にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふっ (。-∀-) ニヒ♪

<<   作成日時 : 2010/03/11 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 10



一昨日 あーんなに降った雪が道路のあちらこちらに ちょびっと残ってただけで・・・

昨日は 晴れて気温も高くなるって予想でしたけど〜
暖かくなったのは 午後の一瞬だけでした 

でも やっと今日は晴れてくれましたね〜

洗濯物がお日様の下で干せる この嬉しさ ♪
・・・でもね 今洗濯機の調子はイマイチでーーー

テレビの次は洗濯機かしら。。。
家電製品って 壊れるの 続きませんか?


画像

綺麗でしょぉ〜〜〜
青梅市梅の公園です 
・・・残念ながら コレはポストカードなんです 

仕事を終え 昨晩 テトママさんちに 夜ちょこっと遊びに行って 頂いてきましたの〜

昨年11月10日の記事で書いてあるんですけど 
テトママさんが うちの10,000アクセスのキリ番をふんでくれたので 
気持ちばかりの送りものを やっとお届けにぃ〜
。。。4カ月もほっといてしまいましたーーー

画像

・・・なのに こんなに頂いてきてしまいました 
にゃんこさんの可愛いマグカップとお揃いの楊枝差し
(しっかりお値段も貼ってありましたのぉ〜
そして ルチルが生まれてから うちに来てくれた時の
テトママさんが撮ってくれた写真を又CDにしてくださってぇ〜〜〜

画像

一番先に来たのはクレア
テトちゃんとは異母兄弟だから やっぱり寄せられる何かがあるのかしら?

画像

やっぱり こにょ子達も黙ってはいないですよねっ 


テトママさんちに ピンポーンってしたら
テトちゃんのお出迎え〜〜〜
シータんさんは タワーのハウスの中から 可愛いお顔で〜

テトちゃんに鰹節をあげさせてもらって 
シーちゃんには 手であげてみたら 食べてくれてぇ〜〜〜

もうもう 2にゃんとも 超超超超・・・可愛かったぁ〜〜〜

それにしても テト兄 大きすぎぃーーー

もっふもふ ふっかふかで気持ち良かったぁ〜





画像






さてさて 我が家のクレショコふぁみりーは〜

画像

宅急便が届いて 開けてみたら〜
開けてるそばから わらわらと。。。

画像

ルチルの この迷惑そうにイカ耳になっちゃってるお顔ったらっ 

画像

「コレはあたちのでつぅぅぅー 
ルっちゃんのだけじゃぁないのよ 

画像

「パパもダメでつ 
クレアがちょいちょいされてます 

ルチルは狙いをつけたパウチに歯で穴を開けチュパチュパして
それでも気にいらないようで 咥えてこちらに持ってきます
穴開いちゃったんじゃぁー開けるしかないですからねーーー
にゃかにゃか頭が良い? 

画像

クレアルチルが冷めた頃 いちばんの食いしん坊さんのショコラがきて
一人占め状態 

画像

何か殺気でも感じたのかしら?




画像





画像

次女部屋でお寝んね前のクレア

画像

ルチル育児時2代目クリアケースの中でお寝んねの準備万端のショコラ

画像

ルチルは遊ぶのが激しくて 
次女部屋で写真は撮れなくて下のお部屋でのお寝んね前

画像

3にゃん猫団子の完成です 
クレアったら ショコラルチルに乗っかっちゃってーーー
まぁ〜いつもの事なんですけどねっ

画像

寝返りを打っても 誰も出ようとしないのぉ〜

ルチルは一人っ子だけど パパとママがいつもそばに居てくれるから
寂しいなんてことはなさそうです 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嬉しいプレゼントと大切なプレゼント・・・
にゃあにゃあ☆クレショコの Ruvieさんがキリ番のプレゼントを持ってきてくださったの〜{%万歳webry%} ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2010/03/12 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃん子3団子状態が見応えがあってお得感がありますっ!
窮屈そうにみっちりぎゅうぎゅうで気持ちよさそうですよ(^O^)/
猫吉
2010/03/11 18:48
ま〜素敵な写真!って思ってたら
絵ハガキだったんですね(笑)
そうだよねぇ〜まだそんなお花咲いてないですよね(^_^;)
仕事帰りにさくって行ける距離は良いですね
私なんて〜しょっちゅう入り浸ってるかも?(笑)

最後の2枚の写真可愛い〜
特に下から2枚目!ルっちゃんつぶれてる(笑)
iomoca
URL
2010/03/11 18:48
いつも同じ言葉ですみません

チョー・マジで・すんげぇ癒されるぅぅぅぅぅぅぅ。

リポビ○ンを50本飲んだ位元気もでるぞぉぉぉぉぉ。

ピースケ
2010/03/11 20:47
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
値段が〜?まぁ私らしいと言うか…なんと言うか…
30分くらいだったっけ?いっぱいしゃべったよね〜?mixiのこととかも!そうそう!サン牧に虫入れたけどバラ!咲いちゃうから!

おおおおお!3にゃん猫団子!完成しましたね〜それにしても…ピースケさんがリポビ○ンを50本飲んだら…スーパーマン顔負け?
テトママ
2010/03/11 22:30
猫吉 さま

本当にぎゅーぎゅーですよね
暖かいしいいみたいですね
クレアが凄い幅とってますけど
Ruvie
2010/03/11 22:57
iomoca さま

はい
本当に素敵なポストカードですよね

ペットベットでは本当に3人でぎゅーぎゅーに寝るんですよね
仲良しです
いつもルチルが潰れてます
クレアが幅とってるのでね
Ruvie
2010/03/11 22:59
ピースケ さま

変わらぬ言葉ほど 超嬉しいことはないですぅ〜
いつも、いつもありがとうございます

リポビ○ンを50本ですかぁ〜
それじゃあ 元気はつらつー って違うか
Ruvie
2010/03/11 23:20
テトママ さま

そうそう!両方に貼ったままぁ〜
その無防備さもテトママさんらしいし、ばぁばは気がラクな相手なんだなぁ〜と思ったら一人で嬉しくなっちゃった
10分が1時間近くお邪魔してましたよぉー
楽しいから あっと言う間でしたね!
お仕事中なのにありがとうございました

クリアケースの中のベットに3にゃん猫団子って初めてだったの〜
誰かしらベットから出てたんでね。。。

リポビ○ンを50本飲んだピースケさん。。。
ふふふ やっぱり 元気はつらつー 
Ruvie
2010/03/11 23:34
テトママさんからかわいいのをいただきましたね〜。
おっ、人見知りのシータんにおやつあげられたの??すごいすごい・・・

3ニャンだんご、みっちみっちでかわいいな〜。
こんなかわいい3ニャンだんごを見られるなら、寒い日だってポカポカになるわね〜。
えるまーる
2010/03/12 08:37
えるまーる さま

遅くなってすみません

はい
そぉなんですよ〜シータんさんにおやつあげて
テトちゃんも近くにいてくれて
物凄く可愛いかったです

3にゃん団子
仲良しで〜ポカポカですよ
Ruvie
2010/03/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うふふっ (。-∀-) ニヒ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる