にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫がぃぃにゃぁ〜(≧ω≦。)プププ

<<   作成日時 : 2010/02/05 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


今日でルチルは ショコラがうちの子になった時(2008年8月21日、生後55日)と
同じ時を迎えましたぁ〜

ショコラの来た時を思い返すと・・・
同じ おんにゃの子なのに
ルチルはしっかりとして大きいような気がします。

画像

お寝むなお顔のルチル 

画像

タワーの天辺を一人占め〜〜〜
生意気な格好をするようにもなりましたねっ 

画像

おひげも立派になりましたのぉ〜〜〜
窓にルチルが写っているの わかります?

画像

人の手で遊ぶのが大好き
だから かゆいし お風呂に入るとしみるのぉ〜

画像

ショコラママが食べ散らかしたのをルチルは片付けてくれてるのぉ〜

画像

ペロって
満足ですってぇ〜〜〜




画像





画像

ショコラが一人でゆったりぃ〜とラタンでお寝んね 

画像

せっかくお寝んねしてたのに クレアにはラタンに入られぇーの 
ルチルにはラタンの上から ちょいちょいされぇーーの 

画像

でも ぃぃみたぁ〜い 
ボッケボケなんですが ショコラクレアをペロペロしてるんですぅ〜

画像

なんだか ルチルが入ってるしぃ〜〜〜
ショコラママ 「にゃんでこうにゃるの?」 って感じぃー

画像

でもでも ぃぃみたぁ〜〜い 
またまた ボッケボケなんですが・・・
今度は ショコラルチルクレアをペロペロしてるのぉ〜

画像

猫(人)がぃぃショコラ
「にゃんか おかしいでつね。。。」
ショコちゃん やっと気付いたの?

画像

でもでもでも ぃぃみたぁ〜〜〜い 
ぎりぎりラタンの中で頑張るショコラ 

画像

「にゃにが おかしいのかにゃぁーーー

画像

でもでもでもでも ぃぃみたぁ〜〜〜〜い 
みんにゃのお顔が並んでるのぉ〜

画像

クレアパパルっちゃん いい加減にしてにゃ 
やっとこ。。。 わかったかな?

画像

。。。で、最初にお寝んねしていたショコラは出る羽目に・・・

クレアパパルチルは そんなの関係なく ぐっすりお寝んねしてましたぁ〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぃぃみたぁ〜〜〜〜い
ほんと仲良し親子で羨ましいわ〜
6枚目の舌ぺロが可愛いね(*^_^*)
あっという間に大きくなって
3にゃん一緒にラタンの中には入れなくなりそうですね
ぎゅーぎゅーのラタンも可愛いかも
iomoca
2010/02/05 11:08
クックック(≧∀≦)ショコラちゃんひとりでゆっくり寝てらんないですね〜♪結局みんにゃ入ってきちゃうもんね(^o^)ゞなんで?顔のショコラちゃんのお顔が、可愛いやら可笑しいやらで笑えますね♪ ふたりともショコラママの事大大好きなのは分かるけどこのままじゃショコラママ寝不足になっちゃいますね〜(*^ω^*)
ともちゃん
2010/02/05 11:35
iomoca さま

本当仲良し親子ですねぇ〜
可愛いです
ルチルが大きくなったら3にゃんではキツイでしょぉね。。。
ぎゅーぎゅーって入っちゃうかも。。。?
そしたら、もぉ本当にかわゆいですね
Ruvie
2010/02/05 18:07
ともちゃん さま

本当クレアもルチルもショコラママ大好きですからね
ずーーと一緒にいますし
可愛いですよぉー
一緒にお寝んねしたりして仲良しお親子です
Ruvie
2010/02/05 18:09
かっわいい!
親子三人でラタンの中、ぎゅうぎゅうですね♪
でもそれでもいいのねぇ〜
ショコちゃんいい子♪
flanmama
URL
2010/02/05 20:31
ほんとにため息が出ちゃうくらい・・・かっわいい〜〜。
もう、ルチルちゃんとこ来るたびに、目じりがさがっちゃいますよ。
かわいいだけじゃなくって、ファミリーが仲良しなのもいいわね〜。
えるまーる
2010/02/05 21:54
flanmama さま

本当ぎゅーぎゅーですよねぇ
暖かくっていいんでしょぉかね
本当仲良い親子です
ショコラママも良い子ですよぉ
Ruvie
2010/02/05 23:45
えるまーる さま

本当かわいいですよぉー
しかも仲良し親子ですし
見てて癒されますしめちゃくちゃかわゆいです
Ruvie
2010/02/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫がぃぃにゃぁ〜(≧ω≦。)プププ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる