にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬっくぬっく(o´∀`◎)

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日は なぁ〜んか疲れていたので 記事をお休みして
ゆっくぅ〜り休日を過ごしていました。


元気元気なルチル
天気が良く暖かかったので
大好きなタワーでまったりと。。。

画像

お顔もどんどん綺麗になってきて
クレアに似てきてますね 

画像

大あくびも迫力があります 
髭も立派です 
こんなに脱力感ある大あくびをしてるのに
お手手がちゃんと揃ってるのっ

画像

この後ろ姿
可愛いですねぇ〜
ショコラママにそっくりな後ろ姿です 

画像

暖かくって気持ちよくてお寝んねしちゃいました 

。。。

でも、暑かったのか
お寝んねの場所移動して



画像

クレアパパと一緒に入っちゃいました 
このクレアの満足そうなお顔だ事で 

画像

本当に仲良しですね 

画像

クレアのこのお手手が可愛いです 





画像






その間ショコラママ

画像

タワーでお外を見てます 

画像

この下向いてる姿可愛いです
まだまだ仔猫にゃんみたいです 

画像

ルチルに負けじと大あくび 

・・・

今回はルチルの方が迫力あったかも 


クレアは箱から移動しまして

画像

いつもの高い場所に行き

画像

お外を見て
綺麗なお顔ですね 

画像

ショコラもやってきて仲良く一緒にお寝んしました 

ルチルはあのままねこ缶でお寝んねしてましたー 


昨日も仲良く過ごしてたクレショコふぁみりーです 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 
 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとルチルちゃんおとなっぽくなって、きれいな美人さんになってきましたね。
あはっ、クレアぱぱと一緒に猫缶爪とぎに入っている姿、なんてかわいいのでしょ〜・・・
えるまーる
2010/03/15 16:52
わぁ〜そのねこ缶!くださ〜い
生もので送ってくださいね(笑)
めちゃ可愛いですね
ほんと仲良しで羨ましいですわん

その前の落ちそうに寝てる姿も可愛いし〜(*^_^*)
クレショコちゃんも相変わらず仲良しさんだし
素敵なファミリーですよね
iomoca
2010/03/15 17:50
えるまーる さま

はい
本当に大人っぽくなってきて綺麗なお顔になってきてますね
クレアに似てきてます
クレアパパと一緒に猫缶入ってる姿可愛いですよね
Ruvie
2010/03/15 18:05
iomoca さま

本当に可愛いすぎますよね
欲しくなるのわかります
クレショコも相変わらず仲良し夫婦ですし
本当に仲良し親子でもあり幸せですね
Ruvie
2010/03/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬっくぬっく(o´∀`◎) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる