にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/03/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16




昨日はルチルにお祝いのお言葉を ありがとうございました

       

月誕生日をも祝ってもらえるルチルは幸せですぅ〜

1歳までは続けてしまうと思われます。。。

どうぞ お付き合いをよろしくお願いいたしますです




画像

またまたお天気が良かったので出窓を開けたら
1着を取ったのはショコラ

画像

2着はのんびりやさんのクレア

お隣さんの工事ももう終盤
おじちゃん達に ご挨拶してるのかしらね 
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

画像

クレアの横にいるのは さぁ〜ショコラでしょうか?
ルチルでしょうか?

画像

正解はルチルでしたぁ〜〜〜
色が同じだから本当に良く似ていて間違えてしまうのぉー 





画像






画像

お昼ごはん中〜
食いしん坊さんのショコラがいませんね 

画像

やっぱり来たぁーーー
ショコラだけ特別なのかしら?
日向でランチ。。。なぁ〜んておしゃれなんでしょぉー ナ‐ンテネ・・・

画像

ちょいと食べてるとこアップにしてみました

画像

ショコラです

画像

ルチルです

画像

うまうまです 

画像

あらあら ルっちゃん まだ食べたいの?
お皿を綺麗にペロペロして 抱きついていますね 

画像

「もっと食べたいにゃぁ〜〜〜」

画像




とうとうお皿を齧ってしまいましたぁーーー

はい!もちろん この後 みんにゃに追加しましたよっ





画像






おまけ写真です

画像

朝一旦起きて ごはんを食べて 又 お寝んねしてた時。。。
同じ格好でお寝んねしてるのぉ〜〜〜

まぁ〜るいのが ふたぁ〜っも  
朝から ぃぃものを見たばぁばは気持ちよ〜く お仕事に行けましたぁ〜





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜ルチルちゃん!お皿まで齧って(笑)
まだ物足りなかったのねぇ
お皿抱えてる姿可愛いよん(^_-)-☆

最後のシンクロもさすが親子ですね
ばっかり決まってます
こんな可愛い姿みたら〜お仕事頑張れちゃいますよね
iomoca
2010/03/13 12:01
もしかしたら、ロイカナのレトルトをお召し上がりですかぁ〜??
ルチルちゃんも、もう大人のごはんなのかな・・・
ショコラちゃんとルチルちゃん、ほんと見分けがつかなくなって来ましたね。まぁ、シンメトリーなかっこでお昼寝。かわいいわね〜。
えるまーる
2010/03/13 12:40
iomoca さま

本当凄いですよね
ご飯をかじってもってきたりしますし
あさったりもして大変です

シンクロ可愛いですよね
本当にそっくりです
Ruvie
2010/03/13 14:08
えるまーる さま

そぉですよ
ロイヤルカナンです
それを箱からあさってくわえてもってくるんですよ
ルチル

本当にそっくりですね
もっと大きくなったらもっと見間違えると思いますね
Ruvie
2010/03/13 14:14
ルチルちゃんの毛色、綺麗なゴールデン色になって来ましたね。
大人になったらママより綺麗になりそう。

凄い、ロイカナ自分で咥えてくるのですか。
3ヶ月でも顎の力は強いんだ。
うちの3にゃんもロイカナパウチ喜んで食べています。
子猫用の方が美味しいのか、お兄さん達も子猫用を食べたがります。

ルチルちゃん追加のご飯貰えてよかったね。
お皿抱えてもっと頂戴は上手い作戦ね。

工事の方も可愛い猫ちゃんが見ていると仕事はかどるのでは。
出窓好きですね。
外が見えていいのかな?

ガーのママ
2010/03/13 16:25
あははははははっルチルちゃん、お皿をかぶっしていますね。
ばぁばはアマアマなのですね
「はいはい♪ルッちゃん、おかわりでつか?」と言っているのでしょうね。
ピースケ
2010/03/13 17:10
きゃわいーいルチルちゃんお皿まで舐めてもう何杯でもオカワリあげたくなっちゃいますねo(^-^)oそれに本当大きくなっちゃってクレアちゃんもショコラちゃんと間違えちゃいそう(^O^)クレショコルチル愛情ストーリーこれからもよろしくです(≧∇≦)♪
ともちゃん
2010/03/13 19:01
ガーのママ さま

はい
綺麗になると思いますよぉー
楽しみですね

ルチルは顎の力本当に凄いと思います
お腹すいたら自分で咥えてもってきます
なので隠しましたが
お皿まで齧ってしまうくらいなのでね

出窓好きですね
今日も3にゃん一緒にお外見てました
Ruvie
2010/03/13 19:19
ピースケ さま

本当ルチルは分かってますね
可愛いのでおかわりをあげちゃいますね
あまあまばぁばです
Ruvie
2010/03/13 19:21
ともちゃん さま

そぉなんですよぉー
何杯でもあげてしまいたい位ですね
お皿まで齧るなんて
もの凄いです

はい
これからもクレショコルチル愛情ストーリーをお届しまぁす
Ruvie
2010/03/13 19:22
こんばんわ〜〜!
ルチルちゃん
かっわいい〜〜!食べ足りなくて皿までかぶりつくなんて(笑)
将来ショコママに似て食いしんぼうになるでしょうね
これからの成長すごい楽しみです
イリス
2010/03/13 20:26
イリス さま

本当に食いしん坊ですよぉ
自分で咥えてもってくるくらいですからね
ママにもぉそっくりで
もっとわからなくなるでしょぉね
楽しみですね
Ruvie
2010/03/13 21:35
可愛い、の気持ち玉!またまたピースケさん?
頭の絶壁具合がルチルちゃんのほうがペチャ?
↑フードはルチルちゃんは仔猫用でしょ〜?みんにゃん同じように見えるけど…お皿をかじっちゃうんだったらウエットノーズだと跡がついちゃう?まっ!可愛いから何でもOK!だけどね〜

月誕生日!一歳までは記念だし記録のためのブログでもあるから…お祝いしましょうよね〜(今日はタワーを組み立ててて疲れちゃったの…明日の記事にするけどね
テトママ
2010/03/13 22:21
お久しぶりです。ウェブリからアメブロに引越ししてきたキキです。
ルチルちゃん、大きくなったね〜 何ヶ月ですか?だんだんお母さんのショコラちゃんに似て美人ですね。ルチルちゃんが大きくなったら見分けがわからなくなりそうです・・・。
キキ
URL
2010/03/14 00:36
テトママ さま

気持玉ピースケさんですね
嬉しい限りですね
はい
ルチルの方がぺちゃですね
この時は3にゃん一緒の奴ですね
仔猫用あげてもママパパが食べてる方がいいみたいで
お皿はかじるわ齧ってまんまをもってくるわで
物凄いです
そうですね月誕生日1歳までは続けたいですね
タワー組み立てお疲れさまです
Ruvie
2010/03/14 01:04
キキ さま

ありがとうございます
ルチルは12日で3カ月たちました
美人にゃんですよ
ショコラママにもそっくりでこれからの成長が楽しみですね
Ruvie
2010/03/14 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま(●^o^●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる