にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんわか〜ヾ(o´∀`◎)c

<<   作成日時 : 2010/03/17 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12




天気が良くってまたまたお気に入りのタワーにて



画像

本当に大人っぽくなって綺麗なルチル
綺麗すぎますね゚親バカです

画像

タワーの2段目に乗ってお外を見たりしてます
まだまだ小さいんですが
ショコラママと本当によく間違えてしまいますね

移動しまして

画像

ねこ缶で気持ちよくお寝んねするルチル

画像

可愛いですね


画像



画像

クレアパパはねこ缶に入ってるルチルを見てます

画像

本当に綺麗なお顔ですよね
イケメンですね
ますますかっこよくなってきましたぁ

移動しまして

画像

クレアもお寝んねみたいです
いつもの高い場所でお寝んね


画像



画像

ショコラママも大好きなタワーで日にあたって
お外を見てます

お寝んねしようと

画像

移動しましたが
この後クレアが来たので

画像

ショコラはタワーの天辺でお寝んねしました


画像





   

2階の次女の部屋にて

画像


ルチル寝る前のグルーミング


   

画像

後ろにあるクリアケースでクレアが気持ちよく寝てます
あんよが移ってますね
その前で
ショコラママと仲良くルチルがお寝んねしてます

画像

ショコラルチルの上に顔乗せてますね

本当に仲良しで
寝る時も何するのも一緒で
可愛いですし癒されますね






画像








↓ポチっとお願いします


画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん、ほんと大きくなりましたね。
天気がいい日は写真もますますいいです。
このねこ缶の爪研ぎ、すっぽりとはまってていい感じですね。
でもオトはだまって入ってないでしょうね。
ガシガシ引っかいて壊して終わりです…
見習いたいものです。
ショコラママと仲良く寝てるルチルちゃん、ほんわかですね。
猫吉
2010/03/17 15:13
猫吉 さま

はい
成長早いですよね
猫缶も凄い気に入ってよく入ってます

オトちゃんはそうですか
ガジガジしますけど壊しまではいかないですね
一緒に寝てる姿は癒されますぅ〜
Ruvie
2010/03/17 15:25
ほんとにかわいくて、きれいで、しかも豪華ですよ〜。
うっとりしちゃいます。
クリアケースごしの、クレアパパのあんよが、
なんとかわいいのでしょうか〜。
えるまーる
2010/03/17 16:01
えるまーる さま

お褒めくださってありがとうございます
クレアパパのあんよ可愛いですよね
いつもクリアケースで3にゃんで寝てるんですよぉ
Ruvie
2010/03/17 16:40
(PCなんとか自分で直しましたが完全ではないのでドキドキです)
いつ見ても仲良しさんのクレショコファミリーのみんにゃですが、これはばぁばやじぃじ、お姉ちゃんたち家族みんなが仲良しさんだからクレショコちゃんたちもほんわかと優しいファミリーなのだとおもいます。
クレアパパは超イケメンだし、ショコラママは優しいママのお顔だし、ルチルちゃんは二人の良いところをすべてもらって生まれてきましたね。
本当に癒しのファミリーです。
ピースケ
2010/03/17 18:21
最後の写真可愛い〜
何気に写ってるクレアちゃんのあんよ最高
1枚目のルチルちゃんはほんと素敵ですね
美人さんに育ちましたね
これからの成長が楽しみですわ
iomoca
2010/03/17 19:41
一枚目のルチルちゃんの写真、顔はまだ幼いけど大人っぽく美人になったね〜美男美女の夫婦で生まれてルチルちゃん幸せそうです。
キキ
URL
2010/03/17 22:49
ピースケ さま

本当ドキドキしますね
このまま無事のままでしたらいいのですが。。。

クレショコファミリーは本当に仲良しですよ
いつも3にゃんでいますし
何やるのも一緒です
ルチルはクレショコのいい所を本当に貰ってますね
これからの成長が楽しみです
癒しのファミリーと言ってくださってありがとうございます
Ruvie
2010/03/17 23:27
iomoca さま

クレアのあんよ可愛いですよね
クリアケースで気持ちよくお寝んねしてました
ルチルは本当に美人にゃんになってきてますね
これからが楽しみです
Ruvie
2010/03/17 23:29
キキ さま

まだまだ幼いですけど綺麗なお顔になってきてて
これからの成長が楽しみですね
ルチルもですけどクレショコもこんなに可愛い子が生まれてきてくれて
幸せですね
Ruvie
2010/03/17 23:30
ほんわか〜その言葉通りのクレショコファミリーですね
ルチルちゃん、ホントに美人になって来ました。
これからますます楽しみです♪
クレアパパに似てるのかな?
両方のよいとこ取りですね。
クレアパパのアンヨガかわいい♪
flanmama
URL
2010/03/18 09:33
flanmama さま

はい
本当にほんわかしてますね
癒されます
ルチルの成長が楽しみですね
どんどん綺麗になっていきますよ
クレアににてきてますね
あんよ激かわですよ
Ruvie
2010/03/18 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんわか〜ヾ(o´∀`◎)c にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる