にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めきれないの。。。

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


今日はしとしと雨が降っていて肌寒いです。

そんな中 東京マラソンですね〜
ランナーも応援の方も大変そう。。。

クレショコも寒いのか 丸まってお寝んねしてます。

今ルチルは コタツで記事作っているばぁばの膝の上でお寝んねしてるのぉ〜


画像

ねこ缶の中から こにゃにゃちわぁ〜

画像

さんざ ねこ缶で遊んで ちょっと眠たそう。。。

画像

タワーを枕にして
ルチルには ちょっと高いと思うんですけどぉー

画像

首を傾げたとこが これまた 可愛いのよね〜




画像





画像

クレアが一人でお寝んねしてたら 甘えん坊さんのルチルがそばに行って 

画像

寝顔までそっくりねぇ〜〜〜

画像

ショコラもラタンでお寝んねしてて 
何だかんだ みんにゃ そばでお寝んねしてるの

画像

ショコちゃん 一人でゆったりでぃぃねっ 

画像

長男が棒で遊んであげてて ちょいちょいしてるのぉ〜

画像

今度はタワーから 何かを狙っています

画像

ボケボケなんですが。。。
クレアも下からショコラを狙っていて

画像

久々の クレショコパンチ合戦の始まりです 
(こちらもボケててすみません 

画像

結局 下にいたクレアは不利で ショコラのパンチを浴びまくってタワーから下りました 
それでも 諦めきれないクレアでしたぁ〜




画像





昨晩の同窓会の幹事の打ち合わせ〜
集まった人は17人。。。

ばぁばのクラスからの幹事は5人もいて・・・
1人はアキレス腱を切ったから来れないとの事でホントなら6人
思えばまとまりがあったクラスだったかもぉ〜
 
クラスの女子の出欠は電話確認したし、ある程度の事は決まったし
抜けても平気かな〜?なんてちょっと思っちゃったりして・・・

でも、何事も やるなら楽しく!だから
昨晩も楽しく打ち合わせしてきました〜

来月は同窓会会場での幹事会なんですぅ〜

  







画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても幸せ家族って感じで微笑ましいですね
クレアちゃんと寝ているルチルちゃん可愛い

津波のニュースずっとやってますね〜
そんな中最後?メダル獲得ニュースは嬉しかったです。
と、記事とは全然関係ないコメでごめんなさいです・
iomoca
2010/02/28 12:28
ショコちゃんは一緒に寝ないんですね。
3にゃんくっついてのおしくらまんじゅう状態にはなりませんか…?
モッサモサの中心に飛び込んでみたい(*^_^*)
猫吉
2010/02/28 14:00
iomoca さま

本当幸せ家族ですね
仲良しです
クレアとルチルも本当仲良しで
遊びまくってますね

そぉですね
津波のニュースばかりですね。。。
メダル獲得ニュースは嬉しいですけどね
Ruvie
2010/02/28 15:30
猫吉 さま

一緒に寝てる時もありますよ
ブログにも載せた事ありますよん
ペットベットで3にゃんで寝たりします
また今度載せますね
Ruvie
2010/02/28 15:32
クレショコちゃんパンチ合戦の場面が笑えますね(≧∀≦)そのあとショコラちゃんにパンチあびてしょんぼりしてるクレアちゃんがたまらなく可愛いです(*^ω^*)みんな可愛くてみんな天使ですね(^o^)ゞ
ともちゃん
2010/02/28 17:56
ともちゃん さま

パンチ合戦
急にやりだしたのでびっくりしましたよ
本当笑えますね
3にゃんとも可愛くって天使ですよね
Ruvie
2010/02/28 18:28
クレア君とルチルちゃんの2ショット!素敵な光景ですね〜ウチは夜になると一緒にテーブルの上で寝だすの〜それまでは思い思いの場所なんだ〜

クラス会の往復はがき、70枚のうち5枚!返ってきちゃったよ〜5年前の住所録しかなかったから…ウチは幹事が3人だからね〜それでなくてもテンヤワンヤなのにね…
テトママ
2010/02/28 21:16
テトママ さま

はい
クレアとルチルの2ショットもいいですよね
テーブルの上で仲良くお寝んね可愛いですもんね
今クレアとルチルはおっかけっこしてます
本当仲良しですね

幹事が3人ですかぁー
それは尚更大変ですね。。。
うちは14年前の住所録ですよぉー
だから、まず電話が繋がるかどうか…からで
多分来月封書を送ることができると思います。
何か中学の時の写真やらをスライドショーでずっと流すらしいので、これから写真選びです。
お互い無理せず、楽しくしていきましょうねぇ〜



Ruvie
2010/03/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諦めきれないの。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる