にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な週末。。。

<<   作成日時 : 2010/02/07 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は お天気はいいものの 風が強いんです。。。 
でも、富士山が とっても綺麗に見えてます。


さてさてっ

昨日の記事で ショコラが虫さんをペロってする前

追いかけ回していた クレアの様子からぁ〜

画像

「ほらっ あそこに虫しゃんがいるでつ 

画像

「ほらほら あそこっ 

画像

「絶対に いるんでつ 

画像

「ほらねっ あ・そ・こ。。。

画像

「あれっ? そこにいたんでつ。。。

画像

「さっきまで あそこにいたんでつーーー。。。

画像

「あっ!そっか! ショコちゃんがペロしちゃったんだっけ。。。」


って、ショコラがペロってする前なんですが・・・
こんな風に思っているようにもみえませんか?

クレア 役にゃん(者)になれる?




画像





画像

日中 ケージの上のラタンには陽が当たらないからか
こんなに綺麗に撮れてくれるの〜
超美人ママにゃんでしょっ

画像

陽が当たってると 黄色がかってしまう。。。
でも、ショコラは気持ち良さそーにしてるのでねっ

画像

陽が暑く感じたのか ハウスの中へ〜

画像

どこでお寝んねしようか考えてるかのよう。。。

画像

やっぱり ハウスの中でぃぃみたぁ〜い 

画像

はいっ! ショコラ 爆睡モードに入りましたっ 




画像





画像

ルチルはカメラを構えると 近づいてきちゃうから
どーしても アップになってしまうの 

画像

それも・・・遊びのまっ最中だと 速くって絶対に撮る事なんてできないから
少し遊び疲れて お寝んねする前の 動きが鈍くなった時だけ チャンスタイム 

画像

うふふっ 
きゃっわぃぃ〜〜〜

↑↓ 初代タワーの上で タワーからお顔だけ落っことしてるのぉ〜

画像

カメラ目線も いただきぃ〜〜〜

画像

身体は随分とお寝んねモードで動かないんだけど
お手手とお口は違うみたぁ〜い 

画像

まだまだ 遊びたいお顔つき〜
お寝んねは まだまだかなっ  

逆光の写真も 何となぁ〜く 好きなんですけど
撮るの難しいったら ありゃしないのーーー




画像





余談ですが。。。
昨日お伺いした施設で今、胃腸障害・・・ノロウィルスのような感染病が流行っているらしく
施設長も多数のヘルパーさんもダウンですってーーー

100人弱の入居者様がいらっしゃるのに、対応できる人は5人。。。
急遽 本社からヘルプに見えられていました。

お年寄りはもちろん、若い方でも免疫力が弱っているともらってしまいます。

ひじまでの手洗いとうがい、室内の加湿が大切だそうです。

うがいは、お酢をお水で薄めてすると良いそうです。

冬の終わりも もう少し。。。
なんとか 乗り切りたいですねっ!






画像





↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇陛下もノロウィルスで休養ですものね。
流行っているのですね。
クレアちゃんの役者ぶり、楽しませてもらいました(笑)
日なたで茶色っぽいショコラちゃんも逆光のルチルちゃんもとってもあったかい雰囲気が出てて素敵よ〜
ノア
2010/02/07 12:00
クレアちゃんのひとり芝居 表情豊かで とっても可愛い〜♪良い役者さんになれるぜよ(o^-')b ルチル姫 カメラが大好きなグラビアアイドル猫さんですね♪アップ写真に自信があっていいなぁ(笑) ショコラママの爆睡モード…激可愛い! ノロウイルス…お母様は大丈夫でしたか? うがい手洗い大切ですね☆うがい…濃い緑茶でもオススメです♪ガラガラ…したあと、そのままゴックン!胃の中も殺菌できます(笑)
ともちゃん
2010/02/07 13:15
お久しぶりです。
クレアちゃん
すごいっ役者 いつかきっとスカウトされるよ
ルチルちゃん
ほんと〜ショコちゃんうりふたつですね〜〜
当たり前だもんね 親子だもんね
どれもみんな可愛いです
イリス
2010/02/07 15:55
クレアちゃんの横顔アップ!
素敵ですね〜うっとり〜だわ(*^_^*)

ノロがはやってるんですね
気をつけないと(ーー゛)
週末になるとどっと疲れてダウンしてます
iomoca
2010/02/07 16:11
あっ、ノロウィルス流行っていますよね、ブロ友さんもなっていました。気をつけましょうね〜。
写真がどれもこれもと〜ってもきれいですね〜。もちろん、モデルさんもすばらしいけど、ほんとにほれぼれしちゃいます〜。
えるまーる
2010/02/07 18:43
ノア さま

確かにーそうでしたね。。。
「持って帰らないでね〜」と主任さんに言われて、ちゃんと消毒もしてきました。
気をつけないと。。ですねっ!

クレアの役者ぶり 楽しんでいただけて嬉しいです
写真 あったかい雰囲気が出てますか
ほんわかしてるのが好きなんで、何より嬉しいお言葉ですぅ〜
ありがとうございます
Ruvie
2010/02/07 23:02
ともちゃん さま

クレアの一人芝居よかったですかぁ
ありがとうござます
ルチルはカメラ大好きですねぇ〜
もぉ最強モデルですね!
なんていったってクレショコの子ですから

母の施設ではなくて、仕事先の施設での話なんです。。。
母がお世話になってる施設からは、何も連絡ないので、きっと大丈夫だと思います。
ご心配してくださりありがとうございます
明日母の施設に行くつもりです。。。

緑茶のことも知ってましたよっ
お酢と同様お薬じゃなくてそのままゴックンできて、胃の中まで殺菌できるのが凄いことだし安心なことですよねぇ〜
ともちゃんさんも気をつけてくださいね〜
Ruvie
2010/02/07 23:13
イリス さま

お久しぶりです
スカウトですかぁ
されちゃいますかねっ。。。
ルチルは本当にショコラに似ていますねっ!
大きさが違うのに、たまに間違えそうになることがありますもの
可愛いと言ってくださりありがとうございます

ルチルトショコラはもぉ激似ですね
そっくりお親子で本当にかわいいです
Ruvie
2010/02/07 23:25
iomoca さま

クレアお得意の横顔です
うっとり〜ですかぁ〜
ありがとうございます

…そうみたいですね
ノロに限らず、疲れている時が危ないですから、iomocaさん十分身体休めてくださいね
Ruvie
2010/02/07 23:31
えるまーる さま

今日はゆっくりおやすみになれましたか?
体力がつくものしっかり食べて、十分な睡眠撮ってお仕事頑張ってくださいねっ
はい!気をつけましょうね。。。

写真…そうですか?
綺麗に撮れるよう頑張ってるつもりなんですが、なかなか難しいですね。。。
でもっ褒めて頂けてすっごく嬉しいです
ありがとうございます
Ruvie
2010/02/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平穏な週末。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる