にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS プリプリ(≧з≦)

<<   作成日時 : 2010/03/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8



またまたタワーにて


画像

気持ちよく過ごしてます〜

画像

グルーミングしてます
あんよが可愛いです


画像

ハウスの中に移動したルチル
ここでお寝んねかと思ったら
この後
タワーのてっぺん行きお寝んねしました

画像

ボケてますが
寝起きのルチル

次女が座ってる隣でお寝んね
にゃぁーと言ってこっちを見たりします
甘えん坊ですね

可愛いですね




画像





画像

ショコラママも毎日恒例のお外を見てます
本当に可愛いですね


画像

鏡にイイ感じに移ってるショコラ

向いてる方でルチルが遊んでたんだと思います

画像

タワーの横の椅子でお寝んねです




画像





画像

クレアパパはお気に入りのねこ缶にて
大好きですね

画像

綺麗なお顔ですね
夜は本当に元気で
ルチルと物凄く大暴れしてます
それ以外はずっと寝てるクレアパパ

画像

タワーの棒に手をかけて
満足そうなお顔してますね

かっこいいですね






画像











↓ポチっとお願いします



画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん、グルーミングをする姿も一人前ですね。
日一日とクレアパパが凛々しくなって風格すら感じます。
クレアパパのラストの写真、西部劇でカウンターにひじをついてバーボンを呑んでいる保安官のようですよ。
ルチルちゃんの肉球はどんな匂いですかぁ?
先日、たっくんが油断をしているときにダーと抱いて肉球を舐めてみたの。
しょっぱくて潮のにほひがしましたわ。
それも湘南とかではなくて沖縄の潮の味・・・

(ピースケしゃん、僕はさっきちっこに行きましたよーbyたっくん)
ピースケ
2010/03/18 18:30
グルーミングのルチルちゃん可愛いね
アンヨ!触りたくなっちゃう(笑)
ショコちゃんの一番最後、クレアちゃんの2枚目
とっても綺麗よん(^_-)-☆
今日はパパママと一緒にいるショットが1枚もなかったですね
また明日に期待しています。
iomoca
URL
2010/03/18 19:12
ピースケ さま

本当ですね
もぉ一人前です
クレアパパは本当にかっこよくなってきてますね
可愛い娘がいますしね

保安官ですか
ショコラとルチルがいますしねぇ
守らないといけませんしね

たっくんの肉球は沖縄の味でしたか
うちの子達は・・・どんな味でしょぉ
Ruvie
2010/03/18 20:04
iomoca さま

あんよ可愛いですよね
まだまだ小さいです
綺麗と言ってくださってありがとうございます

ルチルとママパパのショットですか
明日・・・一緒の所がなかなか撮れず
ぼけぼけになってしまい
撮れましたら載せますのでお楽しみにしててください
Ruvie
2010/03/18 20:07
もうねぇ〜ルチルちゃん!美人にゃんに日に日になってくわね〜将来がチョー楽しみね〜
クレア君もテトに段々似てるような…やっぱり兄弟ですもんね〜3にゃん一緒の写真って誰かしらボケちゃうよね?デジイチのいいところであり悪いところでもあるもん〜仕方なかとぉ〜!素人の腕で撮ってるんだからね
でも目が美しくキレイに撮れてますよ〜これも!愛!ですね
テトママ
2010/03/18 22:35
テトママ さま

ルチル美人にゃんですよね
クレアに凄い似てきてます
クレアもテトちゃんに似てきてますか
兄弟ですもんね
そうなんですよ
ボケてしまって載せれず
2にゃんとかならまだ。。ですけど

目が美しく撮れてますか
ありがとうございます
Ruvie
2010/03/18 23:08
寝起きのルチルちゃん、かわいいです〜。
キキ
URL
2010/03/18 23:44
キキ さま

可愛いですよねぇ
にゃぁって鳴いてきてくれてめちゃくちゃ可愛いです
Ruvie
2010/03/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリプリ(≧з≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる