にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のひと時 ♪

<<   作成日時 : 2010/02/06 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


今週は お天気はいいものの 気温が低くて寒い日が続きました。

お日様は出てくれてるので、お部屋の中はあったかですがね。。。


そんなぽっかぽかの部屋の中から〜
お昼ごはんのあとの それぞれをお届けします。 

画像

ちゃんと キレイキレイができてるルチル 

画像

ショコラママに似て 長ぁーいんです 

画像

やっと お手手になりました 

画像

満足するまで キレイキレイしたら
ちょいと遊んでもらってぇ〜〜〜 

画像

いつも通り 初代タワーの上でお寝んねです 
まだまだ こんなぁ〜に ちっちゃいのぉ〜〜〜

画像

ちょいと 黄色くなっちゃったんですが。。。
大分 陽も伸びて 5時近くにカーテンを閉めたら
ショコラママルチルが仲良くまったり中 

左側に落っこちてる足がショコラママ
右側に落っこちてる足がルチルです  




画像





画像

一昨日はラタンを取られてしまったショコラ 
昨日は大丈夫だったねっ 

画像

ゆっくり おやすみぃ〜〜〜

画像

ショコラのお気に入りの場所に移動して。。。
ここからなら ルチルを見ていることできるからねっ 

画像

またまた移動して。。。
今度はルチルから見降ろされる場所へ〜

画像

こんな寒いのに なんだか蚊のような飛ぶ虫さんがいて
お昼寝どころじゃなくなっちゃったの 
クレアと追いかけ回して ちょいちょいしたあげくショコラがペロって 




画像





画像

「満足 満足  

画像

↑のルチルが遊んでもらってる段の1段上から
ルチルと遊んでる次女を見ているの〜 

画像

綺麗なクレア 

画像

せっかく 綺麗だったのに。。。
タワーの天辺で こんなになっちゃいましたぁ〜

画像

でもねっ。。。
クレアの寝顔って ホント〜に気持ちよさそうなのぉ〜〜〜





画像





↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
平和でのどかでぽわ〜んとした午後のひと時ですね。
キレイキレイしてるルチルちゃん、まるでショコラママみたい、瓜二つに見えますね。でも、丸くなるとまだまだちっちゃくて可愛いこと。お日様の中で気持ち良さそうにお寝んねですね。
クレアパパも気持ち良さそう〜♪
ノア
2010/02/06 11:17
ルチルちゃん本当綺麗なゴールデンになってきましたね♪おヒゲのモシャモシャした感じやペロッと舌出しが たまりませんね〜(* ̄▽ ̄*) まだまだ、ちっこいくせに、タワーのてっぺんで猫っぽく寝てますね〜♪(^▽^)クレショコルチルちゃん 一番幸せな場所で一番大好きな家族と一番幸せなひとときを過ごしてますね♪観てる私たちも幸せな気分に浸れます♪d(⌒〇⌒)b♪ウットリーヌです☆
ともちゃん
2010/02/06 11:33
4枚目の横顔の写真が可愛いな
二人して器用にタワーで寝てますね(笑)
落っこちないようにね!
相変わらず美人のクレアちゃん
気持良く寝てますね〜
幸せな寝顔 ありがとうね
iomoca
2010/02/06 11:41
ノア さま

本当のほほんとしてますよね
今はめちゃくちゃおかっけっこしてますが
ルチルは本当にショコラママに似てますよねぇ
間違えちゃいますもん
Ruvie
2010/02/06 12:28
ともちゃん さま

本当に綺麗なゴールデンにゃんになってきてますね
綺麗になってきてますね
そぉなんですよぉ
タワーのてっぺんがもぉ大好きで一人でのってお寝んねしてますね
仲良し親子で本当に見てて癒されますね
Ruvie
2010/02/06 12:30
iomoca さま

横顔めっちゃくちゃ綺麗ですよねぇ
本当にどんどん綺麗になていきますね
幸せそぉに本当に寝てますよぇーー
寝るの大好きですからね
Ruvie
2010/02/06 12:32
はじめまして。
毎日ニャン家族に癒してもらっています。

ルチルちゃん本当に美猫ですね!!
もちろんクレアパパは美男子だし
ショコラママは美女ですね。

ところで、タワーの写真ですが、
ママとルチルちゃんが一体化していて
ママの身体にルチルちゃんのお顔
ルチルちゃんの身体にママのお顔
みたいで、二人の過去・未来の様に
見えました(笑)

これからも癒し写真楽しみにしています。
とく
2010/02/06 15:22
ぽちバナーがクレアパパとルチルちゃんだわ〜
タワーが大人気だわね〜昨日はラタン!例の場所も暖かいんだわね〜
今日は風が強くて冷たかったけどお部屋の中は幸せでぽっかぽか
やっぱり…ルっちゃん!テトに似てるんだな〜可愛いわよぉ〜
テトママ
2010/02/06 21:24
とく さま

はじめまして
コメントありがとうございます

にゃんこに癒されてますか
嬉しいです
そぉなんですよぉー
ルチル美人にゃんにどんどんなってきてますね
クレアもショコラもとっても可愛いですし
自慢です
はい!もぉショコラママとルチルはそっくりで
見間違える位ですねぇ

またぜひおこしくださいませ
Ruvie
2010/02/07 00:08
テトママ さま

はい!バナーはパパとルチルえすねぇ〜
ママとのも作らなきゃぁ
ルチル、テトちゃんに似てますね
とっても可愛いですよねーー

Ruvie
2010/02/07 00:09
ショコラちゃんもルチルちゃんも可愛いけど、
最後のクレアちゃんの寝顔、だ〜い好き♪
癒されます。
flanmama
URL
2010/02/07 08:25
flanmama さま

お返事遅くなって申し訳ありません
クレアは寝るの大好きでしあわせそぉにねますしね
癒されましたか 嬉しいです
Ruvie
2010/02/08 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後のひと時 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる