にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃ〜んにゃ ぃぃこなのぉ〜 ♪

<<   作成日時 : 2010/02/08 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6


本当にルチルが 元気 元気なお転婆娘で パパもママもたいへんなのぉー

でも、そんな中 クレアパパショコラママは 相変わらずの仲良しさんだし

それぞれが 良きパパであり 良きママであることが いっちばんの喜びなんですぅ 


まずは 仲良しクレショコからぁ〜

画像

この写真は5日の夜撮ったものです。
クレアがベットでお寝んねしてたら ショコラが来たのぉ〜

画像

上手に仲良くお寝んねしてましたっ 




画像





お次は ショコラママルチル

画像

微かに陽が射してる所でおっぱい中〜
ショコラが念入りにグルーミングした後なので
ルチル ボッサボサ 

画像

気持ち良さそうでしょぉ〜
遠近法でか ルチルがすっごく大きく見えますねっ

画像

夜 ラタンでショコラがお寝んねしようとしてたら
ルチルが邪魔をしにきて、ショコラに飛びかかるは噛みつくは 
もうたいへんだったの 

画像

でも、そこは さすがママ 寝かしつけました 
ルチルもママのそばでグルグル言って スヤスヤです 




画像





お次は クレアパパルチル

画像

ショコラママとラタンでお寝んねしてたかと思えば 今度はパパのとこへ〜
ルチル寝起きなのに、クレアパパにもちょっかい出して。。。
でも、そこは さすがパパ 力ずくで抑え込んで〜
クレアのお手手がしっかりルチルの上に乗っかってるでしょっ 

画像

クレアルチルにお顔埋めてるのぉ〜

画像

クレアのグルーミングです 
ショコラより優しい仕方かも。。。?

画像

諦めたルチル
大きいパパと一緒で安心しきってる 

画像

うふふっ
今度はルチルがパパに抱っこして 仲良くお寝んねです 

画像

ケージの上で親子こんな感じです  

ほとんどルチルが一緒だから
一人でお寝んねすることが そんなにできないショコラ
クレアパパルチルを見てくれてるときはゆっくりお寝んねできます 




画像





画像

夕日に黄昏てるクレア
何だか かっこぃぃんじゃないーーー

画像

ブラッシングした後だから 毛がふわふわで綺麗なショコラ
お目目もパッチリで うん!可愛いねっ 

画像

綺麗なお顔つきのルチル
皆に愛されて幸せだねっ


にゃんこさんの親子が 家族が こんなに仲が良いなんて。。。

みんにゃが 優しい ぃぃこなので

人間まで 優しい気持ちになれますの〜〜〜


でもねっ・・・

記事を作っている時 ルチルが可愛くコタツ板から腕を伝って肩に登り。。。

ここまではいいんです 

そっから頭に登って 頭皮に爪たてて 髪の毛にじゃれるの。。。

実は今 頭皮がピリピリなんです 

ちっちゃい細い傷が無数にありそう。。。。。

お転婆ルチルには みぃ〜んなが痛い思いをしているの 

クレアのしっかりした身体と体力を受け継いで
ショコラの抜群な運動能力を受け継いでそうだから
ぃぃこだけでなく 最強 ルチル でもあるんです 






画像







↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ルチルちゃんとクレアパパのショット最高
ショコラママのは見慣れてるけど
クレアパパとのは少ないから、凄い嬉しいです
相変わらず可愛いね〜(*^_^*)
最後の1枚はポストカードになりそうですね

頭皮!お大事に(笑)
iomoca
2010/02/08 12:02
きゃははは!(爆)ルチルちゃんは ちっちゃな猛獣ですね(^▽^)…もしかして ルチルちゃんは ばぁばにグルーミングしてあげようとしてたのかも〜!?(* ̄▽ ̄*)…それにしてもクレアちゃんって何て優しいのかしら!?(≧∀≦)パパにゃん と言うよりママにゃんって感じ!格好いいし〜綺麗だし〜品格あるし〜!!ルチルちゃん超幸せ者ですね♪あ ルチルちゃんまだショコラママのおっぱい飲んでるのぉ?まだまだ赤ちゃんなんですねぇ(^o^)ゞ Ruvieさん、商売道具の指だけは お怪我なさらないようご注意下さいね☆私からも 頭皮、お大事に(爆)
ともちゃん
2010/02/08 12:31
iomoca さま

もぉ仲良しですよぉー
夜も一緒に遊んでますし
ルチルが自分から入って一緒に寝ましたからね

はい!頭皮お大事にですね
Ruvie
2010/02/08 17:29
ともちゃん さま

そぉなんですよぉ
猛獣ですね
クレアとルチルも仲良しですよぉー
一緒にお寝んねして本当に可愛いですよね
まだおっぱいは飲んでますがもぉそんなに出ないと思いますね

はい!
気をつけないとですね
頭皮も
Ruvie
2010/02/08 17:32
クレア君!すっかりパパにゃんしてるんだね〜
父親としての実感って出てくるのかな?って思ってたけど家族なんだね〜Ruvieさんも大変だったけど(もう帝王切開なんてドキドキだったっしょ?)こんな幸せな光景を見られて良かったわよね〜
最高!でも頭に傷?アワワワワ…
テトママ
2010/02/08 23:56
テトママ さま

そぉですよぉ
ぱぱにゃんしてますね
はい!もぉ本当に幸せな光景ですね

頭皮注意ですね
痛いです
Ruvie
2010/02/09 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みぃ〜んにゃ ぃぃこなのぉ〜 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる