にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調 順調〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は写真が多いのと 記事も長ぁ〜くなっちゃいました〜

ので、さっさと始めますねっ

画像

クレアがタワーで寛いでいたら・・・

画像

ショコラもルチルも来て〜

画像

クレアは大喜びで、ショコラにもルチルにもちょっかい出して
ルンルンになって、どっか走って行っちゃいましたぁ〜〜〜

画像

ショコラルチルでまったりぃ〜
ルチルったら 生意気にハウスの中でグルーミングしてますねっ 

画像

ハウスの中にショコラも入っちゃってるんですよっ 
クレアはいつの間にか戻って来てるし・・・

画像

ハウスの中では、狭いのに一生懸命グルーミングしてるショコラ

画像

クレアパパ ハウスの中のショコラママルチルを守っているかのよう。。。




画像





画像

気持ち良く日向ぼっこをしているショコラ

画像

ルチルも来て、ショコラママの念入りグルーミングのはじまりです 

画像

抵抗するルチル 

画像

お構いなしのショコラ 

画像

押さえこんでのグルーミング 

画像

うっとりぃ〜〜〜

画像

手の先までしっかりと。。。

画像

ルチルも気持ちよくなったのねっ
抵抗しなくなりましたねっ 

画像

甘かったーーー
牙だしちゃって まだまだ抵抗しようとしているルチル 
だから いっつもショコラママは大変なのです 




画像





画像

元気娘のルチル 

画像

遊びたくって ほっぺが前に出てるのぉ〜

画像

何か美味しい物食べてる夢でも見てるのかしらね?

画像

半目開きでお寝んねはショコラママと一緒 

画像

キャリーケースの中で不思議そうなお顔 

画像

「これっにゃんですかぁ? 新しいはうちゅでつかね?」



昨日仕事から帰って ショコラルチルを病院に連れていってきました。

寒かったので、キャリーケースの中にべットを入れて
ペットボトルにお湯を入れてタオルで巻いて
即席湯たんぽを作って入れて行きました〜


妊娠中にショコラに原虫がいるのがわかり
産後授乳が終わってから治療をすることになっていたので・・・

まだ授乳が完全に離れている訳ではないから
今現在 虫さんはどんななのか とりあえず検査してきました。

ついでに尿検査も

尿検査は、少し白血球が多いもの、そんなに気にするほどではないと。

便検査は 

なっ!なんと 虫さんがいなくなってたのですぅ〜〜〜

「そんな事があるんですか?」って聞いちゃいましたっ

今日はちょっとのうんPでしか採取できなかったので
又暫くしたら検査してもらいますけど・・・・・

ルチルの便検査もしてもらい・・・

こちらも、今の所見当たらないと 

予防接種の時に 又検査をしてもらいます。

ショコラは 3.2`   ルチルは 731g   でした。


帝王切開の時 取り出してくれた先生なので
「そっくりだねぇ〜産んで良かったね」って 
  

ちょうど 他にどなたもいらっしゃらなかったので
皆でショコラルチルをコネコネして
可愛がってもらってきましたのぉ〜〜〜

全然平気なルチル たいしたもんです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像

にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず良かったですね(*^_^*)
この後も虫さんが出てきませんように!
ぺロって舌だしながら寝ている姿
超可愛いです
ショコちゃんもすっかりお母さんですね
不思議な気がしますよ〜ちょっと前まで赤ちゃんみたいだったのに
素敵な家族になって本当に良かったですね
iomoca
2010/02/04 10:56
ルチルちゃん、ホントにママにそっくりですね。こんなに可愛いくて人見知りもしなかったら、みんなのアイドルになるのも当たり前ですね。ママと一緒に病院だったから安心だったのかしら。
虫がいなくなっていて良かったですね。
クレアパパがママとルチルちゃんを守っている写真、素敵な姿ですね。
ノア
2010/02/04 11:24
ショコラちゃんよかったですね♪(^o^)ゞ虫さんがいなくなったのも出産で悪いもの全部出しちゃったのかも?ルチルちゃんのおかげかも?ですねv(^-^)vショコラママのグローミング気合い入ってますね〜♪ルチルちゃん気持ち良さそうだけどちょっとウザいのかな?(笑)クレアパパもここまで子煩悩になるとは…最初全く思ってなかったけど良い意味で裏切ってくれて♪本当によかった!嬉しいですv(^-^)v クレショコルチファミリー、やっぱりベストプリティーファミリー賞受賞でしょう!!(…しつこい私)あ、クレアちゃんには、ベストファーザー賞もあげたい気分♪☆彡
ともちゃん
2010/02/04 11:38
iomoca さま

本当ですよねぇ
虫退治しちゃって
凄いです
この前までは本当赤にゃんみたいだたのに
最高のママですね
Ruvie
2010/02/04 12:15
ノア さま

本当虫がいなくってよかったです
ルチルはショコラにそっくりですが
お顔はちょいクレアに似てきたと思いますよ
仲良し親子で癒されますね
Ruvie
2010/02/04 12:17
ともちゃん さま

本当ルチルのおかげかもしれないですね
虫がいないのにはびっくりでした
そぉなんです
グルーミングやりすぎるとルチルはいっちょまえにいやーー
っていいますからね

ベストプリティーファミリー賞受賞
ベストファーザー賞
ありがとうございます
Ruvie
2010/02/04 12:19
虫さんどこいっちゃったんですかね?体外に出たなら一安心ですかね?
ルチルちゃんの目の色がだんだんブルーじゃなくなって来た感じがしますね。成長している証拠です。
まめ
2010/02/04 18:03
ルっちゃん!でかい!
あのデカいテトですら生後53日で770gだったの(来た日ね…)

それにしても虫がいなくなったって!良かったわね〜何よりのことよね〜もうこれで安心、安心、バンバンザイ
テトママ
2010/02/04 23:51
まめ さま

本当何処にいったんでしょぉ
でもいないみたいなので一安心ですよぉー
ルちるの目の色かわってきましたねぇ
本当成長してますね
Ruvie
2010/02/05 00:21
テトママ さま

本当ルチル大きいですよぉー
テトちゃんも大きいですねぇ〜
虫もいなくなって一安心ですよぉー
Ruvie
2010/02/05 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調 順調〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる