にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルっちゃんったらぁーーー(´д` )アァ〜

<<   作成日時 : 2010/03/10 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日 寒いと思っていたら 雪になりましたね!

それも たくさん降りました。

夜11時頃窓から外を見たら
車の通りも少なかったので 道路まで すっかり雪景色 

幻想的でとっても綺麗でした。

その後は 雨になりましたけどね〜


外ではサクサク雪が降ってる中 クレショコふぁみりーは。。。


画像

モデルさんみたいに かわいいルチル 

画像

うん! こちらもかわいいですねぇーーー

画像

こたつに入っているばぁばの横にちょこんと来て ばぁばに寄り掛かって
こんなに可愛くお寝んねもするし・・・

画像

長男の膝の上で遊んでもらって 可愛いお顔でお返しもするし・・・

画像

うんうん!
観葉植物とも仲良く遊んでるし・・・

って!ちょっと待ったぁぁぁーーーーー

画像

3本折れてるのわかりますか?
その昔。。。
ルチルに似ている子が 同じようによじ登って折った1本と
今回ルチルが折った2本なのです 
いったい この緑さん こにょ親子に何本折られるのかしら。。。。。

画像

ほらほらっ その昔折った犯にゃんまで来ちゃってぇーーー

ズリズリ持ってって 大喜びで遊んでるルチル
その時の動画をどうぞ〜





動画を撮ってるばぁばも どうよ ですがね。。。


画像

その後はルチルから 緑さんを奪い取って
又頑張って 根をつけてもらおうと花瓶に。。。

こんな所でやっちゃったから
はいっ! ご想像通り 花瓶のお水をこぼされましたとも 

この後も お転婆ルチルの緑さんへの攻撃は激しく行われ
そのたびに ばぁばがルチルをペシペシするんだけども
ばぁばの手に ガブってーーー
もうもう 懲りない子ルチルです 





画像






画像

「あの子誰の子ですかね。。。その昔・・・?忘れたですね。。。
さすが あたちの子だわぁ〜」 
ショコちゃんは2本どころじゃなかったわよねっ 
まぁ〜ルチルも同じようなもんだけどもねっ 

画像

一緒に遊んでたくせして まったく関係のないお顔をしている
やけに 綺麗なママにゃんのショコラ  
何に満足してるのかしらね?

画像

次女にぃぃ子ぃぃ子してもらって 超気持ち良さそうなお顔 

画像

優しいママにゃんのお顔をしているショコラ
この写真だけ露出度(?)が違いますね。。。

画像

こちらはママのお顔じゃなくて 
お目目まん丸で まだまだ少女みたいなショコちゃん 





画像






画像

降ってる雪をジーっと見ているクレア
何だか ス ・ テ ・ キ

画像

綺麗なパパにゃん 

画像

クレアも寒いのかしら?  何だか縮こまってるね

画像

この椅子 みんにゃがお気に入りなのぉ〜
3段だった初代タワーが2段になって
とうとう 2段目も折れそうになっているのでどかして〜
コレっ 何でだか家にあるピアノ椅子なの

画像

こんなぁに狭いタワーの天辺なのに
クレアルチルが またまた一緒にぃ〜〜〜
どちらも ここだけは譲れないカンジ?
でも仲良く一緒にいるから きっといいんでしょうね 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜\(◎o◎)/!
楽しそうに遊んでいること(笑)
ルチルちゃんに似てる子って誰?って思っちゃった
ショコちゃんだったのにねぇ〜
さすが親子ですね(笑)
クレアパパも相変わらず綺麗よ〜(*^_^*)
最後のお写真はパパ!ちょっと譲ってあげてって感じ?(笑)
元気で良いわ(*^_^*)
iomoca
2010/03/10 11:49
あら〜見事に枝ごと折られてますね(>_<)オチリペンペンする気持ちよ〜くわかりますとも…でもそれって逆効果ホ猫は意地悪されてる!としか思わない(笑)ルチルちゃんショコラちゃんは何から何までそっくりで双子のよう♪クレアちゃんはうっとりするくらい綺麗でカッコよくて私猫に生まれかわったらクレアちゃんに嫁ぎたい位です(笑)(^з^)-☆Chu!!
ともちゃん
2010/03/10 13:03
iomoca さま

本当楽しそぉですよね
ショコラに似すぎですね
ルチルの方が凄いですが

クレア本当に綺麗な子ですよ
優しいですし
ショコラ、ルチル大好きですしね
3にゃん仲良しで元気です
Ruvie
2010/03/10 13:15
ともちゃん さま

ルチルは何もわかってないですね
楽しくって仕方ないみたいで
ショコラの時より凄いですね

クレアは綺麗な子ですねー
嫁ぎたいですか・・・
頼りないですよ
Ruvie
2010/03/10 13:18
豪快に葉っぱと遊んでいますね。
葉っぱに襲われている様にも見えますが、
負けずと闘う姿、子猫の頃はメスちゃんも思った以上に
やんちゃなのですね。

横で爪とぎしているショコラママ(かな)、参戦準備かなと
思ったけど違ったのね。
太陽の光が当たるとショコラママ、シルバーにも見えてしまう。

雪に同化したクレアパパ、素敵だろうなと想像してしまいました。
夕方から本格的に雪になり夜はあたり一面真っ白で綺麗でした。

今日は太陽が出て温かくなりましたね。
お昼から我が子達は行動開始していました。
ガーのママ
2010/03/10 15:03
ガーのママ さま

そぉなんですよ
物凄いやんちゃですね
葉っぱ大好きはショコラと一緒ですね
仔猫の時のショコラより凄いです

雪を見てるクレアステキですよね
本当にかっこいいです

一面真っ白で夜は綺麗でしたね
Ruvie
2010/03/10 17:27
あはははは、まいど大笑いですよ。

ばぁばのぺんぺんは絶対痛くないし、とんとんと触っているくらいなのでしょうね。
ピースケ
2010/03/10 19:34
ピースケ さま

大笑いですか
ありがとうございます
ルチルはもぉ凄いですよ
はい!
可愛いのでとんとんと触ってるくらいになってしまいますね
Ruvie
2010/03/10 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルっちゃんったらぁーーー(´д` )アァ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる