にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険度アップ中  ( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2010/02/09 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


ルチルが 一昨日の写真の中で 初代タワーから頭落っこどしてるとこ

昨日 おnewのタワーで やってくれましたぁ〜

画像

ねぇ〜見事に頭落っこどしてるでしょぉーーー

画像

この格好で遊べるんだから 仔猫の凄いとこですよねぇーーー

画像

別にゃんのよう ハウスの中でおすまししているルチル
毛食べてるし。。。

画像

眠たそうなお顔 
ペロって 可愛いねっ 

画像

あーあ あくびも大きく立派になりましたねぇ〜

画像

またまた ペロってぇ。。。
もうもう 可愛いんだからっ 

ルチルももうすぐ2カ月
まだまだ 甘えん坊さんだけど すくすく成長してます 




画像





画像

ルチルがタワーで遊んでるとき クレアルチルの1段上で
お隣さんの工事の様子を ジーっと見てるの 

画像

ルチルが尻尾にちょいちょいしてても
納得がいくまで 見ないと気が済まない 

画像

カメラを構えてるのに 知らん顔 
でもっ 綺麗に撮れたっぽいから いいんだもーん

画像

夜 ベットでお寝んねしていたクレア
ショコラルチルが起きて運動会中を いつ 仲間に入ろうか狙ってるのぉ〜

画像

お目目が遊ぶ目になってますねっ 

だいたい いつも クレアが最後に起きて
それからみんにゃの気が済むまで 
誰が誰をってことなく 追っかけまわしてますねぇーーー

もうもう それは 恐ろしいですよ 




画像





画像

太陽の陽が カメラに反射して まるで「ニャンだろう光線」みたい
部屋のあちこちに動く まあるい光に反応しているショコラ 

画像

この 上向いたお顔久しぶりぃ〜〜〜
ショコラのこの角度 好きなんですよねぇ〜〜〜

画像

半目開いてるけど 気持ち良さそーな この寝顔
何ででしょうね。。。?
にゃんこさんの寝顔って 見ていて幸せになれるの。。。。。

画像

夜 みんにゃで運動会中 ちょいとひとやすみのショコラ 

画像

気になって 気になって しょうがないのぉ〜〜〜

結局 ショコラも早々に復活して また3にゃんでダーーーって

ルチルも本当に凄いんです 

ルチルが遊んでると クレショコが嬉しくて嬉しくてしょうがない感じで

みぃ〜んにゃで ピョンピョン それはそれは 物凄いんです 

人間の危険度 120% なんですぅーーー

置物化してなければ 痛い思いをしそうなの。。。


思いだした!
昨日頭皮を傷つけられた所、ピリっピリっと痛いんです 

見てもらったら・・・爪が刺さった跡が赤く テンテンってあるんですってーーー






画像








↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだクレショコちゃんも遊びたい盛りなんですね
ぴょんぴょん跳ねている姿を想像して
楽しくなっちゃいました(*^_^*)
可愛いですね〜
タワーから頭落として〜身体ごと落ちないでね
ま〜落ちてもちゃんと着地出来るんでしょうけど!
iomoca
2010/02/09 10:42
ルチルちゃんの成長、早いですね〜

家にも同じタワーがあるので、ルチルちゃんのお転婆ぶりが、
良〜く分かります

こにゃんこって本当にあっという間に大きくって、もう少しゆっくり大きくなって欲しいですよね

3にゃんの運動会、凄そうですね
いつも、クレショコ家族のほほえましい様子に癒されています

昨日は、レオも一緒に観ましたよ
メチャ
2010/02/09 11:25
元気がいちばん!…だけど、ルチルちゃんパワーに拍車がかかってクレショコちゃんまで大暴れ!? Ruvieさんが飼い主さんで良かった!短気な飼い主さんだったら今頃クレショコルチルちゃんの運命は、いかに!? こうやって携帯やPCで観てる私たちは120%安全で良かった♪(笑) Ruvieさん毎日記事の更新ありがとうございます!クレショコルチルちゃんからいつも元気貰ってます♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃…頭皮お薬塗り込んで、お大事に!(>人<)
ともちゃん
2010/02/09 11:56
iomoca さま

そぉなんですよね
クレショコも遊びたいらしくって
元気元気です
クレアが特に嬉しくて元気ですね
タワーからおちそぉになっても
おさるさんみたいにぶらさがって平気なんですよ
下にはちゃんと敷いてますがね
Ruvie
2010/02/09 14:25
メチャ さま

そぉですよぉー
本当にお転婆で
いっちょまえにタワーの上が好きで
成長は本当に速いですね
3にゃんの運動会凄いですよぉ
もぉとんでもないです
Ruvie
2010/02/09 14:27
頭落としているルチルちゃんもかわいい〜。そのまんま、落っこちたりしないの〜??
クレアちゃんのお目目の色がものすごくきれいで、みとれちゃいました。
3にゃんの運動会楽しそうだな〜。
えるまーる
2010/02/09 16:18
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
もぅ元気すぎます
ルチルが元気でクレショコも元気になって
凄い大運動会ですねぇ

頭皮はだいぶ平気になりましたよぉ
Ruvie
2010/02/09 17:25
えるまーる さま

おっこちたりはしないんですよぉー
凄いですよね
器用な寝方です
クレアのお目目の色本当に綺麗ですよね
ルチルも楽しみですね
Ruvie
2010/02/09 17:26
なかなか遊びに来れなくってすみませんm(__)m
月末にちょいと試験があるもんで・・・
ルチルちゃん、大きくなってきましたね。やっぱりショコラさんに似てお耳がちょっと小さめなんですかね?カワイイです。
まめ
2010/02/09 17:52
まめ さま

いえいえ
お気になさらず
試験ですか
頑張ってくださいね
ルチル大きいですよぉ
ショコラにそっくりですね
手足長いのはクレア似ですね
Ruvie
2010/02/09 19:33
ルチルちゃん、2ヶ月経ったんですね…。
今頃はやんちゃ、お転婆盛りですね(^-^)/
クレアちゃん、ショコラちゃんとみんなで家中をあっちこっち走り回っている光景が想像できます…(^_^;)
※激しそう〜
うちのオトももうすぐ6ヶ月になろうとしてます。
最近ペコがすっかり落ち着いたようで大人に見えてきます。
まだ一緒に走り回って遊ぶ歳なんですけどね…。
※2歳半
猫吉
2010/02/10 08:57
猫吉 さま

12日で2カ月ですね
もぉやんちゃでお転婆ですよぉ
すっごい激しいです
大運動会してますからね
そぉですかぁ
一緒に仲良く元気にしてる姿はいいですよね
Ruvie
2010/02/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険度アップ中  ( ̄▽ ̄;) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる