にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS これも川の字?

<<   作成日時 : 2010/02/03 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10


今日はいいお天気になりましたぁ〜

昨日はお天気予報では、午後は晴れ だったのに

陽が出たのは ほぉ〜んの少し。。。

曇っていると にゃんこさんも眠たくなるのかしら・・・?

画像

初代タワーがお気に入りのルチル
必ず1回は ここでお寝んねしてます 

画像

そんなに陽は出なかったんですが、これは逆光って言うのかしら・・・?

でも、このお寝んねしてるとこに もやもやー ってのが、何となぁ〜く好きなんで。。。

画像

ルっちゃぁーーーん なんてとこでお寝んねしてるのぉーーー

おnewのタワーの3段目と4段目の間にあるハウスに下半身
4段目に上半身

画像

こんな格好で寝てるのに お顔はかわゆくねっ 

画像




画像

あーあ せっかく可愛かったのにぃ 
タワーの天辺でショコラママとお寝んねしてたら・・・
頭が落ちてるのにお寝んね続行 

落ちても大丈夫なようにはしてあるんだけども
まだ落ちた事はないのぉ〜〜〜
にゃんこさんだから 当たり前ねっ




画像





画像

クレアパパ にゃんだか風格が出てきたねっ 

画像

ショコラママは変わらず可愛いママねっ

画像

ショコラ ちょっと食べすぎかしら?
何だかコロコロしてる。。。
後ろに背景化しているクレア 

画像

ショコラのこのお手手がX脚(?)なのが、なんだかおんにゃっぽいの
クレア。。。

画像

またまた クレショコ仲良くラタンの中でぇ〜〜〜

画像

上手に使ってくれてます 

画像

あらあらぁ〜〜〜増えてますねっ 
必ず パパとママの間に入るルチル
相当な甘えんぼ 

画像

ボッケボケなんですが・・・
パパとママの毛に包まれて ほんわか〜に見えるので。。。

画像

みっちみちぃーーー

みんにゃ同じ方(ルチルは逆向きですが)向いてあったかそうにお寝んね〜 
又 川の字 ?






画像





↓ポチっとお願いします

画像


にほんブログ村のサブカテゴリー
「ペルシャ猫」 20%  「チンチラ」 80%  にしてます。


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はは(笑)
また川の字ですね〜
ほんと可愛い(*^_^*)
えっと〜そのラタンごとうちに送ってくださ〜い!
丸ごと貰いたいです(笑)
iomoca
2010/02/03 12:07
iomoca さま

本当仲良しですよねぇ〜
一緒によく寝てて
可愛いです
ラタンごと
Ruvie
2010/02/03 14:04
あれれ、ポチしてもブログ村に行けないよ〜。

どのお写真もきれいですね〜。もちろんモデルも良いんだけど、
お写真の腕前もますますアップしておりますな〜。

タワーから落ちる猫さんいますよ〜。
ラタンハウス、すごい人気で、ファミリーで入ると豪華に見えますね。
えるまーる
2010/02/03 14:17
はじめまして。

何時も可愛い親子の姿を見て癒やされています。
特にショコラママが。
ショコラママ似の子がいました。

親子での川の字、ルチルちゃんは安心して寝ているのでしょうね。
微笑ましい光景が浮かんできます。
これからもブログの更新楽しみにしています。
ガーのママ
2010/02/03 14:57
えるまーる さま

ああ
いけませでしたね
なおしときました
教えてくださりありがとうございます

タワー気をつけないとですね
下にはクッションをおいたりとかはしてますが
ラタンは凄い気に入ってますね
Ruvie
2010/02/03 16:37
入るかな?
ともちゃん
2010/02/03 19:22
やっと入ったみたい!よかった(^-^)ノさっきまでコメ入らなかったもんで… ルチルちゃん…頭が落ちようが体半分落ちようがお寝むなんてめちゃ可愛い〜よ!またショコラママのアップ写真の可愛くて美しい事!!も〜何度観てもウットリですぅ♪(≧∀≦)フまたまた川の字ですね♪ルチルちゃん本当超甘えん坊ですね〜♪可愛すぎ(≧∀≦) クレアパパとショコラママ、夫婦水入らずでマッタリとするには もはや、タワーのてっぺんだけかも〜?(*^ー`*)ノ
ともちゃん
2010/02/03 19:34
ガーのママ さま

はじめまして〜
見てくださってありがとうございます
私もお名前は存じ上げていました〜

ショコラに似た子がいらっしゃったのですね。。。
きっと、その子がガーのママさんを連れてきてくれたのですねっ

癒やされて。。。
微笑ましい光景。。。
そう言ってくださって、とってぇ〜も嬉しいです

是非!是非!!又遊びにきてくださいねっ
私もお邪魔させていただきます
これからよろしくお願いします


Ruvie
2010/02/03 23:12
ともちゃん さま

入りましたねっ
Ruvie
2010/02/03 23:14
ともちゃん さま

ここ最近、何か調子よくないですね。。。
いつも何度もありがとうございます

ルチルはどんな所でも、どんな寝方でも全然平気でたくましい子ですよ〜
ショコラのこの写真は綺麗に撮れたと自分でも思っているのぉ〜
全部の写真を こう撮れるよう頑張りますねっ

クレショコ仲睦まじくしてられる所は残念ながらないですね。。。
タワーの天辺もルチルは行ってしまうんですよね
でも3にゃんでいられるのが幸せなのかもぉ〜?
Ruvie
2010/02/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも川の字? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる