にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所でも仲良し (⌒▽⌒)アハハ! 

<<   作成日時 : 2010/03/01 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は津波の情報が流れっぱなしでしたね

避難されてる地域の方は大変ですね。。。

自然災害は 本当に恐ろしいです。

東京もいつ起きるかわからないですよねー
準備など 何もしてないのに にゃんこさんの事はとっても考えてしまう

家が壊れなければ大丈夫よね?
なぁ〜んて 甘いですかね。。。

画像

昨日しとしと雨が降ってるのを ジーっと見ているルチル
にゃんだかおとにゃっぽいね〜

画像

うん! 可愛いルっちゃん 

画像

初代タワーから 上を見てますね〜
この後頭部も可愛いのぉ〜

画像

そう!上にはショコラママがいるんです
それも。。。こんな格好をして 

画像

タワーの下から4段目に乗って お手手はその下にあるハウスの上なの 

画像

揃えてるお手手があまりにも可愛いので アップにしちゃいましたぁ〜

画像

最近午後のお寝んねは次女の部屋なの
皆で階段登って ショコラママルチルが来るのを待ってます

画像

ターっと登っては下りて遊んでるルチルは 
なかなか写真を撮らせてくれません 
ジーっとルチルを見ているショコラは やっぱりママの顔

画像

ルチルは超生意気さんなのに お寝んねすり時はこんなにママに甘えて
ショコラママも ルチルを寝かすには おっぱいをあげるのが1番と思ってるのか
優しくあげています
もう大きさもそんな変わらなく見えますねっ

画像

うふふっ 親子ねぇ〜

画像

満足したルチルは眠りにつきました〜

画像

あらっ ルっちゃん お目覚め?
何だかさっきお寝んねしたとこと違うとこにいない?

画像

ルチルが赤にゃんの時に使っていた2代目のクリアケース
クレアがここでお寝んねしてるとこに
一人でお寝んねしてて 寂しくなったルチルが行ったのぉ〜

画像

ちょっと迷惑そうなクレアパパ 

画像

あらあら ショコラまで来ちゃって 
・・・でもクリアケースの中に3にゃんはねぇーーー
寝る場所がなくて悩んでる様子 
でも、このままみんにゃで仲良くお寝んねしたのでしたぁ〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと何時までもラブラブな親子ですね。

ルチルちゃん、上手に階段登るのですね。
我が仔を見守るショコラママの表情もいいな。

何処に居てもルチルちゃんはパパ、ママ見つけるの上手ですね。

自然災害怖いですね。
津波、住んでいる所は海から離れていますが、
近くの方や外猫ちゃんは大丈夫かしらと思ってしまいました。
ガーのママ
2010/03/01 11:22
ガーのママ さま

本当いつでも仲良しですよ
ルチルがもぉ甘えん坊ですしね
すぐにママパパ見つけて
にゃぁ〜って鳴いていきますよぉ

ルチルは早くに階段デビューして
もぉ慣れたもんですね

本当そぉですね
海の近くに外猫ちゃん達は・・・心配ですね・・・
Ruvie
2010/03/01 12:59
そうですね(-。-;) 自然災害怖いですね。猫ちゃん達は一緒に非難場所行けないし(^_^;)…でも大丈夫!きっと何も起こりませんよ!ノストラダムスの予言だって、ね!(^o^)ゞ 幸せいっぱい招き猫3体の所に悪い気なんて入る余地ありませんからv(^-^)v ルチルちゃんたらママとパパ1人占め出来てほ〜んと幸せにゃんこですね♪そんなルチルちゃん観てるこっちも幸せ気分いっぱいですけど♪(≧∀≦)
ともちゃん
2010/03/01 13:37
ともちゃん さま

本当怖いですよね
何も起こらないといいですよね

ルチルも超甘えん坊なのでね
ママパパ大好き
ママパパもルチル大好きですからね
幸せいっぱいですよね
Ruvie
2010/03/01 15:55
落ち込んだ時、悲しい時、クレショコファミリーを見ていると元気と勇気とやる気をもらいます。
いつも優しい気持ちにしてくれてありがとう。
チミたちファミリーから沢山の幸せを貰って明日も元気で過ごせます
ピースケ
2010/03/01 19:06
ほんといつも3にゃん一緒なのね
可愛いです〜
階段も上手に登れてるのかな??
動画で今度お願いします。

津波は本当に怖いですからね〜
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
うちは高台なので・・大丈夫だけど・・
電車が止まるのは困りますね(-"-)
iomoca
2010/03/01 19:19
今日も、またまたかわいい〜。
ルチルちゃん、パパにもママにもかわいがられているね〜。
写真で見てもこんなにかわいいから、ほんものはどんなにかわいいかしら〜??
えるまーる
2010/03/01 19:37
ピースケ さま

こちらこそいつお見てくださって頂きありがとうございます
クレショコファミリーを見て幸せに思って頂き嬉しです
これからもクレショコファミリーを見て幸せに思って頂けたら
幸せに思います
Ruvie
2010/03/01 23:22
iomoca さま

はい
いつも仲良しで一緒にいますね
仲良しですね
動画挑戦してみますね

津波怖いですね
これ以上被害がでなければいいですね
電車止まるの困りますけどね・・・
Ruvie
2010/03/01 23:24
えるまーる さま

もぉめちゃくちゃ可愛いですよぉ
3にゃんいつも仲良しで
一緒に寝てますし
癒されますね
Ruvie
2010/03/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな所でも仲良し (⌒▽⌒)アハハ!  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる