にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう。。。

<<   作成日時 : 2010/03/16 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8



先日言ってた 洗濯機のこと・・・・・

毎日ほぼ午前中いっぱい 時間がかかっています。

コンピューター画面に 「H ○○」との文字が出て止まっているの
メーカーさんに問い合わせてみたら
注入方法の不具合だとか。。。

お風呂の残り湯を使っているので、注入するホースなのか本体なのか?

使用して6〜7年目
そろそろ寿命なのかな?

最近の電化製品長く使えない気がする。。。
まぁー前に比べてお値段が安くなってるから仕方がないのかな・・・ブツブツ

いつも当たり前にできていたことができなくなると 
こんなに時間の流れが違ってきちゃうのですねーーー

そんな朝のイラつきも その後3にゃんを見ていると忘れてしまうから不思議
・・・でも、次の日の朝 又思い知らされるのですがねー

ホントっ単純です

前置きが長くなっちゃってすみません
そんな風にばぁばの気持ちを自然体に戻してくれてる
クレショコふぁみりーの昨日の様子です


画像

お天気はいまいちだったけど 気温が高かったので出窓を開けたら
クレショコの速いことったら 

画像

何が見えて そんなに楽しいんでしょうね。。。

画像

お外を見てる時のショコラは とっても綺麗なのっ

画像

ルチルが来て・・・
何でたっちんしてるんだろ。。。

画像

そっくりな横顔
お隣さんも足場が外れて見通しが良くなったね〜

画像

クレアがやっとお顔を向けてくれましたぁ〜

画像

ルチルは ただボーっと遠くを見ているの〜
人間もこのような時ってありますよね

画像

そして 誰もいなくなり。。。
クレア ちょびっと いじけちゃった 

画像

ホントに良く食べるようになったから かなりぽにょのショコラ
相変わらず走り回ってるけど 足音がうるさくなったのーーー

画像

ルっちゃん どしてこんなかっこになったのかしら
お顔はクレア似だけど やっぱりショコラにも似てる
・・・って当たり前ですね〜

画像

日向ぼっこしながら 念入りなグルーミング

画像

暑かったようで移動して 
端切れの上でこんなぁ〜に可愛くお寝んねしました 





画像






画像

一昨日の14日 ホワイトデーでしたね
長女の彼氏さんから 文明堂の「桜花カステラ」をお返ししてもらったのっ  
桜花漬け入りで ちょっと甘じょっぱくて 上品で美味でした 

画像

またまた伊勢丹の北海道展第2段に行き
「五島軒」のベルギーチョコレートケーキ
試食してめちゃくちゃ美味しかったので チョコ大好きばぁばは即購入
購入したものの中で一番かも〜〜〜

画像

黒大豆の豆菓子とおかき

ポリポリぱくぱく止まらないのーーー
ここの所かなり食べすぎー
食べてからいつも思うんだけど。。。
これからちょっと控えなくては。。。。。






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カステラ食べた〜い(*^_^*)

そうそう最近の電化製品は長くつかえないですよ
特に私はどうも電化製品と相性が悪いらしく(笑)
すぐダメしちゃう・・
洗濯機はもってるほうかな???
でも時々うなっているから〜そろそろ壊れるかも(ーー゛)
壊れる時って同時だったりしません???
ついてないというか〜何んというか・・ブチブチ

と、言いつつも
ほんとクレショコファミリーを見ていると
気持が落ち着きますね
相変わらずルっちゃんの寝顔可愛い
抱きしめたくなっちゃいますね(*^_^*)
窓辺の3にゃんの姿も凄い素敵です
あ〜羨ましい(^_-)-☆
iomoca
URL
2010/03/16 11:06
慰めてくれる3にゃんがいてよかったですね。
ネコには友情を感じますよね。
ちなみに、、、チョコレートケーキ美味しそう。(^^)
ootsuka
2010/03/16 13:33
iomoca さま

カステラ美味しかったですよぉ

本当電化製品壊れる時一緒ですよね
この1年でどんだけ買い換えんだか・・恐ろしいですね

クレショコファミリーはいつも仲良しでほんわかしてますから
見てて癒されますね
ルチルの寝顔可愛いすぎですよぉ
もぉ抱きついてます
Ruvie
2010/03/16 14:13
ootsuka さま

本当ですね
友情を感じますね
チョコレートケーキ美味しかったですよぉ
Ruvie
2010/03/16 14:58
画像でみているとショコラママとルチルちゃん、見分けがつきませんよ。
ルチルちゃん大きくなりましたね。
今にママを追い抜いちゃうかも・・・
物産展で一番楽しいのは北海道展ですよね。

電気製品壊れる時はいっきですぞー
我が家はテレビ・掃除機、冷蔵庫・洗濯機・ビデオ・パソコン・バイク
風呂釜・・・いっきに買い替えでした。
そして実は今パソコンがぁぁぁ
昨夜風呂に入る前、たっくんがPCの前に座っていたので
「たったんもPCやるのでちゅか?」と声をかけて風呂に入って
出てびっくり・・・・・・
キーボードのなんていうのかな?キぃーぼたんを3枚はずしていました。
どゃゃゃゃゃです。
変換の奴をはずしているので打ちづらい・・・
明日からPCは入院ですわ。
mixiがぁぁぁぁぁ
ピースケ
2010/03/16 19:23
洗濯機壊れたら最悪ですよね・・・・。ルチルちゃんの顔UPがお母さんと見分けつきにくいです。よくみたら顔が幼かったです。もっと美人になります。大きくなるのが寂しい気もする・・・・。
キキ
URL
2010/03/16 22:14
ピースケ さま

実物も見分けがつかない時ありますよぉー
きっとママより大きくなりそうです。
もしかしたらパパよりも大きくなったりして。。。

北海道展は試食だけでも十分満足しちゃいましたっ

…やっぱりですか
ピースケさんとこも盛大になっちゃったんですね。。。
うちも、今月車検でタイヤも変えなければマズイ状態で…
単位の大きい出費がここ何カ月か続いています。
きっと何かの代わりにお金が出て行くんでしょうね
とにかく我慢我慢
あっ!ピースケさんに愚痴っちゃった

たっくんPCやるのぉ〜
超可愛いぃぃぃ〜〜〜
はずしてくれちゃってたんだぁー
でもピースケさん怒ったとしても優しいんでしょうねぇ〜

打ちづらいのにコメしてくださって、気持玉も21個
本当にありがとうございますぅ〜
PC入院なんですね
不便ですね
mixiはうちができることはお任せくださいっ
Ruvie
2010/03/16 23:00
キキ さま

電化製品って壊れると不便さを実感しますよね〜
洗濯機、まだ完全に壊れた訳ではないんだけど、絶対に近いうちに買い替えになるのは確かですね。。。。。

ショコラの方がルチルより幼いお顔だから、そのうちルチがママに見られたりしてねっ
大きくなるの寂しいけど、このままだとショコが大変そうですぅ。。。
Ruvie
2010/03/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる