやすみです
Zzz…(。pω-。).oO【夢】




3にゃんともスヤスヤお寝んねですね


         








画像













↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 
 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおねむでうとうとしてました(笑)
可愛いね〜ほんとに!
クレアちゃんが挨拶している写真素敵!
1枚目もその写真も尻尾だけ写ってる子がいて
それがまた可愛いわ
ルチルちゃんのうるうるお目目激かわですね
iomoca
2010/03/20 16:26
iomoca さま

挨拶してるクレア可愛いですよね
ルチルが可愛くって仕方ないんでしょうね
可愛いと言ってくださってありがとうございます
ルチルのうるうるお目目やばいですよ
Ruvie
2010/03/20 17:33
うわぁ〜ルチルちゃん
ちょっと見ない間に大きくなったね〜♪
むっちゃ、かわいい
パパとママの両方に似ていてたまらにゃいわぁ
kuesu
2010/03/20 18:53
kuesu さま

はい
大きくなりましたねぇ
成長が早いです
ママパパに似てめちゃくちゃ可愛いですよ
Ruvie
2010/03/20 19:40
('-'*)(,_,*)ウンウン…
ルチルちゃんはパパとママのいいとこ取りだもんね
Ruvie家のトップアイドルだもん〜
タワー!大人気ですね?うちのキャットウォークはテトには狭いのかあまり乗らないの…シータんは外を見るのにけっこう乗ってるけど〜↑このタワーのほうが人気だわよ〜ネコ缶!クレア君でちょうどいい大きさ!テトだとミッチミチシータんだとちょっと大きい?ウチのは今だに蓋!健在ですよ〜
テトママ
2010/03/20 22:53
テトママ さま

はい
トップアイドルですよ
タワー大人気です
しっかりしてて丈夫なのでお気に入りですね
ネコ缶クレアでちょうどいいですね
テトちゃん
さすがです
蓋。。。クレア?がやっちゃいましたがね
Ruvie
2010/03/21 00:08
あ〜っ、もうほんとにうっとりする。
ここは世界が違うみたいな気がするわ〜。
きれいで、かわいくて、豪華で、
えるまーる
2010/03/21 11:32
クレアちゃんの挨拶可愛いし素敵でルチルちゃんもスッカリ大人の美にゃんに成長しましたねo(^-^)o 先日姪っ子が1歳になった女の子連れて遊びに来たのだけどお転婆で気に入らないとママにかみついちゃって…思わずルチルちゃんだぁ!と(笑)юl間の子も猫の子も何だか一緒に見えちゃいますね(≧∇≦)
ともちゃん
2010/03/21 14:31
えるまーる さま

本当にうっとりですよね
豪華ですかぁ
ありがとうございます
Ruvie
2010/03/21 15:08
ともちゃん さま

はい
ルチルもすっかり綺麗なお顔になってきて
まだまだ小さいんですがね
本当ですね
お転婆で噛みつくなんてルチルと一緒ですね
Ruvie
2010/03/21 15:10
クレアパパがルチルちゃんに挨拶をしている写真は街中の写真館の店頭に飾られている「仲良し家族さん」の一枚のようです。
クレアパパ、ルチルちゃんを愛おしくてたまらない様子でそーと挨拶をしている感じでみている者全てを幸せな気持ちにしてくれます。
ピースケ
2010/03/21 18:08
ピースケ さま

仲良し家族ですね
クレアパパもルチル大好きで本当に仲良しです
夜は二人で大運動会が激しいです
ルチルが元気だとクレアも元気になるみたいで
クレショコルチルを見てると幸せな気持ちになります
Ruvie
2010/03/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(。´-ω-)_ウトウト・・・。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる